SSブログ

ワンピース ネタバレ確定たまに画バレ

ワンピースのネタバレ確定たまに画バレのブログです。ワンピースが好きすぎて書かずにはいられないので、ネタバレ確定(たまに画バレ)のブログを作っちゃいました。

 

ワンピース ネタバレ 711 確定 画バレ [ワンピース]




ワンピース ネタバレ 711 確定 画バレ

ワンピース711話のネタバレ&画バレ確定版です。

グリーンビットに着いたシーザー受け渡しチーム。

森の調査に行ったロビンが捕まえたのは・・・

小人???


では、第711話『小人の国の冒険』行きましょう!

小人「バッグの中は?」

ガサガサ・・・

「本にノート 着がえ 電伝虫・・・!!」

「服の中が怪しいぞ」

ゴソ モゾモゾ

「現在 探索中れすっ!!」

「武器は確実に取り上げろ!」

ゴソゴソ

「C地点異常なし」

ロビン「ん・・・・・・!!」

小人「A地点も異常ないれす」

ゴソッ!

「こちらB地点にも隠してはいない様れ・・・」

パチ!

写真.JPG

グイッ!!

ロビン「いた」

「ここは一体どこ・・・!?」

レオ「逃げようとするな!!」

写真 (1).JPG

ロビン"・・・・・・小人族っ・・・!!"

"ここは彼らの国・・・!?"

カブ「みんな気をつけろ」

小人「カブさん!」

カブ「この大人間奇術を使う!!」

「あの時足元から」
「突然花のような手が咲き」

「逃げる間もなく・・・」


―――

カブ"わー助けてくれ"

レオ"カブさーん"

ロビン"あなたが今海兵の身ぐるみを・・・!?"

カブ"姿を見られたー!!"

ダダダ

ウソップ"おいロビン!!"

"小人って・・・"

小人"麻酔花っ!!!"

ウソップ"うわっ!!"

ロビン"うっ"

―――


ロビン"何かで眠らされてここへ・・・"
"ウソップは無事かしら・・・"

わい わい

"能力は使えそうだけど・・・事を荒立てるわね・・・"

ど ん!

「ここは・・・グリーンビットの地下?」

レオ「そう 我が一族が育てた大いなる森の地下」

「我らに育てられない植物はないのれす!!」
ここは『トンタッタ王国』我々の国だ!!

「動こうとしてもムダれすよ」
「僕の奇術"ぬいぬい"の力で地面におまいを縫いつけた!!」

「我々 トンタッタ族の姿を見た者は」
もう生きて帰すわけにはいかない!!

ロビン「!!」

「・・・・・・そんな」

「ごめんなさい つい興味で手を出してしまったの」

「もともと危害を加えるつもりもなかったし・・・あなた達を見た事は誰にも言わない・・・」

レオ「うそをつけ!!そんな言い訳が通じるかっ!!

ロビン「ホントよ!!」

レオ「え!!?

写真 (2).JPG

ロビン"何この信じ易さ・・・(汗)"

レオ「メガネ返すれす」

ロビン「ありがとう」

ガンチョ「こら!!レオ!!一体何をしてる!!(汗)

レオ「トンタ長様っ!この者いい人れした」

ガンチョ「そんなわけあるか!!

レオ「でも 本人そう言ってます」

ガンチョ「え!?

ガンチョ「ならいいれすよ

がびーん!!

ロビン"ーーー!!全員 この信じ易さ!!?"

ガンチョ「わしはガンチョ」

「トンタッタ王国で一番偉いトンタ長れす!」

「やー 大人間をこうまじまじと見る事はそうない」

カチコチ・・・

カチコチ・・・

ロビン「!!」

「いけない・・・3時までもう時間が・・・」

ガンチョ「ん?どうかしたれすかな?」

ロビン「ローに連絡しなければ・・・」

「ガンチョさん私の小電伝虫は・・・」

小人「あ・・・野生に還したれす!!」

ばーーん!

ロビン「あ!!

「困ったわ・・・じゃあすぐ出口を」

レオ「待て!!それよりいい人なら何か武器をくらさい!!それがルール!!」
「くれなきゃ全部身ぐるみ剥ぐれすよ!!!」

ロビン「え・・・でも私は武器なんて・・・」

レオ「じゃあ仕方ないれす」

「身ぐるみ剥がせて貰うれす」

ゴゴゴゴゴ

ロビン「!?」

レオ「全て貰えっ!!!」

ビュッ!!!

ロビン「え!!?」

バババッ

ザザザ

フラッパー「ダメだ!!!待つのれすっ!!!
「ハァ」
「ハァ」

レオ「フラッパー!!」
「何事なのだ!?」

フラッパー「その大人間はヒーローの相棒なのれすっ!!!

レオ「ーーーええ!!?ヒ・・・」

ヒーローとは一体・・・!?

フラッパー「捕えたもう一人の大人間・・・
実は 我々の為に現れた"伝説のヒーロー"だったのれす!!!

小人「えーーー!?
嬉しいーっ!!

それはすごいー!!

ごーーーん

ロビン"ウソップ・・・どんなウソを・・・・・・"


―――ドレスローザ―『ミナト町アカシア』―――

わいわい

ウィッカ「右!!」
「右だって!!(汗)」

何で左に曲がったの!!?(怒)

がやがや

ゾロ「うるせェなてめェ!!おれだって急いでんだ!!!(怒)」

ウィッカ「私の方が急いでる!!間に合わなかったら・・・!!」

ばーーーん!!!

ひょこ!

「あなたのせいよっ!!!」

「早く"お花畑"に行って!!!」

ゾロ「わかったから黙ってろ!!!」

「・・・・・・・・・・・・・・・!!」


―――


ウィッカ「イタタタ大変大変っ!!」

「ゲホ」

「私ったらドジ!!人現に見られちゃう!!」

写真 (3).JPG

ウィッカ「えーーーん えーーーん 私ドジだーーーっ」
「ドジでバカでアンポンタン!いつかやると思ったんだー」

ゾロ「・・・これが"妖精"の正体!?」

「オモチャか?」

ウィッカ「オモチャとは違うれす 私はトンタッタ族のウィッカ!!」

「私を見た事秘密にしてくらさいっ!!」

「あーーーっ!!」

ゾロ「何だよ!!」

ウィッカ「歩けない・・・」
「さっき足をくじいたようれす」
「私ったらドジっドジっ」

ずーーーん

ドン!!ドン!!
ドン!!バキ!!ビキキ!!

ゾロ「何だそのパワー(汗)」

「地面 割れてんぞ!!」

ウィッカ「お願いれす!!私を"隊長"の所へ連れてってくらさいっ!!」
「元はと言えばあなたのせいといえばせいですし」

ゾロ「お前が刀を盗むからだろ!!!(怒)

ウィッカ「私達はこの土地の『緑の管理者』!この国の大人間達は」
「私達を"妖精"と呼び色んなものをくれます!!」

「急いでるんれすっ 私は偵察部隊!!」
「ドンキホーテファミリーの居場所を隊長に報告しなくちゃ!!」

「今チャンスなんれす!!ドンキホーテファミリーが」
「"麦わらの一味"の船を襲いに行った所を確認しました!!」

ゾロ「!?」

ウィッカ「キャードジっ!!」
「私ったら何もかも喋っちゃって!!」

バゴン!!
ドカン!!
ボコン!!

ゾロ「オイ本当か今のは!!
オレもその"麦わらの一味"だ!!

ウィッカ「キャードジ!!私ったらドジっ!!」

ボコォン!!
ドカン!!

ゾロ「破壊をやめろ!!」

ダダッ

「―――よりによってあいつらを狙うとは!!」
「オレもサニー号へ!!」

ウィッカ「待ってーーーっ!!!」

「先に私をお花畑へ運んでくらさい!!」
「そしたらすぐに海岸へ案内するれすから!!」

ゾロ「知るか おれはすぐ海岸へ向かう!!」

ドドド

ウィッカ「だってそっち真逆れすよ!?あなた場所わかんないんれしょ!!?」

ゾロ「!!!」

グサッ!!


―――


ゾロ「・・・・・・・・・」

ダダダ

「ーーーつまり」
「ドフラミンゴの仲間達はおれ達の動きをずっとマークしてたのか!」
「ハァハァ・・・」

ウィッカ「そうれす それを私達が監視してました!」

ゾロ「お前らもドフラミンゴと因縁があんのか!?」

ウィッカ「はい・・・あっ!」
「それは秘密れす!!」

ゾロ「クソ・・・!!危ねェのは船だけなねェな・・・!!全員だ!!」

「電伝虫もねェし 知らせられねェ・・・」
「おいまだか"花畑"は!!」

ダダダダ

ウィッカ「そこの階段を登って!!」

ドドドド

登ってって言ったんれすけど!?
ア・・・

アンポンタンなの!?

キキキ~~~!!

ゾロ「黙れ!!!


―――ドレスローザ『コリーダコロシアム』―――


わあああああああ

キャー♡ キャー♡

実況「これまた強豪ぞろいの『Cブロック』!!」

「選手たちが続々と入場ーーーっ!!開戦はまもなく!!!」

「大本命はやはりこの3人か!!?」

わー わー

レベッカ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

実況「花ノ国より―――」

「――― ―――」

レベッカ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

写真 (4).JPG

フランキー「"花畑"って何だよオイ!!」

ドドド

レベッカ「!」

オモチャの兵隊「黙って進め!!話はそこでだ!!」

「警官には見つかるなよ!?」

フランキー「おめー兵隊だろ?」

レベッカ「兵隊さんっ!!

オモチャの兵隊「!?」

フランキー「ん?」

オモチャの兵隊「レベッカ・・・・・・」

レベッカ「・・・・・・・・・」

オモチャの兵隊「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「ーーー・・・会場内のリストは見た」

「ーーーやはり出場したんだな・・・・・・」
「私は止めたぞ」

レベッカ「私・・・!!やるよ!!?勝つよ!!?兵隊さん!!

そしたら・・・・・・ねェ!!

ポロッ

一緒に暮らそうよ!!!

ポロッ・・・

オモチャの兵隊「・・・・・・!!泣く様な戦士に大会は取れん!!」
「おい・・・!!先を急ぐぞ・・・」

くるっ・・・

レベッカ「・・・・・・」

フランキー「あァ!?いいのか!?泣いてんぞ」

レベッカ「ぐすっ・・・」

ダダダ

オモチャの兵隊「だから急ぐんだ!!」
「オモチャにだって・・・・・・!!」

「守りたいものくらいある・・・!!!」

フランキー「!?」

オモチャの兵隊「こんなブリキの目からは・・・

涙も出やしないがね・・・

フランキー「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


―――グリーンピット―『南東のビーチ』―――


ゴゴゴォ・・・

ザザー・・・ン

シーザー引き渡し時刻まで

―――あと"2分"!!

プルルルル!

電伝虫「ガチャ!!」
「おい!!ロー!!こちらサンジ!!」

ロー「黒足屋か・・・"工場"は見つかったか?」

電伝虫「それ所じゃねェ!!よく聞け!!―――すぐにそこを離れるんだ・・・!!!」

ロー「・・・・・・?何言ってやがる・・・」
「これからシーザー引き渡しだ」

電伝虫「・・・・・・・・・・・・・・・!!」

ドフラミンゴは"七武海"をやめてなんかいねェっ!!!

ロー「!!?
「・・・・・・・・・・・・・・・?」

「シーザーを返しても何の取り引きも成立しやしねェんだ!!」

「おれ達は完全にハメられた!!!」

ロー「!!?・・・理屈がわからねェ・・・一体・・・(汗)」

写真 (5).JPG

第711話/おわり


ロビンが捕まえたのは小人のトンタッタ族でした。

そしてウソップは伝説のヒーローに!?

さらにゾロの刀を盗んだ妖精もトンタッタ族の小人。

お花畑にいる隊長と言うのは、
フランキーと向かっているオモチャの兵隊の事でしょうか?

そしてドフラミンゴは七武海をやめていなかった!!?

その情報はサンジから。

色々な所で展開されているお話が、
いよいよ一つにまとまりつつあるようですね。

とにもかくにも
ついにローの前に現れたドフラミンゴ。

はたしてローは無事にドフラミンゴの前から逃れる事ができるのでしょうか?


さて来週も楽しみですね!


ワンピース無双2、大人気ですね!!

店頭では定価の販売ですが、amazonならPS3は24%OFF、PSVは19%OFF、なんとTREASURE BOX40は%OFFで購入できるみたいです!

初回限定版はなくなる前に是非ともGETしておきたいですよね!

⇒ワンピース 海賊無双2 (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

⇒ワンピース 海賊無双2 TREASURE BOX (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

⇒ワンピース 海賊無双2 PSV (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

終わり。

~ ワンピース ネタバレ 711 確定 画バレ ~






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。