SSブログ

ワンピース ネタバレ確定たまに画バレ

ワンピースのネタバレ確定たまに画バレのブログです。ワンピースが好きすぎて書かずにはいられないので、ネタバレ確定(たまに画バレ)のブログを作っちゃいました。

 

ワンピース ネタバレ 717 確定 画バレ [ワンピース]




ワンピース ネタバレ 717 確定 画バレ

ワンピース717話のネタバレ&画バレ確定版です。

Cブロックで残ったのは二人。

ルフィと、
かつてガープと因縁があるというチンジャオ。

覇王色のは気を持つ二人の結末はいかに!?

では、第717話『ドレスローザの忘れもの』行きましょう!


わああああああああああああ

実況「名のある強豪達が・・・・・・!!」
「衝突する2人の気迫に押され」

「戦闘不能になったかの様に見えましたが」

「今!!私達は一体何を見たのか!!?」

ゴゴゴゴゴ・・・

チンジャオ「ひやホホ”覇王色”を操るとは」
「どこぞの王を夢見るか・・・」

ルフィ「『海賊王』だ!!!」

ドン!!

チンジャオ「ほざけ!!”王の資質”を持つ者など」
「この先の海にはザラにいると思え」

「その中で決するのだ・・・!!」
「塞合う”覇王”達の中の更なる頂点!!」

「それが海賊王だ!!!」

ゴンッ!!

バキ バキ バキ

ルフィ「お!!」

ひゅっ!!

チンジャオ「――誰に習ったその”覇気”」

ルフィ「レイリー!!」

ピクッ

チンジャオ「!」
「・・・・・・・・・まだ生きとったか」

「いけ好かん!!!」

ドン!!

「昔の事など思い出したくもないっ!!!」

ルフィ「ウグ!!」

実況「え!!?」

チンジャオ「答えろ”麦わら”忘れたくとも!!」
「目の前にあり!!だが手には届かない!!!」

「私の財宝!!!」
「・・・・・・オウ」
「こんな地獄が他にあるか!!?」

ぶばっ!!

実況「何事だ!!?伝説の海賊が」

「泣いている~~~!!?」

チンジャオ「ウオオオオ」

どばああ!!

ルフィ「?」
「?」

ブー「・・・・・・・・・ハァ・・・ハァ・・・」

「・・・・・・」

「じいちゃん・・・!!アニキを」
「決勝へ行かせる手筈じゃ・・・・・・」

サイ「・・・おれもまだ未熟やい・・・ああなったら」
「誰にもじいちゃんを止められねェ・・・!!」

チンジャオ「”錐のチンジャオ”」
「昔はそう呼ばれ今はもう呼ばれぬ」
「答えろカープが私に何をしたか!!!(怒)」

ルフィ「知らねェよ泣くか怒るかどっちかにしろよ!!!」

ざわっ!!

写真 1.JPG

キンエモン「サンジ殿 拙者早く『オモチャの家』にカン十郎を助けに行きとうござる」

サンジ「そうしてやりてェがちょっと待て」

わー キャー

「ここがまず緊急事態だ」
「見ろよコロシアムを囲む海兵の数!!」

「どうやらこの大会 海賊や犯罪者たちが平然と出場してる」
「出て来た端から捕えようってんだろ」

ざわ ざわ

キンエモン「そりゃ犯罪者は捕まって当然でござる」

スパン!!

サンジ「お前も海賊の船に乗ってる事忘れんな!!」

「なんとかこの状況を中のルフィに伝えてェが」
「選手入り口は厳重に封鎖されてる・・・!!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

海軍「ええまだ誰も・・・」

バスティーユ「『Aブロック』と『Bブロック』の敗者達が何人もいるハズだらァが!!!」

「――なぜ一人も出て来んだら!!!」

写真 2.JPG

わー わー

ゴゴゴオ・・・

オモチャの兵隊「このドレスローザには・・・」

「10年前ドフラミンゴが王座についてから」

「固く守られ続ける2つの法がある・・・!!」

がや がや

「一つ 国の消灯は”午前0時”それ以降 外を出歩かない」

フランキー「え~~~!?大人もかァ!?」

オモチャの兵隊「人間は”自分の家”に」
「オモチャは”オモチャの家”に帰る」
「深夜は誰一人外にでてはならない・・・!!」

フランキー「飲みにも行けねェじゃねェか」

オモチャの兵隊「どうせ店など開いちゃいないさ」

「2つ目・・・オモチャは”人間の家”に」
「人間は”オモチャの家”に」

「決して入ってはならない」

フランキー「な~に~!?仲良くやれてるように見えるが・・・」
「そんな事も禁じられてんのか・・・!?」

キュラ キュラ

「ん~~~・・・・・・・・・」

「・・・まァ作られた『人工物』と『生物』との」
「悲しき境界線というなら仕方ねェか」

オモチャの兵隊「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

フランキー「あァしかしだいたいよ!!何だかすっかり見慣れちまったが」
「そもそもお前らオモチャは何なんだ??」

キュラ キュラ

「意志もある」
「口も聞く!!」

「お前らを作り出したベガパンク級の技術者は誰なんだ!!」

オモチャの兵隊「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

キュラ キュラ キュラ

女「キャーーー」
「誰か通報して!!」

どよよっ!!

「オモチャが壊れた!!『人間病』よ!!」

オモチャ「聞いてくれ違うんだ思い出してくれエスタおれだよ!!」

女「離れて!!気味が悪い!!」

「どうしたの!?急に!!今まで仲良くしてたのに・・・!!」

男「おい!!手を離せ!」

バキ!!

オモチャ「ギャア」

「エスタ!おれがお前の恋人だよ!!」

ウオオオ

「そんな男とくっつくんじゃねェよォ~~~」

女「・・・・・・・・・」

オモチャ「思い出してくれェ~~~~~~!!!」

フランキー「・・・・・・・・・・・・・・・・・・??」

オモチャ「イヤだ離せお前ら!!」

「おれは人間だァ~~~!!!」

アアアアアア


ああああああ


子ども「きゃはは乗せてよワンポコ~~~!!」

きゃっきゃっ

オモチャの犬「よせワン君はもう思いワワン!!」
「ワンポコ!!」

フランキー「・・・・・・・・・・・・・・・・・

オモチャの兵隊「ちょっと呼んでくる」

・・・

「安心してくれ彼もオモチャだ」

フランキー「まー半分な・・・」

オモチャの犬「ん~~!!納得のワンポコ!!」

オモチャの兵隊「君は誰だ」

オモチャの犬「――おれはあの子の父親で・・・」
「あの女の夫だ・・・名前は”ミロ””ワンポコ”じゃない」

フランキー「・・・・・・・・・んん!?」

オモチャの兵隊「ボウヤ・・・父さんはいるか?」

子ども「え?いないよそんなの」

オモチャの兵隊「あんた夫は?」

母「いないわ結婚もしてないし よくあることでしょ?」

オモチャの犬「・・・・・・・・・・・・・・・・」

フランキー「・・・・・・ん??」

「・・・おい兵隊お前は一体おれに何を見せたいんだ!?」

わい わい

「何がどうなってる!!」

キュラ キュラ

オモチャの兵隊「――つまりこの国には」

「”忘れられた者達”と」

「”忘れた者達”がいる・・・・・・!!!」

「我々オモチャは元々みな人間だったのだ!!」

フランキー「えェ~!!?」

キュラキキ キュラ キュラ

オモチャの兵隊「10年前にドフラミンゴが連れてきた一人の能力者の手によって」

「我々はオモチャの姿に変えられてしまった!!」

フランキー「・・・・・・・・・・・・・!?」

「おい!!!じゃあお前も・・・・・・!!?」

ドン!!

オモチャの兵隊「―――さァ”花畑”が見えた」

「そこですべてを話そう!!!」


―――「グリーンビット」―――

ドゴ ゴォ・・・ン!!

ドフラミンゴ「フフフ!!容赦なしだな!!」

イッショウ「不器用なモンでして」

写真 3.JPG

ロー「ウッ!!」

ガサ ガサ

「ハァ・・・ハァ なぜ出ない!!ナミ屋!!」

プルルル プルルル

「番号は合ってるハズだ」


―――グリーンビット地下「トンタッタ王国」―――

ゴゴゴゴ

わー キャー

小人「ウソランドのハキだー!!」

うわー うわー

レオ「つっぱり棒やんないと棚が倒れちゃうれす」

ゴゴゴゴ

ばあちゃん「準備はできたのかい?レオ弁当は?」

レオ「ばあちゃん食べ物は決起本部にあるれすよ」

ゴゴゴ

ばあちゃん「そうかい」

レオ「そうだ倒れそうなもの全部縫い付けよう」

「よし」

「これでいいれす」

ばあちゃん「それにしてもすごいねヒーローってのは」

レオ「そう!伝説のヒーローれすからウソランドは!!」

ゴゴゴゴ

ばあちゃん「それとばあちゃん倒れそうで倒れないよ」

ガチャ!!

レオ「あウソランド ロビランド」

「食事がもういいれすか?」

ゴゴゴゴォ・・・

ウソップ「ああもうノドを通ら・・・・・・・・・いや」
「腹拵えは完璧よォ!!」

「さっきからホラ見ろおれの武者震いで」
「大地が揺れまくってんだろ!!」

おお~~~っ!!

小人「うお~~~計り知れないれす」

ウソップ「――ところでレオお前らさっきから決戦決戦と言ってるが」

「な・・・・・・何のためにドフラミンゴなんかと・・・」

レオ「え?」

どわっはっはっはっ!!

小人「あっはっはっはっはっはっ!!」

「ヒーローはジョークも一流れす!!」

「ドレスローザの『闇の工場』で働かされてる」
「500人の仲間達を助ける為に決まってるじゃないれすか!!」

ウソップ「!!」

“え・・・?『工場』って・・・・・・!?”
“ルフィ達が破壊しに行った・・・”

ロビン「『工場』って・・・・・・・・・『SMILE』の工場・・・よね?」

レオ「何を作らされてるかは知らないですけど」

「その中には我がトンタッタ族の」
「憎らしくてワガママでイジ悪で」

「気紛れで怒りん坊の『マンシェリー姫』もいますから」
「急がなくちゃ!!」

ウソップ「何だそのいいトコなしの姫は(汗)」

レオ「うんでも」

「仲間れすから!!!」

ニコッ!

ウソップ「!!」

レオ「ノーランドなら困っている者みんな助けるれすよね!!」

ウソップ「お!!おうよ それが真のヒーローってもんよ!!おれにしてもそうよ!!!」

どーん!!!

おお~~~!!

小人「レオ!!宮殿のドンキホーテファミリーが」

「動き出したって!!おそらくコロシアムの地下へ!!」

「カブさんの『イエローカブ』とビアンの『ピンクビー』」

「いつでも飛べる!!」

レオ「よーし!!行こう!!」

写真 4.JPG

第717話/おわり

オモチャ達は元は人間だった事が判明しました。

オモチャには記憶があるのに人間には記憶が無い???

ドフラミンゴが連れて来た一人の少女とは???

次回も楽しみですね!


ワンピース無双2、大人気ですね!!

初回限定版はなくなる前に是非ともGETしておきたいですね!

⇒ワンピース 海賊無双2 (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

⇒ワンピース 海賊無双2 TREASURE BOX (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

⇒ワンピース 海賊無双2 PSV (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

終わり。

~ ワンピース ネタバレ 717 確定 画バレ ~






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。