SSブログ

ワンピース ネタバレ確定たまに画バレ

ワンピースのネタバレ確定たまに画バレのブログです。ワンピースが好きすぎて書かずにはいられないので、ネタバレ確定(たまに画バレ)のブログを作っちゃいました。

 

ワンピース ネタバレ 720 確定 画バレ [ワンピース]




ワンピース ネタバレ 720 確定 画バレ

ワンピース720話のネタバレ&画バレ確定版です。

チンジャオとの対決に勝利したルフィ。

そしてルフィの存在に気付いたバージェス。

ルフィとバージェスの対決はまだ早いように思わなくもないですが、
この闘技場で行われるのでしょうか?

では、第720話『囚人剣闘士』行きましょう!


わああああああああ

実況「『コリーダコロシアム』バトルロイヤル!!」

「ドン・キホーテファミリーへの挑戦権を得たのは現在3名」

「『Aブロック』勝者”黒ひげ海賊団”」

ドン!!

「”チャンピオン ジーザス・バージェス”!!!」

「『Bブロック』からは海賊団『バルトクラブ』」

ドン!!

「船長”人食いのバルトロメオ”!!!」

「そして『Cブロック』!!我らが」

ドン!!

「剣闘士ルーシー~~~~~~~~~っ!!!」

わああああああああああああああああ!!

「決勝進出者残るはあと一名!!」
「なお!!『Dブロック』開始時間は」
「リング大破損につき!!」

「15分の延長とさせて頂きます!!!」

観客「早く直せー」

「替えのリングを出せー」

わー

ドドドドド

キャベンディッシュ

「麦わら~~~!!」

ルフィ「!」

キャベンディッシュ「もう 逃げ場はないぞ!!」

ルフィ「キャベツ!!」

プッ

ギラッ!!
キャベンディッシュ「デュランダル!!」

写真 1.JPG

係員「キャベンディッシュがまた暴れだしたぞ」

バルトロメオ「あのヤロー!!(怒)」

わー ギャー

参加者「何事だよ」

「あいつまた”麦わら”って言ってたぞ・・・」

「”麦わら”っていやあいつだろう?」
「頂上戦争で・・・兄貴を救えなかった海賊」

バルトロメオ「!」

ピク・・・

参加者「だははは救わなくていいんならおれにだって同じことができるぜ!!」

だははは・・・

ガンッ!!

参加者「ドゥベホ!!!・・・だだにをずる!!!」

「やベド!!貴様!!私はドエレーナ王国の貴族であるぞ!!!」

「べは!!やべて!!トゥブれる!!」

ミシッ・・・!!

バルトロメオ「てめェ今気易く誰を嘲ったっぺ・・・!!」

写真 2.JPG

「おれァ見たんだべさ2年以上も前のこと・・・」

キャベンディッシュ「離せ」

ルフィ「離すかーーー!!」

バルトロメオ「”東の海”はローグタウン!!」

「海賊王ロジャーが死んだ伝説の死刑台で」

「絶体絶命の彼は叫んだ・・・・・・!!!」

ルフィ“おれは!!!”
“海賊王になる男だ!!!”

バルトロメオ”!!?”

ガーン!

「その瞬間!!天は雷を落とし!!あの方を」

「生かした・・・!!!おれァ奇跡を見たんだっぺ!!!」

「そっからずっと”麦わらの一味”の記事を追いかけた・・・!!」

「『アラバスタ』『エニエス・ロビー』『インペルダウン』!!」

「そして運命の『マリンフォード』!!!」
「マジでシビれた!!たかだか地元で150の町を締め上げた程度の」
「暗黒街のボスだっおれはルフィ先輩に憧れて」

「とうとう海さ出ただ・・・!!!」

「・・・よォ もう一度言ってみろてめェのクズ度を棚に上げ」
「ルフィ先輩に何やら上から物を言ってたな・・・・・・!!」

参加者「ヒェ!!ヒェ!」
「待っヒェ・・・」

バルトロメオ「おめェに何かできんのか!!?虫ケラ野郎がァ~~~!!!」

参加者「ディヤァ~~~!!!」

ザクッ!!

あああああああ

係員「バルトロメオも暴れてるぞー!!!」

ギギッ!!!

キャベンディッシュ「いい加減に手を離せ!!!」

ルフィ「何でお前と戦わなきゃいけねェんだ おれ 疲れてんだよ!!」

グイッ!!

ガシャァン!!

係員「おい 誰か止めろー!!!」

わー ギャー

「近づけねェよ危なくて」

バルトロメオ「・・・・・・・・・」

ドキ ドキ

“た・・・・・・確かに近づけねェ いざとなるとダメだー 緊張して近づけねェべ~・・・”

“あの目の下のキズ・・・本物だべ メチャメチャカッコイイべ・・・あれ?涙で前が見えねェべ”

“腐れキャベツ野郎!!ブチ殺してあの方を守って差し上げてェが・・・・・・”

「お・・・オイ コラ」
「キャビ・・・キャベチ!!・・・」

“ダメだ・・・かむ!!!”

サイ「おう麦わらァ!!」

ヨロ・・・ ヨロ・・・

ルフィ「!?」

ゴゴゴゴゴゴゴ

サイ「聞けやい!!ウチのジジイがお前に一言 言いてェってんだ!!!」

チンジャオ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!」

ブー「じいちゃんしっかりしろ!!」

ルフィ「ええ!!?」

「もういいだろ おれが勝ったじゃねェか!!!」

チンジャオ「ハァ・・・ハァ・・・」
「違う・・・・・・」

“もう ガープすら恨まぬ・・・巨大なる感謝の意を表したい”

写真 3.JPG

ルフィ「おわー」

わー ギャー

キャベンディッシュ「あ!!待て!!」

チンジャオ「待ってくれ・・・ガープの孫よ・・・」

バルトロメオ「うわー!!近ぐを通ったべ!!あの・・・待って・・・」

キャベンディッシュ「おい!!!勝負から逃げるな!!」

バルトロメオ「ど・・・どどーすべどーすべ話しかけてェけどどうすたらよかんべ!!」

ガチ ガチ

チンジャオ”この頭を戻してくれた礼に・・・・・・”
“我が孫の”八宝水軍”を・・・”

“己の傘下に・・・・・・!!!・・・”

ゴゴゴゴゴ

ルフィ「何なんだもう」

「落ち着く場所がねェよ!!」

ドドドドド

レベッカ「こっちよルーシー」

パシッ

ルフィ「ん!?」

「あお前っ・・・!えーと」

ギャー わー

ガラ ガラ

レベッカ「レベッカよ敵が多いのね!ついてきて」

ルフィ「ああたすかるよー」

黒ひげ「ゼハハハそれを言うならシリュウもそうだろ?」


ルフィ「!!」

バージェス「――だがおれァ”青キジ”なんざ」
「信用できねェってんだよ!!」

わー わー

キキィッ!!

ルフィ「・・・・・・・・・」

バージェス「――あァちょっと待った船長」

ざわっ・・・!!

バージェス「”麦わら”だ」

黒ひげ「!?」

「ん~~~~~~!?」

「・・・・・・・・・・・・・・・!!」
「そこにいるのかァ~~~?」

「麦わらァ~~~」



“ここにいていいのか?もうすぐ始まるぞ”
“お前の兄貴の「公開処刑」がよ・・・ゼハハハ”



ルフィ「・・・・・・・・・」

「”黒ひげ”か!!」

黒ひげ「そうさ久しぶりだな・・・ゼハハハ」
「大会に出場中らしいなルーシー」

わー わー

「――だが”メラメラの実”は・・・」
「ウチのバージェスが頂く!!」
「――まるでエースがおれの仲間になる様で嬉しいぜ~・・・!!」

ゼハハハ・・・

「昔 本人には断られちまったからなァ~~~」

わー わー

ルフィ「・・・!!エースの能力は・・・」

「お前らだけには絶対渡さねェ!!!」

ゴゴゴゴゴ

バージェス「ウィ~~~ハハハハ」

レベッカ「知り合いなの?今の海賊と」

ルフィ「ちょっとな(怒)」
「あいつだけは 勝たせねェ・・・!!」

レベッカ「?」

がや がや

ルフィ「おばはん試食もう終わりか!?」

どーーーん

もぐもぐ

売店販売員「あんた食べてばっかで買わない気だろ!?」

レベッカ「ちょっと!」

「ごめんなさいおば様!」
「どれにするの?ルーシー」

ルフィ「えー!?買ってくれんのかーーーっ!?」

販売員「何だいレベッカ友達かい?」

「まいどあり」

からっ

レベッカ「――ごめんねあんまりお金持ってなくて・・・!!」

ルフィ「やァ おごってくれてありがとうレベッカ!!」
「ここどこだ?」

レベッカ「ここは私達コロシアムの剣闘士の宿舎・・・」
「”監舎”って呼ぶ人もいるけど」

カチャ・・・!

レベッカ「ゲスト選手はここには来ないから」

「出番までいるといいわ」

ルフィ「そうか助かるよ!」

写真 4.JPG

ルフィ「うんまーな」
「しかしうめェぞコロシアム弁当!!」
「お前は腹減ってねェのか!?」

もりもり ばくばく

ビクッ

レベッカ「!!」


“お母さま・・・”
“お腹すいたよ・・・”


「お腹・・・空かないの・・・私・・・!!」

ルフィ「ん?何だ 侍みてェな奴だな」

ぬっ!!

「わっ」

囚人「オラァ!!捕えた!!」

「レベッカやるならやれ!!」

ガシャァン!!

ルフィ「何だ!?」

囚人「その気で連れてきたんだろ!!?」

ドクン・・・

ルフィ「え??おい何だコレ!!レベッカ!!」
「おい弁当がこぼれるよ!!」

レベッカ「・・・・・・・・・・・・・・・!!!」

ギュオッ!!

ルフィ「・・・・・・・・・」

がぶ!!

囚人「ギャア」

ゴン!!

「ふぎ」

ギィン!!!

レベッカ「やあ!!!」

ブォン!!

パクパク

ガッ

ガッ!!

ドスン!!

レベッカ「あっ」

ルフィ「・・・・・・・・・」

さく さく

レベッカ「ハァ ハァ・・・」

ルフィ「んー」

レベッカ「・・・くっ・・・!!!」

囚人「レベッカが捕まった」
「速さで負けるなんて・・・!!」

わー・・・

わー・・・

レベッカ「・・・・・・!!好きにすればいい・・・・・・」
「報いは受けるわ・・・・・・!!」


ばく ばく・・・

ごくん

ルフィ「メシをおごってくれた奴に」
「何もしねェよ・・・!!」

レベッカ「あなたを殺そうとしたわ!!」

ルフィ「いいよ死んでねェし――それにお前殺す気なんて」

囚人「イテテ・・・はァ そんなに余裕で許されちゃあ・・・」
「力の差が浮き彫りなるだけだな・・・レベッカ」

「一人でもここで実力者を消して」
「おけりゃ少しくらい希望も持てるってのに」

レベッカ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ルフィ「!」

「え・・・ミイラ?」

囚人「違うわ!!!」

「おれ達は”囚人剣闘士”」

「レベッカもそうさ・・・戦い続け いつか」
「リングの上で見世物として殺される・・・!!」

わー わー

ルフィ「!?」

レベッカ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

囚人「ドフラミンゴファミリーに少し逆らったからだ」

「”100勝”できりゃあ自由の身になれると国王は言うんだが・・・・・・」

「どんな腕自慢でも100回も殺し合いをすりゃ死ぬ」
「ここから脱走を謀った奴らは皆射殺された」

「おれ達に逃げ場はない・・・!!」

「10年前・・・ドフラミンゴが王になるまでは」
「『剣闘』は殺し合いじゃなかったんだかな・・・」

「奴の治めるこの国には極端な光と影がある」

レベッカ「私は今日の大会」
「どんな手を使っても優勝して」

「”メラメラの実”の力で・・・!!ドフラミンゴを討つんだ!!」

「今日・・・!!”兵隊さん”の率いる軍隊が私達を解放する為に」

「ドフラミンゴに決戦を挑むって・・・!!!」

「彼は命と引き換えに・・・この国を滅ぼす気なの!!」


オモチャの兵隊“大丈夫!!”

“兵隊さんは勇敢で!!”
“いつでもキミのそばにいる!!”


レベッカ「彼より先に私がやるんだ!!!」

ルフィ「・・・・・・・・・」

「もう守られるだけじゃイヤなんだ!!!」
「今度は私が兵隊さんを守りたい!!!」

ドン!!

第720話/おわり


試合後にキャベンディッシュに襲われたルフィ。

そこにバルトロメオとチンジャオも現れました。

そしてチンジャオは自身の八宝水軍を傘下にとまで考えているようです。

ルフィの仲間を増やす力凄いですね!

そしてレベッカの今大会にかける意気込みもはっきりしましたね。

メラメラの実の力でドフラミンゴを倒す。

しかもオモチャの兵隊より先にと。

さてドフラミンゴはレベッカが倒すのか?

オモチャの兵隊が倒すのか?

それともやっぱりルフィが倒すのか。

どうなるんでしょうか?

次回も楽しみですね!


ワンピース無双2、大人気ですね!!

初回限定版はなくなる前に是非ともGETしておきたいですね!

⇒ワンピース 海賊無双2 (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

⇒ワンピース 海賊無双2 TREASURE BOX (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

⇒ワンピース 海賊無双2 PSV (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

終わり。

~ ワンピース ネタバレ 720 確定 画バレ ~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。