SSブログ

ワンピース ネタバレ確定たまに画バレ

ワンピースのネタバレ確定たまに画バレのブログです。ワンピースが好きすぎて書かずにはいられないので、ネタバレ確定(たまに画バレ)のブログを作っちゃいました。

 

ワンピース ネタバレ 713 確定 画バレ [ワンピース]




ワンピース ネタバレ 713 確定 画バレ

ワンピース713話のネタバレ&画バレ確定版です。

ヴァイオレットにつかまりながらも逃れる事ができたサンジ。

そしてグリーンビットでドフラミンゴ、イッショウと鉢合わせたロー。

はたしてローはこの事態から逃れる事ができるのでしょうか?

では、第713話『ウソランド』行きましょう!

シーザー「ジョーカー!!さっさとこんな奴たたん・・・」

グイッ!!

「ウゲ!!」

ロー「コイツを返すわけにはいかねェ・・・!!!」

写真 1.JPG

ドフラミンゴ「フッフッフッフ!!!それが10年以上も無沙汰をしたボスに言う言葉か!?」

「置いてけロー!!!―――シーザーはおれの可愛い部下だ!!」

シーザー「・・・・・・ジョ・・・・・・」

海軍「イッショウさん・・・ローと一緒にいるのはシーザー・クラウンです」

シーザー「ジョーカ~~~!!」

イッショウ「・・・そうですか・・・・・・」
「あの・・・毒ガス事故の科学者」

「しかしあれだ・・・」
「七武海の旦那の部下なら」

「免除ですねェ・・・恩赦だ・・・」

ドフラミンゴ「フッフッフ!!お前か・・・」

「『世界徴兵』で海軍大将に特任された”藤虎”噂はよく聞いている・・・」
「”緑牛”と共に実力は折り紙つきの化け物だとな」

イッショウ「こらどうも恐れ入りやす・・・」

ドフラミンゴ「フン!!どもけた野郎だぜ・・・!!」

イッショウ「まだ軍の新参者のあたくしにはしかし・・・あんたの行動が理解し兼ねますね」
「はっきりと裏は取れちゃいねぇが」

「”七武海”としてちょいとルール違反をなさってるって」
「情報も入ってやす・・・」

「そちらさんがさっきからおっしゃる」
「”ジョーカー”って名は・・・あだ名か何かで?」

ドフラミンゴ「フッフッフ!!おれを調べたきゃあ・・・それなりの覚悟で」
「周到に裏を取って物を言うんだな!!」

イッショウ「・・・・・・・・・」

ドフラミンゴ「フッフッ・・・それで?『海軍』は今回の・・・」

「ローの処分をどう決めた」

ロー「・・・・・・・・・」

イッショウ・・・・・・「報じられた”麦わらの一味”の件」
「記事通り同盟なら”黒”!!」

「彼らが・・・ローさん あんたの部下になったのなら・・・・・・”白”だ!!」

「返答によっちゃ・・・あっしらのの仕事は」
「あんたさんと”麦わらの一味”の逮捕ってことになりやす」

シーザー「オイ何だその判定はそんなもん・・・」

「ウソつきゃや終いじゃねェか!!」

ロー”ずいぶん目論見が狂った・・・すっかりこっちが標的か”

“この状況をドレスローザへ持ち込んでも”
“事態は悪化するだけだ”

「・・・・・・・・・」

ド ン !!

「”麦わら”とおれるに上下関係はないっ!!!」

「記事通り”同盟だ”!!!」

“時間を稼ごう”

ドフラミンゴ「フッフッフ!!不器用な男だおめェは」

写真 2.JPG

写真 3.JPG

ゴゴゴゴゴオ・・・

シーザー「ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・!!」

「ゼェ・・・ゼェ・・・!!!」

「・・・・・・あ!!」

「何だ!?何が起きた」
「あの一瞬であいつら何を・・・!!」

写真 4.JPG

ドン!!

ドフラミンゴ「元帥の教育はどうなってんだ!!野良犬がァ!!!」

ドン!!

ロー「・・・・・・目が見えるかどうかの次元じゃねェな・・・

ドン!!

イッショウ「へえどうもほんの・・・腕試しで・・・・・・」


―――「ドレスローザ」フランキーサイド―――

サンジ「お花畑!!?」
「ピクニックか!!」

フランキー「そういうおめーはどこで油売ってんだサンジ・・・」

サンジ「おれは恋をしてた」

フランキー「ほーそりゃいいな」
「ところで『工場』は見つかりそうだぞ」

キュラ キュラ
ムシャ ムシャ

「―――だが即破壊でトンズラってわけにもいかなそうだ・・・」
「想像以上の大仕事になるだろう」

サンジ「!?」

店員「おいウチはツケじゃ食わせねェ」
「そこのオモチャ捕まえてくれー!!」

サンジ「時間がねェんだドフラミンゴが・・・」

フランキー「ああ号外は今読んだ」
「まんまとやられた感じだなこれでシーザーをとられちゃ」
「ウチの作戦は全部水の泡だ」

「工場をブッ壊して鼻を明かしてやろう」

「とにかくお前もこっちへ来い!!」

「お花畑へ!」

サンジ「だから何だそのメルヘンな目的地!」

「そういやナミさんに連絡がつかんねェんだ」

フランキー「サニー号か」

サンジ「ナミさん大丈夫だろうか」

フランキー「お前あいつをまだか弱いと思ってんのか!?」
「大丈夫だブルックもモンスターチョッパーも一緒だぞ!!」

キュラキュラキュラ

ズズズ―

サンジ「・・・・・・・・・・・・・・・!!」

フランキー「ん?どうした」

サンジ「・・・・・・・・・・・・・・??」

わー わー わー

「ヴァイオレットちゃんあれは?」

ヴァイオレット「コロシアムの映像よ」

解説「謎の剣闘士!!」
「ルーシー強し!!」

どーーーん!!

サンジ”ルフィ~~~!!!!”

観客「強ェなーあのチビ」

サンジ「フランキー驚くなよルフィが今」

フランキー「・・・・・・・・・」
「あァ・・・あいつなら今無事武術大会に出場してる」

サンジ「なにをやらせてんだ!!」
「しっかり見張ってろてめェ!!」

フランキー「お前が人の事を言うな」

ヴァイオレット「はっ・・・”黒足”私はここで・・・」

サンジ「?」

ヴァイオレット「部下達がこっちに来る!」

「・・・あなた秘密の『工場』は行きたいのよね・・・?―これが地図」
「表向きは『オモチャの家』という所 そこが工場よ」

サンジ「おいダメだこれ以上おれに協力したら・・・」

ヴァイオレット「変な人ね同じよ・・・裏切りはおそらくもう幹部たちにバレてる」

サンジ「ヴァイオレットちゃん・・・!!」

「”西の港”!!そこで落ち合おう!!」
「おれが行くまで身を隠して待て!!仲間達との集合場所だ」

ヴァイオレット「!」

サンジ「君は・・・!!おれが必ずここから逃がしてやる!!!」

ヴァイオレット「・・・・・・ホントに」
「ダメな男ね・・・」

フフッ

ポッ♡

サンジ「え」

ドキドキ

キンエモン「取込み中失礼!!ダメな男!!」

サンジ「ウォ!!何だてめーどこから現れた!!?」
「あっヴァイオレットちゃん♡」

キンエモン「まず・・・アレを倒してくれ」

サンジ「!」

ドドドドォ・・・

「いたぞー」

ガガガン!!

ざわ ざわ

サンジ「こんなザコ自分でやれよ!!」

キンエモン「それがこやつら『カン十郎』を人質にしており」
「手が出せなんだ」
「ハァ・・・ハァ・・・」

「一緒に来てほしいサンジ殿!!『オモチャの家』という場所に」

「我が同心勘『カン十郎』が捕まってるそうだ!!場所は知らぬが!!!」


―――再び「グリーンビット」―――

ズズウ・・・ン!!


―――その森の地下―――

トンタッタ王国―――


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ロビン”ロー達ね・・・”

小人「何れすかこの揺れはーーー!!」

ウソップ「ギャーーー」
「あわわわ畜生こんな所で死にたくねェよー」

わた わた

小人「え!?ヒーローがうろたえてる!!」

ウソップ「な・・・」
「なんて・・・実は今の揺れこそがおれの”覇気”だ!!」

ど ん !!

小人「”ハキ”!!?魚人島であなた達が5万人の悪者を」
「倒したというあの技!!?さすがヒーロー!!」

「王国が震えるほどのエネルギー!!」

「どうぞどうぞ食べてくらさい!!」

「これは”闘魚”といってでっかい金魚の仲間れす」

ウソップ「こんなにうめぇとは!怪獣の肉に似てるな」

“あのとき闘魚捕まえたのやっぱこいつらか」

「どんな怪力だ小人族ってめちゃくちゃ強ェのか!?」

「でかいから僕ら王国全員で食べても数ヶ月持つれすよ」

「ウソランドは大人間だからよくお腹に入るれすね」

ウソップ「おれの戦隊『ウソランダーズ』のルフィランドなら1匹丸かじりだ!!」

おお~~~!!

ロビン”ウソランドって?」

ウソップ”あれを見ろ見覚えがねェか?”

どーん!

ロビン「!」

「・・・・・・・・・・・・・・!?」
「あのジャヤで見た『絵本』の・・・」

「その像・・・モンブラン・ノーランド!?」

小人「そうれす!当然あなたも知ってるれすよね!」

「もう400年も昔この国を訪れた植物学者の大人間れす」
「当時・・・悪い大人間たちに島を荒らされて困っていたご先祖たちの前に現れ・・・」
「共に戦い勝利へ導いてくれたというトンタッタの伝説のヒーロー!!」

「ウソランドが彼の名を言い当て・・・モンブランの子孫だと語った時は」
「感動しました!!!」


ウソップ“見ろおれの頭を!!”
“このクリヘッドが一族の証!!!”

小人”ホントだーーー!!!”


ロビン”悪い人ね・・・”

ウソップ”お陰でお前も助かったろ?”
“メシ食って土産でも貰って帰ろうぜ”

もぐ もぐ

わー わー

トンタッタ王「しかし確かに運命としか思えぬ!!」

小人「全くれす!!400年の時を越えて・・・ぼくらがドフラミンゴとの」
「決戦を誓った今日この日に!!再び現れた伝説のヒーロー!!」

ウソップ「ん?」

小人「ウソランド!!!食事を終えたら地底の道から『花畑』へ向かいましょう!!」

うおおお!!

「決戦の地ドレスローザで我ら『リク王軍』の」
「隊長と仲間たちが待っているれすっ!!!」

ウソップ「ん?」

小人「ぜひ先頭に立ち我々を指揮してくらさい!!」
「ドン・キホーテファミリーを討ち滅ぼすのれす!!!」

ウォー

わああああああああ

「ウソランドがいれば百人力!!!」

写真 5.JPG

第713話/おわり


イッショウのとんでもない能力がわかりましたね。

隕石が落ちてくるとは・・・スゴイ。。。

ウソップ達も、
いつも通りウソップのひょんなウソからドフラミンゴとの戦いに巻き込まれ、
ヒーローとして担ぎあげられてしまいましたね。

行く先は「お花畑」

ルフィ達の目的と小人達の目的は偶然にも一致しているようです。

さてどうなることでしょう。

来週も楽しみですね!


ワンピース無双2、大人気ですね!!

店頭では定価の販売ですが、amazonならPS3は24%OFF、PSVは19%OFF、なんとTREASURE BOX40は%OFFで購入できるみたいです!

初回限定版はなくなる前に是非ともGETしておきたいですよね!

⇒ワンピース 海賊無双2 (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

⇒ワンピース 海賊無双2 TREASURE BOX (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

⇒ワンピース 海賊無双2 PSV (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

終わり。

~ ワンピース ネタバレ 713 確定 画バレ ~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。