SSブログ

ワンピース ネタバレ確定たまに画バレ

ワンピースのネタバレ確定たまに画バレのブログです。ワンピースが好きすぎて書かずにはいられないので、ネタバレ確定(たまに画バレ)のブログを作っちゃいました。

 

ワンピース ネタバレ 719 確定 画バレ [ワンピース]




ワンピース ネタバレ 719 確定 画バレ

ワンピース719話のネタバレ&画バレ確定版です。

打倒ドフラミンゴの仲間が花畑に集まろうとしている一方で、
コロシアムではルフィとチンジャオの戦いがいよいよ本格化してきました。

さて、ルフィは勝利することができるのでしょうか?

では、第719話『開けチンジャオ』行きましょう!


ドササァーッ!!

チンジャオ「ぬっ!!」

ガッ!!

ザッ!!

「・・・・・・・・・・・・・・・!!」

「ハァ」

「ひやホホなかなかやる」

ルフィ「ハァ」

「お前なんかに負けてられっか!!」

わー わー

観客「行けールーシー!!」
「本気出せチンジャオ~~~!!」

実況「なんという一騎打ち!!!」

「私にゃ もはや速すぎて何が起きているのかわからない!!」
「しかし伝わる2人の気迫!!我々が今目の当たりにしているのは」

「当コロシアム始まって以来指折りの」

「激戦であることは間違いないっ!!!」

わあああああああああ

チンジャオ「だがダメだ」

ルフィ「!」

チンジャオ「『最悪の世代』ともて囃され調子ばかり得た若僧共!!」

「己らには我らの戦ったあの海は超えられん!!!」

「”白ひげ”亡き今 次の時代も知れている・・・・・・!!」

わー わー 

キャー

「唯一見映えがするとすれば」
「”黒ひげ”ティーチくらいのものだろう」

ルフィ「黒ひげェ!!?」

チンジャオ「今や牙をもがれた私に対して張り合う程度の実力ならば見込みはないわ」

「海賊などやめてしまえ!!!」

ルフィ「!?」

チンジャオ「レイリー程の男が これしきの小僧を”新時代”の旗手に選んだというのなら 奴も堕ちたものよ!!」
「2年前の戦争で鬼の血を引く”エース”という」

「最大の悪の芽を摘み取った海軍の明察だ!!!」

「『海軍大将』も『四皇』も蹴散らして!!」

「己にロジャーを超えられるのか!!?笑わせるな!!!」

ルフィ「”ゴムゴムの”」

「”ロケット”!!!」

チンジャオ「!!」

バシュッ!!!

ざわっ!!

実況「ルーシーが・・・!!飛んだァ~~~っ!!!」

チンジャオ「・・・・・・・・・」

「来てみろ洗礼を与えてやるっ!!!」

わー わー

実況「もの凄いジャンプ!!」

チンジャオ「30年の・・・ガープへの恨みを込めて・・・・・・!!!」
「全霊をかけた一撃をくれてやるぞ!!!”麦わらのルフィ”!!!」





ガキィン!!
ゴキィン!!

泥棒”何だ!!?この氷”

“おかしいなどうなってんだ!?ここの氷は!!”

“火を使ってもオノを使っても砕けやしねェっ!!”

ガキィン!! ゴキィン!!

「氷の下に海賊たちの財宝が見えてるってのに」

「!?」

チンジャオ「ここの大陸は”宝玉氷床”といい・・・割るにはただ一点に」

「凄まじき力を込めなければならない・・・!!!」

「”錐龍錐釘”!!!」

「『開け~~~チンジャオ』!!!」

泥棒「うわあああ!!」

写真 1.JPG

チンジャオ「おいその財宝泥棒達を」
「縛って海へ流してしまえ!!」

手下「ヘイお頭!!」

チンジャオ「ひやホホ多幸多福!!」
「この氷の部屋には我が人生の全てがある!!」
「過去の苦楽将来への希望!!」
「数百年分の我が一族の財宝!!」
「私の”錐の頭”だけがこの部屋の鍵となる!!!」

「誰にも入れやしない!!」


ド ン!!
ガープ「おい チンジャオ今日こそは貴様の頭をカチ割ろうと」
「サンドバック代わりに 山を8つばかり粉々にし鍛えて来た」

チンジャオ「ひやホホ!!何をしようと無駄な事!!」
「この世に私の頭より固い物はない!!!」

ガープ「覚悟しろチンジャオ~~~っ!!!」

チンジャオ「自慢の拳骨こそ砕き割ってやるわ!!!」
「カ~~~プ!!!」

ド ン!!

メキメキ・・・

ガープ「ぬゥアア!!!」

チンジャオ「おおおおお!!!」

「おおおおォ!!?」

写真 2.JPG

手下「お頭~~~!!」

「退散だ~~~!!!」

「全艦退散~~~!!」

パチ

チンジャオ「・・・・・・・・・・・・・・・?」

手下「お頭!!!」

「お頭ァご無事で~~~っ!!」


ヒュオオオ

チンジャオ「『開け~~~チンジャオ』!!!」
「ハァ・・・ ハァ・・・」

「”錐龍錐釘”!!!」

ガンッ!!

ゴッ!!!

手下「お頭!!」

チンジャオ「『開け~~~チンジャオ』!!!」
「ハァ」

ゴキッ!!!

手下「お頭ァ~~~!!」

「もうやめてくださいお頭!!」
「死んじまうよ!!!」

ポタ・・・ ポタ・・・

チンジャオ「『開け・・・チン・・・ジャオ』・・・」

「ハァ・・・ハァ・・・!!」

「開かぬ・・・・・・!!!」

ど ん !!

「・・・どうすればいい・・・」
「私の宝だぞ・・・!!!」
「ハァ・・・」

「そこに見えているんだぞ!!!」
「私の人生全てが!!巨万の富がァ~~~!!!」

「おのれガープ!!!許すまじ」

“孫の代まで許すまじガープ!!!”

“貴様を呪い続けるぞォ~~~~~~!!!”

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ





チンジャオ「そして私は海賊をやめた!!!力を失い富を失い心は砕けた・・・・・・!!!」

ざわっ!!

観客「なんだあれ!?」

実況「幻覚か!!?これは・・・」

チンジャオ”見ていろガープ貴様の大切な”

“孫の命!!!奪ってやるぞ!!!”

ゴゴゴゴゴゴ

実況「ルーシーの腕が巨大に見える!!!」

ド ン !!

チンジャオ「償え!!!己のジジイの拳骨一発が!!!私から全てを奪い去ったのだ!!!」

ルフィ「何だ拳骨一発くらいで!!!」
「おれなんかもう数え切れねェ程くらってるよ!!!」

チンジャオ「全身の骨の髄まで粉々にしてくれるっ!!!」

ボン!!

「”八衝拳奥義”!!!」

キュイイイイイン!!!

ルフィ「”ゴムゴムの”ォ!!」

「”雷将”・・・・・・!!」

チンジャオ「”無錐龍”ゥ~~~~~~!!!」

ゴオオオオオオオオ

写真 3.JPG

観客「えええええ~~~っ!!!」

写真 4.JPG

「ええええ~~~~~~っ!!!」

ガラッ・・・

ザパーン!!

スタン!

サイ「ジジイ!!」

ブー「じいちゃん!!」

実況「・・・・・・・・・・・・・・・!!」

「あっ・・・場外っ!!」

「何という男だァ~~~!!伝説をも打ち破り!!!」

「激戦区『Cブロック』を制したのは!!!剣闘士ルーシ~~~!!!」

わあああああああ

ルフィ「よっしゃーーー!!!」

ド ン!!

「にっしっしっしっ!!!」

実況「ここまでやるとはルーシ~~~!!」

わー キャー

キャベンディッシュ「・・・何が『ルーシー』・・・!!」

「・・・・・・憎きこの歓声」

「さァ戻って来い・・・今度は逃がさないぞ”麦わら”・・・!!」

バルトロメオ「言ったハズだべお前には殺らせねェ」

「キャベェンディッシュ!!」

わー わー

キャベンディッシュ「邪魔すればキミも消すぞバルトロメオ」

バルトロメオ「ヘハハ上等だべ」

ベラミー”・・・・・・・・・・・・・・・・・・”

バージェス”・・・・・・・・・・・・・・・・・・”
“”麦わら”・・・・・・??”

わー わー

「ウィ~~~ッハッハッハ!!!」

「面白ェ!!!そういう事かァ!!!」

ド ン !!

第719話/おわり


チンジャオとガープの因縁が明らかになりましたね。

まさか拳骨で頭がへこんだとは・・・

そしてルフィの拳で再び頭が尖りました。

なんと面白いめぐりあわせでしょうか。

そして最後に出て来たのはバージェス。

この場でルフィとバージェスの戦いが実現するのでしょうか?

次回も楽しみですね!


ワンピース無双2、大人気ですね!!

初回限定版はなくなる前に是非ともGETしておきたいですね!

⇒ワンピース 海賊無双2 (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

⇒ワンピース 海賊無双2 TREASURE BOX (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

⇒ワンピース 海賊無双2 PSV (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

終わり。

~ ワンピース ネタバレ 719 確定 画バレ ~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。