SSブログ

ワンピース ネタバレ確定たまに画バレ

ワンピースのネタバレ確定たまに画バレのブログです。ワンピースが好きすぎて書かずにはいられないので、ネタバレ確定(たまに画バレ)のブログを作っちゃいました。

 

ワンピース ネタバレ 712 確定 画バレ [ワンピース]




ワンピース ネタバレ 712 確定 画バレ

ワンピース712話のネタバレ&画バレ確定版です。

「ドフラミンゴは"七武海"をやめてなんかいねェっ!!!」

と伝えられたロー。

それは一体どういうことなのか?

そして、サンジはなぜそれをしったのか?


では、第712話『ヴァイオレット』行きましょう!

少し時間を遡る―――

シーザー引き渡し30分前

「ドレスローザ」―――

ヴァイオレット「私の前ではみんな裸の様なもの」

「会った時からあなたの全てを見透かしていた・・・・・・」

「女に弱いとは聞いていたけど」
「まさかここまでとは・・・みっともない・・・」

サンジ「ゲホ」

「ハァ・・・ハァ・・・」

ヴァイオレット「えりは萎びてネクタイは曲がり・・・シャツも血まみれ」
「身だしなみも最悪だわ」

写真 1.JPG

サンジ「・・・ハァ・・・・・・君はウソをついてる」
「ヴァイオレットちゃん・・・ハァ・・・ハァ」

手下「オイ何夢みてんださっきのは全部演技だぜェ!?」

サンジ「本当は美しい心を持っているのに・・・」

ズルル・・・

「悪い奴らに唆されて君は居たくもない場所に居る・・・・・・」

ヴァイオレット「こんな目にあってまだ何を言うの?」

ガンッ!!

「いつまで恋愛気分でいるのよ!!!」

!!!

手下「ぎゃーっムゴイ!!たが美しい!!」

ぎゃはは

「最高のケリだ!!姐さん!!」

ぎゃはは

ヴァイオレット「くだらない・・・・・・」

「私への怒りを抑えながら・・・・・・」

「あなたは逃げ出す隙を探してる・・・・・・」
「ウソで私を丸め込めるとでも思っているの?」

きゅっ

「・・・・・・・・・」

「フフフ・・・嘘なんて通じない・・・」
「私は”ギロギロの実”の」

「『眼力人間』

ゴゴゴ・・・

「全てを見透かす女・・・・・・」

「男なんてみんなウソつき」
「見せて貰うわよ?ウソだらけの」

「あなたの頭の中を・・・」

手下「出るぞあのポーズ!!」

シャキィン!!

ヴァイオレット「”トラファルガー・ロー”と”麦わら”はなぜ手を組んだの?」
「『グリーンビット』とは別にこの『ドレスローザ』での目的は何?」

「――どんな作戦で・・・何を企んでいるの?喋らなくていいわ」
「答えは全てあなたの頭の中にあるこれで仲間達は一網打尽よ・・・・・・」

「”心覗き”!!!」

ズズズ・・・

「きゃああああ」

きゃあああああ・・・

手下「!!?」

「どどどどど・・・どうしたんですか!!?」

「姐さん!!!」

か~~~っ♡

ヴァイオレット「・・・ふ・・・ふしだらなっ!!!」

手下「ふしだらァ~~~!!?」

ヴァイオレット「こんなピンク一色の頭の中見たことがない!!!」

手下「えェ!!?」

ヴァイオレット「作戦はどうしたの!?大切な目的は!?」
「この状況であなた一体何を考えてるの!!?・・・・・・!!!」

サンジ「・・・・・・!!君の事・・・」

ヴァイオレット「!!?」

サンジ「・・・・・・あの時の君の目は・・・・・・!!」

ヴァイオレット”殺してほしい男がいる”

サンジ「真実を語ってた・・・!!!」

ハァ・・・

ヴァイオレット「!!?」

ギクッ!!

サンジ「・・・たとえ100万人が君を責めても・・・」

「俺は女の涙を」

「疑わねェっ!!!」

ドン!!

手下「何をくだらねェこと言ってんだ死に損ないィ!!」

ウオオオオ!!

「姐さん!!この変態野郎もう役に立たねェんなら消しちまおう!!」

「懸賞金7千7百万麦わらの一味!!」

「”黒足のサンジ”の首ィ~~~」

「いただきィ~~~!!!」

ヴァイオレット「”熱鉄の涙”」

ポロ!

写真 2.JPG

手下「ちょっと姐さん何を~~~!!?」

ギャアアアアアアアア

ドゴゴォン!!


サンジ「ヴァイオレットちゃん・・・」
「やっぱり不本意でドフラミンゴの部下に・・・」

「・・・いいの私は・・・!!お逃げなさい???”黒足”!!」

ガチャ!

サンジ「!?」

ヴァイオレット「私達はあなた達の現在の行動を全て把握してる」

サンジ「え!?」

ヴァイオレット「敵の私を信じ抜くなんて・・・」

「ホントにダメな男・・・!!」

「さっきはありがとう・・・嬉しかった・・・」

サンジ「事情は知らんがドフラミンゴの元にいたくねェんだろ!?・・・・・・!!」

「こんな事までして!!おれ達の船で一緒に島を出よう!!」

ヴァイオレット「こっちを見て”黒足”」

サンジ「!」

ヴァイオレット「この島にシーザーを連れて来た瞬間から・・・あなた達は彼の”罠”にハマってるの」

サンジ「罠!?」

ヴァイオレット「私の頭の中を覗いて」

「これは今朝のドレスローザの記憶・・・」

写真 3.JPG

国民「ドフラミンゴ様~~~!!」


わー わー

「説明を!!なぜ王座を下りたんですかー!!?」

わー わー

ドフラミンゴ「国民どもがうるせェな『CP ‐0』はまだか・・・」

国民「政府の艦が港に!!!」


ゴゴゴ・・・

ド ン !

「『サイファーポール”イージス”ゼロ』!!」
「『世界貴族』直属の役人達だ!!」

ざわ ざわ

「なぜここに・・・」

CP‐0「騒ぎを鎮めよドレスローザ」
「世界に報じられたドフラミンゴ”王位”及び”七武海”権威放棄の件」

「あれはミスだ」

「誤報である」

ド ン !!

「――なおこの一件は本日午後3時の号外により」
「世界に知らされる手筈」

「それまでは他言無用!!一切の口外を禁ず!!」

「国民全員――何もなかった様に」

「平静に暮らすべし」


サンジ「・・・・・・・・・・・・・・・!!」

「え!!?」

「何だこの狐につままれた様な話・・・!!」
「『世界政府』!?”七武海”が振り回せる権力の域を超えてんだろ」

ヴァイオレット「私は・・・・・・彼が恐くてとても逃げ出せないけど・・・!!」
「あなた達は間に合うかもしれない!!」

“早く仲間に連絡を!!”


――― 現在――「グリーンビット」

ツー・・・ ツー・・・

ロー「・・・・・・・・・・・・・・・!!」

「どうしろってんだ!!」

ツー・・・ ツー・・・

イッショウ「そらァ一体どういう事ですか・・・サカさん・・・」
「『海軍本部』も誤報に踊らされたと・・・・・・?」

サカズキ「あァ実に腹立たしいこれからマリージョアの”五老星”に」
「掛けおうて来るわい・・・すまんがそういう事っちゃ・・・・・・!!」

フワッ

ロビン「今の連絡聞いたわ!サンジからね!?」

ロー「ニコ屋!!」

シーザー「ウォーーー!!何じゃ女が半分出てきた!!」

ロー「おい!!お前の本体と鼻屋はどこにいる!?今のが事実なら交渉は不成立だ」

シーザー「不成立とはどういうことだじゃあおれの引き渡しはどうなる!!?」

ロー「ニコ屋!!鼻屋を呼べ!!この島からすぐに脱出するぞ!!」

ロビン「それが・・・私達今地下にいるの!!」

ロー「地下!?」

ロビン「ちょっとトラブルに巻き込まれて・・・―――でも2人共無事よ」

「補助はできないけど脱出するなら先に行って」

「約束の港には後で必ず向かうわ」

ロー「そうかわかっ・・・」

!!?

バサバサ・・・!!

「・・・・・・・・・・・・・・・!!」

ロビン「武運を!」

フワッ・・・

ロー「あめェらもな!」

シーザー「ジョ~~~カァ~~~!!!」

シュロロロ~!!

ガサッ

イッショウ「!?」

写真 4.JPG

ドフラミンゴ「お前にしちゃあ上出来じゃねェか!!」
「まさか『海軍大将』がお出ましとはァ・・・・・・」

「おいロー!!”七武海”をやめたおれは恐くて仕方ねェよ!!」

ロー「・・・・・・!!」

「ウソをつけェ!!!」


―――同時刻ドレスローザ「コリーダコロシアム」

キャベンディッシュ「”麦わら”ァいつの間にリングに!!」

兵士「乱入はやめろキャベェンディッシュ!!!」

アナウンス「出揃った『Cブロック』139名の戦士達!!!」

「バトルロイヤル!!勝者は誰だァ!!?」

写真 5.JPG

ルフィ「いや~~~待ちくたびれたァ!!!」
「やったるど~~~~~~っ!!!」


―――同時刻世界各地―――

号外―っ!!

号外~~~!!

ニュースの訂正があるぞー!!

わー わー

えーーーーーー!?

ドフラミンゴの大ニュースが・・・・・・

誤報~~~!?

そんなメチャクチャな・・・!!

わー わー


―――グリーンビット―――

ロー「『世界政府』の力を使って」
「わずか10人余りのおれ達をダマすためだけに・・・!!世界中を欺いたってのか!!?」

ドフラミンゴ「大きなマジックショー程・・・意外に簡単な所にタネはあるもんだ」

「ロー」

「そんな馬鹿な事するハズがないと思う固定観念が」
「人間の”盲点”を生む・・・!!」

ロー「お前は海賊だ!!!」
「たとえ”七武海”であろうとそんな権限がある筈ねェ!!!」

イッショウ「・・・・・・・・・」

ロー「こんなバカなマネをもしできる奴がいるとするなら・・・!!」
「この世じゃ・・・”天竜人”くらいのもんだ」

“お前は”ジョーカー”の過去を知らない”
“それが必ず命取りになる!!!”

ロー「お前まさか!!」

ドフラミンゴ「フッフッフッ!!!・・・・・・もっと根深い話さ」

「ロー・・・!!!―――とにかくお前を殺したかった!!!」

ド ン !!

第712話/おわり


サンジはヴァイオレットに捕えられてしまいましたが、、、

ヴァイオレットのドフラミンゴに恨みを持っているのでしょうか???

ローはそんなサンジからの情報を受けてグリーンビットを立ち去ろうとしたところにドフラミンゴ登場!

はたしてローはドフラミンゴの手から逃れることができるのでしょうか?

そして工場を破壊する計画はどうなるのでしょうか?


さて、来週も楽しみですね!


ワンピース無双2、大人気ですね!!

店頭では定価の販売ですが、amazonならPS3は24%OFF、PSVは19%OFF、なんとTREASURE BOX40は%OFFで購入できるみたいです!

初回限定版はなくなる前に是非ともGETしておきたいですよね!

⇒ワンピース 海賊無双2 (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

⇒ワンピース 海賊無双2 TREASURE BOX (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

⇒ワンピース 海賊無双2 PSV (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

終わり。

~ ワンピース ネタバレ 712 確定 画バレ ~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。