SSブログ

ワンピース ネタバレ確定たまに画バレ

ワンピースのネタバレ確定たまに画バレのブログです。ワンピースが好きすぎて書かずにはいられないので、ネタバレ確定(たまに画バレ)のブログを作っちゃいました。

 

ワンピース ネタバレ 715 確定 画バレ [ワンピース]




ワンピース ネタバレ 715 確定 画バレ

ワンピース715話のネタバレ&画バレ確定版です。

舞台は闘技場に戻り、ついにルフィが暴れ始めました。

まずは巨人のハイルディンを一撃!

さてその他Cブロックにはどんな猛者達が居るのでしょうか???

では、第715話『激戦区Cブロック』行きましょう!

ド ン !!

実況「・・・ピ・・・!!ピクリとも動かないっ!!!」

「紛れもない優勝候補の一人ハイルディンが!!!」

わー わー

「ここで敗退っ!!!」

わー わー

「まさかの大番狂わせ!!!」
「底知れぬ期待とワクワクが止まらないっ!!」

観客「すげーぞルーシー~~~!!」

実況「『Cブロック』に降り立った台風の目!!!」

「ルーシーがまたやったァ~~~!!!」

わああああああ

ド ン !!

わー キャー

ルフィ「はしっこに運ぶぞウーシー」

キャベンディッシュ「・・・・・・フン」
「当然だろう」

実況「この男まだまだ計り知れないっ!!」

わー わー

レベッカ「驚いた・・・」

「ここまで強いなんて・・・・・・」

わあああああ

観客「ルーシ~~~!!」

イデオ「オイオイ巨人族・・・」

「ここはリングだ・・・・・・」

「寝るなら場外へ出ろ!!!」

ググ・・・

ボガシャァン!!

観客「うわああァ!!!」

「キャー!!!」

実況「ハイルディンの巨体が爆発で吹き飛んだァ!!?」

「これは一体何がっ・・・!!?」

「いや爆発じゃない!!・・・ハイルディンを欠いても」

「なお猛者だらけの『Cブロック』!!!」

写真 1.JPG

イデオ「もっと強くなりてェ」
「”メラメラの実”を食って!!」

ボォン!!

イデオ「もっと力を!!!」

実況「さらに」
「注目されたし!!」
「遥か花ノ国よりやってきた」

「3人のギャング達は!!これまた一味違う!!!」

「あの名高い拳法使いたちをよもや」
「このコロシアムで観られる日が来ようとは!!!」

ド ン !!

写真 2.JPG

実況「数百年の歴史を誇る」

「『八宝水軍』の実力たるや!!」

「まさに敵なし!!!」

参加者「お前の首を取りゃあ」
「大会優勝に匹敵する価値があるぜ!!チンジャオ」

チンジャオ「ひやはや・・・」

写真 3.JPG

ガシャン! ドサドササァ・・・!!

観客「うおおお!!!」

参加者「”覇王色”の覇気だ!」

「当然か・・・元は5億の伝説の海賊!!」

チンジャオ「私の標的は一人!!邪魔するな・・・!!」

「む?」

写真 4.JPG

実況「首領・チンジャオのの気迫にも倒れず!!」
「リング上の武器を漁るのは今大会のダークホース!!!」
「”追い剥ぎのジャン”!!!」


わー わー

「新世界中のあらゆる大物海賊達から恨みを買う賞金稼ぎ!!!」

参加者「ここであったが100年目だ!!!」

「おれの相棒を監獄送りにしやがった恨みは忘れねェ!!」

わー わー

ジャン「拾った武器はおれの”弾”」

「おれは狙撃手よ・・・・・・!!」

キュィン!!!

スババン!!

参加者「うわ!!!」

ジャン「大事な相棒なら監獄に攻め込むくらいの気概を見せろ!!」

「2年前そにんなバカがいたぞ!!」

ケリ―・ファンク「ラァ~~~!!」

ドガガガガガガガ

観客「キャーーー!!!」

「おい!!もう気を失ってんのに!!」
「いつまで殴るんだあいつ!!」

ガガガ!!
ガガガ!!

ケリ―「ララララララァ!!!」

ガガガガ

ボビー・ファンク「おいやめろアニキ!!!」

「そいつはもう意識がねェ!!!」

「そこまでだ!!」

ボキィ!!

ボビー「あ」
「抑える方間違えた!!」

観客「うわァーーーーー!!!」

写真 5.JPG

ケリ―「何とか言えこのタコ!!!」

ボビー「アニキ!!そこまでだ!!」

ガン!! ガン!!

「あ!!抑える方間違えた!!」

ケリ―「ケッ」

ガン!!

「今度言ってみろ目玉くり抜いてやんぞ!!!」

「おめェもいちいち止めに入ってんじゃねェよボビー!!!」

ボビー「・・・・・・・・・」

「でも試合だしアニキ!!」

実況「凶暴すぎるファンク兄弟!!」

「裏の世界では知らぬ者なしと言う殺し屋のコンビ!!!」

「億越えの海賊達の首をとるほどの」

「実力者と聞いております!!!」

ブー「うるせェ奴らがいるな・・・何の修行もしてねェ様な」
「ケンカボクサーがどれ程のモンか」

「みてやろうじゃねェか!!!」

ケリ―「!!」
「あァん?」

ブー「おい!!チビィ!!!」

ドン!!

ケリ―「ホゲーッ!!」

ボビー「アニキ~~~!!!」

ズダァン!!

ケリ―「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ブー「えェっ!!?」

実況「えーーーっ!!?」

どよよっ!!

「弱~~~~~~っ!!!」

「いや・・・『八宝水軍』ブーが強すぎるのか・・・!!」

「これは期待外れ!!何が実力者だァボケー!!」

ブー「お前もだ弟っ!!!」

ボビー「待て おれは戦わねェんだ!!生まれてこの方」

「ケンカもしたことがねェっっ!!!」

実況「背を向けたァ~~~!!!最悪だこの兄弟ィ~~~っ!!!」

ガキィン!!

ブー「!!!」

「・・・・・・・・・・・・・・・!?」

“オノが折れた・・・”

“しかも”武装色”の覇気を”

“まとわせたオノだぞ!!!・・・どんな強靭な体だ”

ボビー「アニキ・・・・・・」

ケリ―「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「あ・・・あのヤロー・・・おれをチビと・・・!!」

「さっさ・・・・・・着ろ!!ボビー」


わー わー

観客「キャーーーっ!!」

ざわっ!!

実況「え!!?」
「一体何が起きているのか!!?」

サイ「!!?」
「ブー!!!」

ドガガガガガ!!

ファンク兄弟「ラララララララァ~~~っ!!!」

実況「花ノ国のブーがめ滅多打ちに!!!すでに意識はない!!!」
「殴っているのは!!軟弱な弟ボビー!?いや弱い兄ケリー!?」

「おそらく兄!!―――だが巨大化して別人のようだ!!!」

ファンク兄弟「誰がチビだ今度言って見ろ!!!」

「そのノド噛みちぎってやんぞ!!!」

ドン!!

ざわっ!!

実況「あとこっちでは!!?”追い剥ぎのジャン”に」

「ルーシーがカブトを奪われたァ~~~っ!!」

ルフィ「おい返せ!!!」

ジャン「妙な噂を聞いたんだ――」
「ルーシー」

「”麦わらのルフィ”って4億の海賊が」
「この大会に紛れ込んでるってなァ・・・!!」

「デデデデ」

ルーシー「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!」

ぐる ぐる

わー わー

ズン・・・


ルフィ「ん!?」

実況「そして何かに向かって進撃を始めた首領・チャンジャオ!!!」

チンジャオ「ガープ見ていろ・・・今お前の孫を・・・!!!」

ズンズン・・・!!

わああああああああああああ

わー  キャー

実況「『Cブロック』生き残りは約40人!!!」

「絞られてきた強豪達っ!!!」

「勝者は誰だァ!!!」

第715話/おわり


Cブロックの猛者達の素性が徐々に明らかになってきました。

カブトを取られてしまったルフィはみんなにその正体がバレてしまうのでしょうか?

来週も楽しみですね!


ワンピース無双2、大人気ですね!!

初回限定版はなくなる前に是非ともGETしておきたいですね!

⇒ワンピース 海賊無双2 (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

⇒ワンピース 海賊無双2 TREASURE BOX (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

⇒ワンピース 海賊無双2 PSV (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

終わり。

~ ワンピース ネタバレ 715 確定 画バレ ~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。