SSブログ

ワンピース ネタバレ確定たまに画バレ

ワンピースのネタバレ確定たまに画バレのブログです。ワンピースが好きすぎて書かずにはいられないので、ネタバレ確定(たまに画バレ)のブログを作っちゃいました。

 

ワンピース ネタバレ 718 確定 画バレ [ワンピース]




ワンピース ネタバレ 718 確定 画バレ

ワンピース718話のネタバレ&画バレ確定版です。

オモチャが元々は人間であったという事実が判明しました。

同時にフランキーは花畑に到着。

一方のウソップとロビンも小人達と一緒に花畑に向かう準備が整った様です。

では、第718話『お花畑のリク王軍』行きましょう!


―――グリーンビット地下―――
―――「トンタッタ王国」―――

ウソップ「地下を?」

レオ「そうれす『グリーンビット』から『ドレスローザ』まで地下通路があるのれすよ!!」

わー わー

「着きました」

「空港れす!!」

写真 1.JPG

写真 2.JPG

レオ「よろしく頼むれす!!」

ウソップ「見た事ねェ種だ」

「ルフィに見せてェ」

カブ「ウソランド ロビランド キミらはデカイので」
「20人乗りバスを使ってもらうれす!!」

ビアン「おいでリニアフォックス!!」

どん!!

ウソップ「おーこりゃいいな!まるで王様のソファー」

ふかっ!!

レオ「走れば速いれすよ」

ロビン「きれいな毛並み」

レオ「――じゃあみんな行くれすよ!!!」
「ぼくらのヒーローウソランドと共に!!」

写真 3.JPG

ガンチョ「・・・話しておかねばなるまい」

ウソップ「!?」

キョロ キョロ

ガンチョ「あんた達には」

ひょこっ!

ウソップ「どっから出とんじゃおっさん!!」

ロビン「ガンチョさん!」

ガンチョ「――そうトンタ長(国王)のガンチョれす!!」
「この度は本当にありがとう」

「命を懸けて戦って頂くからには知っておいて欲しいのれす」

ウソップ「!!」
“いや・・・そこまでする気は・・・(汗)”

ガンチョ「現在我らを苦しめるドンキホーテ・ドフラミンゴと『トンタッタ族』」
「両者の因縁は実は10年どころではない・・・・・・」

「約900年前の歴史の中にあるのれす」

ドン!

ウソップ「えェ!!?」


―――ここドレスローザには―――
―――広大なひまわり畑がある―――
――― 一面に咲き誇る花々の―――
―――だれも知りえぬある場所に―――
―――地下への秘密の入り口があり―――
―――下へ下へと下ってゆけば・・・―――

オモチャの兵隊「さァ紹介しよう」

―――妖精たちの勇ましき声―――

―――反ドフラミンゴ体制「リク王軍」決起本部―――

どーーーん!

小人「隊長~~~!!!」

「強そうなオモチャだーーー!!」

「彼は元々どんな大人間れすか!?」

「決戦の日に相応しい~~~!!!」

オモチャの兵隊「これが共に戦う者達―――!!!」
「トンタッタ王国の小人達だ」

わー わー

フランキー「小人?」

??????

オモチャの兵隊「腕力なら君らにも劣らない」

「目に見えない程 動きも速く町では”妖精”と呼ばれてる」

フランキー「・・・・・・!!あ・・・」

「じゃ ゾロの刀盗んだのは・・・・・・!!」

ウィッカ「早くー!!船に戻るんじゃなかったんれすか!?」

わー

フランキー「?」

ゾロ「おい何やられてんだルフィ!!(怒)」

小人「お兄さんちょっと見えないれすよ!!」

わー わー

フランキー「ゾロ!!!」

ゾロ「くっそ~あの野郎こんな大会あるんなら」
「なぜおれを誘わねぇんだ!!」

「刀がうずく」

わー わー

ウィッカ「あーーーっ隊長!!」

ゾロ「お」
「フランキー!!」

フランキー「おめー何やってんだここで!!」

小人「隊長!!!」
「偵察部隊の情報はまとめ終わっているれす!!」

「敵の動きそして『シュガー』の動きも確認済み」
「そして驚くなかれ今日の決戦を目前に・・・」

「そう!!呑トンタッタに”伝説のヒーロー”が降りたったらしいのれす!!!」
「そのも”ウソランド”と”ロビランド”!!今こっちへ向かっているという情報!!」

「更に彼らには仲間がいるそうで・・・名は」
「ルフィランド ゾロランド ナミランド サンランド チョッパランド フラランド ホネランド」

ゾロ・フランキー”ウソップだな・・・!!”

ソロ”どういう経緯でこんなウソを・・・”

「あー・・・たぶんおれがゾロランドだ」

フランキー「おれはフラランドよろしく」

小人「え~~~~~~っ!!?嬉しい~~~!!!」

きゃあああ♡

ゾロ「はっ!!それ所じゃねェ」

「おれは早くサニー号に戻らねェとナミ達が!!」

ウェンディ「私さっきから言ってるれすよね!!?」

がーーーん!!

フランキー「ん?」

―――「ドレスローザ」近海―――

ゴゴゴゴォ・・・

ジョーラ「ムダだましょーーー!!」

「芸術は誰にも止められないざま!!!」

ボッ!!

「”ブロークンフ・アート”!!」

ボカァン!!

ナミ「きゃ」

「何よこんな煙っ!!・・・・・・・・・く!!」

「いくわよ!!”天候の卵”!!!」

「生まれておいでっ」

「”雪雲”!!」

ばっ!!!

ばーーーん!!

「!!」

「いやああ~~~~~~キモチ悪い~~~!!」

きゃああああああ

「”天候棒”も『オモチャ』に~~~っ!!」

ジョーラ「ホホホ失礼な!!」

「誰がスーパーモデルざます!!!」

ナミ「言ってないわよ!!」

ジョーラ「なにが『オモチャ』になったざます!!」
「『オモチャ』と一緒にしないで欲しいざます 見る目のない!!」

「人を『オモチャ』に変える能力者は」
「確かにうちのファミリーにおりますけれどっ!」

「あたくしは”アトアトの実”の『芸術人間』!!」
「あーた方は”芸術”になったのざます!!!」

ばーーーん!!

チョッパー「畜生~~~ナミまでやられた!!」
「おれのツノも蹄も使い物にならねェのに・・・」

モモの助「おいホネ吉あやつせっしゃを狙っている!!」

ブルック「わかってます渡しやしませんよ!!でも見てください」
「私の”魂の喪剣”がこんな事に!!」

ジョーラ「何を被害者の様にのたまうのざます!!」
「芸術的になって嬉しゅうおましょ!?」

ドンッ!!

「それよりあーた方が今打ちのめしあそばしたあたくしの部下!!私の艦っ!!」

「この落とし前・・・・・・どんな芸術的な”死”をもって」
「つけて貰お・・・・・・ん!?」

プルルルル!!
プルルルル!!

チョッパー「・・・・・・・・・」

「あ・・・」

ガチャ!!

「もしもしおれだぞ!!誰だ!?」
「おれ達今大ピンチなんだ助けてくれ~~~!!!」

ジョーラ「誰が出ていいと言ったのざます!!!」

ロー「ザザ・・・」
「トニー屋か そっちの話はいいよく聞け」
「ザザ・・・」

チョパー「え!?トラ男か!?」

ジョーラ「んん~?」

「・・・・・・ローざますか?」

ドカァン!!!
ザザ・・・

チョッパー「わ~~~~~~っ!!!」

ナミ「何やってんのトラ男 船に来てよ早くー!!」

ブルック「私たち芸術的になっちゃいましたー!!助けてー!!」

モモの助「せ・・・・・・せっしゃは何ともないぞ!!」

ザ・・・ザザー!!

ザザ・・・

ロー「いいか今すぐグリーンビットに船をまわせ!!!」

「お前らにシーザーを預ける!!!」

ブツッ
ツー・・・・・・
ツー・・・・・・

チョッパー「は!?」

「え~~~~~~~~~!!?無茶言って切られた~~~!!!」

ぎゃああああああああああああ

ブルック「シーザーさんは引き渡したのでは!?」

ナミ「何あいつこっちの話聞かないで一方的に!!」
「ルフィか!!(怒)」

ジョーラ「・・・・・・・・・」


―――グリーンビット―――

ゴゴゴゴオ・・・

バキ バキ

ズバババァン!!!

ドフラミンゴ「ムダだぞロー!!!」

「今誰を呼んだ!?」

「フッフッフ早くシーザーの心臓を返せ!!」

「お前がここで踏ん張ることも無意味・・・!!!」

ロー「ハァ・・・ ハァ・・・」

ガラ・・・ ガララ・・・

ドフラミンゴ「お前の相棒”麦わら”はもうおれの仕掛けた」
「エサに食らいついている」

「コロシアムの『剣闘会』に今出場中だ!!」

ロー「!?」

「・・・・・・・・・」

ドフラミンゴ「各地から海を越えて強豪達が集まる無法者の殺し合い」
「敗ければ即地獄行きだ!!」

「あのコロシアムから奴はもう出て来れやしねェよ!!!」

ロー「・・・・・・・・・・・・・・!!」

ドフラミンゴ「同盟は終わりだ」
「ロー!!!観念しろ!!!」


―――ドレスローザ―――

キンエモン「いけーーー!!いルフィ殿ォー!!!」

ゾロ「一緒に応援してんじゃねえよ!!(怒)」

バシッ!!

キンエモン「しかしサンジ殿やるからには男は勝たねば!!!」

ばーーーん!!


バージェス「ウィ~~~~~~~~~ハッハッハッハ!!」

ざわ ざわ

わー わー

キャベンディッシュ・バルトロメオ「バージェス」

バージェス「面白ェ戦いになってる様だな!!」

「誰だ!?あのチビ!!!」

わあああああああ

ルフィ「”ゴムゴムの”・・・・・・・・・・・・・・・!!」

実況「おお!?」

「ルーシーが行った~~~!!!」

ルフィ「”鷹ライフル”!!!」

ドンッ!!!

わああああああああ

チンジャオ「ぬう」

ルフィ「おおおおおおおお!!!」

第718話/おわり


ウソップとロビンも花畑に向けて出発しました。

そしてそこには偶然にも、
ゾロ、フランキー、キンエモンも集合した格好に・・・

その一方でローやチョッパー達はピンチの状況。

ルフィは大会参加中。

さて、どんな形で麦わらの一味はドフラミンゴファミリーと戦う事になるんでしょうか?


次回も楽しみですね!


ワンピース無双2、大人気ですね!!

初回限定版はなくなる前に是非ともGETしておきたいですね!

⇒ワンピース 海賊無双2 (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

⇒ワンピース 海賊無双2 TREASURE BOX (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

⇒ワンピース 海賊無双2 PSV (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

終わり。

~ ワンピース ネタバレ 718 確定 画バレ ~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。