SSブログ

ワンピース ネタバレ確定たまに画バレ

ワンピースのネタバレ確定たまに画バレのブログです。ワンピースが好きすぎて書かずにはいられないので、ネタバレ確定(たまに画バレ)のブログを作っちゃいました。

 

ワンピース ネタバレ 710 確定 画バレ [ワンピース]




ワンピース ネタバレ 710 確定 画バレ

ワンピース710話のネタバレ&画バレ確定版です。

今週は巻頭カラーでしたね。

写真.JPG

さて前回は、
Bブロックの勝者がついに決定しましたね。

勝ち上がったのは「バリバリの実」の能力者バルト・ロメオ。

そしてフランキーはオモチャの兵隊から工場の場所についての情報が聞き出せそうです。

さて、今週はどのチームのお話が展開されるのでしょうか???


では、第710話『グリーンビットへ』行きましょう!


わー わー

ベラミー「おれは何も・・・変わらねェな」
「みっともねェ・・・」

ルフィ「・・・・・・・・・・・・・・・!!」
「変ったよベラミー」

わー わー

ベラミー「ハハッ・・・変わったのはお前だ」

「想像を遥かに越える"覇気"・・・・・・・・・!!それに・・・」
「おれを応援なんぞしやがって・・・・・・」

ルフィ「え?そうだっけ?」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ベラミー「おれのプライドは・・・ズタズタだ・・・・・・!!!」

「"麦わら"・・・・・・!!!」

わー わー

バルトロメオ「!?」

"え・・・!?”麦わら”・・・・・・!!?"


―――取り引き時刻45分前―――

―――「シーザー引き渡しチーム」―――

写真 (1).JPG

ロビン「"闘魚"っててっきり魚かと・・・」

ロー「魚じゃねェか」

ウソップ「もう魚じゃねェだろアリャ」

シーザー「海獣とかわらねェ!!」
「獣だ!!!」

ロー「大丈夫だコイツらが何とかする」

ウソップ「お前がやれよ!!"七武海"!!!」

ロー「・・・いや今おれは戦えねェ」

ザザザザザザザザ

「来たぞ!!!」

ウソップ「!!!」

「"必殺緑星"!!」

ザパァン!!!

「逆からも!!」

「2匹同時に来た!!潰されるーーー!!!」

ロビン「"千紫万紅""巨大樹"・・・・・・!!」

ウソップ「『ドクロ爆発草』!!!」

ボカァン!!

フゴォオ!!!

ロビン「"スパンク"!!!」

バキン!!!

ブギョオ!!!

ガシャン!!

ロー「上出来じゃねェか」

ウソップ「バカいえ!!」

「どんだけいると思ってんだ!!!」

ザパァン!

「群れだぞ!!!」

ドドンッ!!

「走り抜けよう!!戦ってもキリがねェ!!!」

ロー「"鼻屋"!!」

「シーザーの錠を解け!!」
「コイツにも戦わせる!!」

シーザー「何を!!?」

ウソップ「そしたらコイツ空飛んで逃げるぞ!!」

ロー「下手なマネはできねェさ・・・・・・」

ドクン ドクン

シーザー「ギャアおれの心臓!!」

「てめェろくな死に方しねェぞ!!」

「この天才学者をコキ使うとは・・・・・・!!!」

「"ガスティーユ"!!!」

ボン!!!

ブゴォオ!!!

ウソップ「おォ!!強力!!さすが3億の犯罪者!!」

ボゴォン!!

ロー「駆け抜けろ!!!」

ウソップ「だからおめェは何で戦わねェんだ!!!」

ドカン!!

ロー「おれの能力は使うほどに体力を消耗する・・・!!」

「"帰り道"こそ本領を出さなきゃならねェ」
わかるか!?

「少しでも力を温存しておくんだ!!!」

相手はドフラミンゴだぞ・・・!!!

ドン!!

シーザー「!!!」

"ローの奴本気でジョーカーと戦う覚悟か!?"

ウソップ「おいヤベェ!!」

「・・・・・・・・・・・・・・・!!」

「橋が壊れてる!!!」
「向こう岸は霧でよく見えねェ!!」

ザザザザザザ・・・

「正面から闘魚が来るぞ!!!」

「これ以上壊されてたまるか!!」

写真 (2).JPG

・・・・・・・・・・・・・・・!!

ロー「!?」

ウソップ「?」

ロビン「止まった・・・」

?「よーし引け~~~!!」

「とれたとれた」
「今日は決戦!!」
「闘魚シチューで力をつけるぞーーー!!」

「おーーー!!」

「引けー!!」

わー わー

ロビン「誰の声・・・?」

ロー「島の住人達か・・・!?」

ウソップ「無人島じゃなかったのか!?」

ドカン!!

シーザー「ガスタネ~~~~~~ット!!シュロロロ!!」
「ゼェゼェ」

ウソップ「おーい そっちにいるのは誰だ~~~!?」

「おれ達橋を渡りたいんだが!!」

?「!!?」

「人間だ!!」

「急げ!!逃げろ!!」

ずるずるるる・・・

ロー「?」


シーザー「ロー てめェ本当に覚えてろ!!(怒)」

ロー「島まで飛べ」

フヨ フヨ

シーザー「フザケンな!!人 3人浮かすのに」
「どれ程のガスエネルギーを要すると思ってやがる!!おれは大切な人質だぞ!!」


ザバァーン!!

シーザー「ハァ・・・ハァ・・・」
「・・・・・・着いた・・・・・・」
「ゼェゼェ・・・」

ロビン「まだ誰も来てないみたいね・・・」

ウソップ「海は闘魚にやられた船の残骸だらけ・・・」

ロー「魚を引きずった後はここまでか・・・」

「さっきのはなんだったんだ・・・!!」

ウソップ「・・・・・・しかしまー・・・」

写真 (3).JPG

ウソップ「こ・・・ここがグリーンビット・・・」
「何だ この巨大な植物群・・・・・・」

ロー「あそこが約束の"南東のビーチ"」
「15時にお前を放り出す」

シーザー「・・・・・・・・・・・・・・・」

ウソップ「あ・・・・・・!!逆の海岸見てみろ!!」

「あれ海軍の軍艦だろ・・・!!!」

シーザー「!?」

ロー"・・・・・・・・・"

ドォ・・・ン!!

ウソップ「島につっ込んでるぞ!!!」

「岸に乗り上げたってレベルじゃねェ!!(汗)」

「どうやったらああなるんだ!?」

ロビン「・・・・・・・・・」

「植物のキズがまだ新しい・・・・・・」

ロー「!?」

ウソップ「え!?・・・・・・」

ロビン「あの船はついさっきここへ到着した様ね・・・」

「船体も思った程損傷してはいないわ」

ウソップ「あの闘魚の群れの中を進んで・・・!?」

ロビン「海兵達がここへ辿り着くのも時間の問題」

シーザー「!!!」
「え~~~!!?まさか取り引きがバレてるのか!?」
「それは聞いてねェぞ!!!」

ウソップ「しーーーっ!!!バカ科学者 お前 声でけェよ!!!」

ガン!!!

シーザー「おいおれは賞金首だ!!!」
「ボスであるジョーカーが"七武海"をやめた今おれを守る法律は何もない!!」

ウソップ「しーっ しーっ」

シーザー「海兵のいる島に錠つきで放り出されたらおれは・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・!!!」

「いや待てジョーカーだって 今やただの海賊じゃねェか!!!」

ロー「・・・・・・・・・」

ギャー わー

ロビン「・・・・・・悪い顔してるわよ?」

ロー「―――偶然だ」
「なぜおれが海軍を動かせる」
「・・・・・・・・・」

シーザー「ここでの取り引きは不当だ!!中止しろ!!!」

ロー「海軍が敵なのはこっちも同じだ」
「おれは"麦わらの一味"と手を組んだからな・・・」

シーザー「てめェまさかハメやがったんじゃねェだろうなァ!!!」

ロー「あと15分だ・・・お前ら"狙撃"と"諜報"で」
「おれの援護を頼む・・・!!誰が潜んでいるかわからねェ」
「森に以上があったらすぐに連絡を」

ロビン「ええわかったわ・・・」

ウソップ「ちょっと待て 海軍がいるなんて予定外だ!!(汗)」


―――取り引きまであと14分―――
グリーンビットの森


ウソップ「ロ・・・ロビン!!危険な森だ!」
「待て!おれから離れるな!!」

ガラ・・・

ロビン「くすっ」
「ふふっ・・・まあ 頼もしい事言ってくれるのね ウソップ」


ウソップ「だァ!!声がでかいっ!!」
「お願いだから置いてかないで!!」

「もう少しゆっくり・・・」
「ブッ」

ドン!

ロビン「・・・・・・・・・」

ウソップ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

海軍「誰だ!!"麦わらの一味"か!!?」

ウソップ「ギャーバレた!!」

「ん?」

レオ「違うれす!!」
「ぼくはレオ!!」

海軍「!?」

「どこにいる・・・!?誰だ出て来い・・・・・・!!」

ウソップ「海軍だ!!・・・・・・だれと話してんだ!?」

ロビン「私達が島に来る事承知の様ね」

レオ「お前達はいい人れすか?悪い人れすか?」

ガサガサ

海軍「!」
「我々は海兵だ市民を守るもの いい人間に決まっている!!」

レオ「じゃあその武器をくらさい!!」

海軍「!?」

ガサ・・・

海軍「武器は渡せない!!」

「これから任務がある!!」

「姿を見せろ!!!」

タン!!


海軍「ギャーーー!!」

ドタン!

「うわァ」

ウソップ「え・・・何が起きてんだ!?」

ドシィン! バタン!

海軍「ギャー!!」

ロビン「速すぎて見えない・・・」

わあああああ

海軍「うわあああ」

「チキショーーー!!」

「身ぐるみ剥がされた!!」

「何だこの森はァ!!」

写真 (4).JPG

ロビン「捕まえたっ!!」

わー ギャー

?「わー助けてくれ」

「カブさーん」

ウソップ「え!?ロビン!!何を!!?」

ロビン「たぶん・・・!!!」

「小人!!!」

ドン!!!

ウソップ「えェ!!?」

第710話/おわり


Bブロックの戦いの後に、
麦わらという言葉に反応したバルトロメオ。

いったいどういう関係なのでしょうか?

そしてついにグリーンビットへ到着した、
シーザー受け渡しチームの面々。

グリーンビットは大自然の島だった。

そしてそこには「小人」???

ロビンが捕まえましたがいったいどんな展開が待っているのでしょうか?

ゾロが追っていた妖精や、
フランキーがおもちゃの兵隊と話をしている件とも繋がってきそうな感じですね。

さて、来週も楽しみですね!


ワンピース無双2、大人気ですね!!

店頭では定価の販売ですが、amazonならPS3は24%OFF、PSVは19%OFF、なんとTREASURE BOX40は%OFFで購入できるみたいです!

初回限定版はなくなる前に是非ともGETしておきたいですよね!

⇒ワンピース 海賊無双2 (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

⇒ワンピース 海賊無双2 TREASURE BOX (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

⇒ワンピース 海賊無双2 PSV (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

終わり。

~ ワンピース ネタバレ 710 確定 画バレ ~






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。