SSブログ

ワンピース ネタバレ確定たまに画バレ

ワンピースのネタバレ確定たまに画バレのブログです。ワンピースが好きすぎて書かずにはいられないので、ネタバレ確定(たまに画バレ)のブログを作っちゃいました。

 

ワンピース ネタバレ 716 確定 画バレ [ワンピース]




ワンピース ネタバレ 716 確定 画バレ

ワンピース716話のネタバレ&画バレ確定版です。

Cブロックの顔ぶれが明らかになり、
ついに強者も絞られてきました。

ルフィーの正体もバレそうになった前回・・・

さてどうなることでしょうか?

では、第716話『首領・チンジャオ』行きましょう!

わああああああああああああ

実況「進撃が止まらないのは!!!突如どうかしちまった」

「モガロの殺し屋ケリ―・ファンク!!!強いィ~!!!選手たちが紙のように吹き飛ばされる!!!」

バン!!

サイ「ブー!!」

チンジャオ「サイ・・・!!あのガキにブーの痛みを返してやれ!!」

サイ「・・・・・・・・・・・・・・・!!!」

わー わー

実況「白熱する『Cブロック』!!」

わあああああああああ

ギィン!!

「激戦も佳境!!」

参加者「・・・・・・!!」

「見たぞ何だったんだ!?」
「2人の人間が・・・1人に!!」


ケリ―“さっさと着ろ!!ボビー!!”

“ジャケジャケ!!”
“二人羽織!!”

でろん!!

ブー”あァ!?”

写真 1.JPG

ケリ―”おれの格闘センスと狂暴性が”

ジー・・・

“この体で”

ずぼっ

“違和感なく発揮される!!”

ジーッ


ドン!!

“おれァ”ジャケジャケの実”の『ジャケット人間』!!”
“動物でも怪物でも着た者の全てを支配する”

ドゴォン!!

ブー”うわァ!!”


参加者「・・・あぁなってから・・・勝負は一瞬だった」

ファンク兄弟「ん?」

わー わー

「オイ思い知ったか!!おれ達は兄弟で」
「力を合わせて殺し屋稼業やってんのよ」

「おめェは情けねェな花ノ国の兄!!弟一人守れねェ!!!」

サイ「弟は修行が足りなかった」

ファンク兄弟「厳しいね・・・」

「”ララララ乱暴”!!!ラララララララララァ!!!」
「花ノ国の拳法は強ェんじゃねェのかァ!!?」

サイ「八衝拳の門下に入った瞬間から」

「兄弟の情なんぞ捨てちまったよ」

タン!

タン!

「だが」

「『八宝水軍』棟梁として」

写真 2.JPG

おおお!!

「部下の敵は討たせて貰う!!!」

ドン!!

実況「・・・・・・・・・・・・・・・!!」

「つ・・・つ・・・つ・・・つ・・・!!」

「強い~~~っ!!!”八衝拳”!!!」

わあああああああああ

「棟梁の格を見せつけたサイ!!」

「誰も手に追えなかった怪物ケリ―を一蹴~~~っ!!!」

ドサ・・・!!

チンジャオ「償えいっ!!!”麦わらのルフィ”・・・!!!」

ルフィ「・・・・・・・・・・・・・・・!!」

チンジャオ「貴様のジジイが私から」
「”巨万の富”を奪った罪っ!!!」

ゴゴゴオオ・・・

「力も・・・!!青春の思い出をも奪った罪!!!」

ルフィ「だから・・・」
「何か知らねェけどじいちゃんに言えよ!!!」

「ガープには死などと言うぬるい罰では事足りぬ!!」
「生きて・・・!!失う悲しみを思い知らせてやる!!!」

ジャン「デデデデ」

「じいさんが・・・ガープ!!いよいよ本物だな」

ルフィ「とにかくお前!!カブトを返せ!!」

ぎゅーん!!

シャッ!!

「わっ」

ジャン「取り返してみろ・・・!!」

「ここへ来られたらな!!」

「”妓配王”!!!」

ビュビュッ!!!

「お前のおかげでこの2年ずいぶん儲けさせて貰ったよ」

ルフィ「!」

キュィン!! キュィン!!

「ん!?」

ヒュン! ヒュン!

ジャン「お前が大監獄インペルダウンから逃した囚人達を」

ガン!! ガガン!!

「何十人仕留めた事か!!デデデデ!!」

「ゆくゆくは貴様ら”脱獄組”のコンプリートを目指している!!」

「貴様を筆頭に!!『千両道化のバギー』『海峡のジンベエ』『サー・クロコダイル』」

「『オカマ王イワンコフ』『雨のシリュウ』!!」
「すべての首を狩りおれは名を揚げる!!」

ビュビュン!!

ルフィ「イワちゃん元気かなー!」

ジャン「世間には公表されずもみ消された『LEVEL6』からの凶悪な脱獄者達!!!」

「奴らの居場所もおれは突き止めた!!」

ルフィ「・・・・・・!!LEVEL6から・・・!!?」

「他にも逃げた奴がいたのか・・・・・・!?」

キュイン!!! キュイン!!!

ジャン「・・・・・・ぬっ!!」

「くそ・・・!!なぜ当たらねェっ!!!」

ゴゴゴゴゴゴゴ

ルフィ「ん?」

ジャン「え・・・」

チンジャオ「・・・・・・・・・」

ルフィ「ホラ返せよカブト」

ひゅっ

ジャン「あ」

チンジャオ「痛いわ貴様さっきからァ!!!」

ゴッ!!

ジャン「ゲブッ!!!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!」

ドッカァン!!!

実況「場外~~~っ!!!”追い剥ぎのジャン”脱落!!」

ドン!!

「一発K・O~~~っ!!!」

「伝説の海賊首領・チャンジャオの頭突きが炸裂-っ!!衰えてはいない~~~!!!」

チンジャオ「フン」

カラン カラン

実況「―――そしてこちらは!!!息をもつかせぬ互角の攻防!!」

わああああああああああああ

観客「キャー♡」
「イデオー!!」
「サイ~~~!!!」

実況「実力伯仲!!!首領・チャンジャオより『八宝水軍』を受け継いだ」
「第13代棟梁”サイ”VS!!」

わー

ドォン!!!

ガガ ガガガ!!

「由緒ある『セントラル格闘会』を制し」
「今や敵なしの格闘家”イデオ”!!」

ガッ!!!

ボン!!

「まるで今大会の最強を決するかの様な」

「両雄の死闘!!!」

観客「サイ~~~!!」

わああああああ

「イデオ~~~!!!」

実況「やはりこが」

わああああああ

「本命か!!?」

ドォン!!!

チンジャオ「―――そこか”麦わら”!!観念せい!!!」

ドドドドド

ルフィ「!」

「おーしやったるぞ恨みがあろうがなかろうが」
「どうせ戦らなきゃ優勝できねェんだ!!!」

ダダッ!!

写真 3.JPG
ゴオオオオオオオオオ!!!

写真 4.JPG

バリ!! バリ!! バリバリ!!!

オオオオオオオオオオオオ

ディアマンテ「”覇王色”の・・・衝突だ・・・・・・」

オオオオオ・・・

ドサッ ドサ ドサ・・・

実況「シ・・・・・・『Cブロック』・・・・・・!!」

わあああああああああ!!

「残り2名~~~!!!」

第716話/おわり


ついに覇王色の覇気を持つ二人の一騎打ちになりました。

それにしてもチンジャオ以外の奴らはお話にもならなかったんですね(笑)

ルフィVSチンジャオの決着はすぐつくのか?

それとも長期戦になるのか???

来週も楽しみですね!


ワンピース無双2、大人気ですね!!

初回限定版はなくなる前に是非ともGETしておきたいですね!

⇒ワンピース 海賊無双2 (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

⇒ワンピース 海賊無双2 TREASURE BOX (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

⇒ワンピース 海賊無双2 PSV (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

終わり。

~ ワンピース ネタバレ 716 確定 画バレ ~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。