SSブログ

ワンピース ネタバレ確定たまに画バレ

ワンピースのネタバレ確定たまに画バレのブログです。ワンピースが好きすぎて書かずにはいられないので、ネタバレ確定(たまに画バレ)のブログを作っちゃいました。

 

ワンピース ネタバレ 709 確定 画バレ [ワンピース]




ワンピース ネタバレ 709 確定 画バレ

ワンピース709話のネタバレ&画バレ確定版です。

予選Bブロックも佳境に入ってきました!

前回の最後にはバルトロメオの能力も少し見えましたね。

ハックの正拳突きはバルトロメオに触れていないにも関わらず、
それを受けたバルトロメオではなくハックの腕が折れてしまいました。

今回はバルトロメオの能力の詳細がハッキリするのでしょうか?

そしてBブロックを勝ち上がるのは予想通りバルトロメオなのか???

それとも・・・

では、第709話『キング・パンチ!!』行きましょう!


写真.JPG

実況「・・・・・・!!!ハックが敗れたァ~~~!!!」

観客「キャー!!」

わー

ルフィ「・・・・・・??」

「何だ今の」

実況「魚人空手師範"百段ハック"!!!」

「応援してたのにあのニワトリ野郎ォ!!!」

「勝者は未だ予測不能!!!」
「『Bブロック』残り24人!!!」

わー わー

ルフィ「・・・・・・・・・・・・・・・!!」

ド ン !!

バルトロメオ「ボチボチ決着か・・・!!」

バ ン !!

ベラミー「生意気そうなのがいるな・・・」

ゴ ゴ ゴ ・・・

エリザベロー「シッ シッ」

ド ン !!

ダガマ「ガマハハハ・・・もはや皆手負い!!・・・頃合いだ」

「おいブルー・ギリー!!?」

写真 (1).JPG

実況「有力選手も次々と脱落!!」
「謎の剣闘士リッキーも日の目を見ず!!」

「ブルー・ギリー強し!!!」

ガガッ!!

ブルー・ギリー「―そんな"刃"もねェ剣で何を斬ろうってんだ!?」

「おっさん」

リッキー「・・・・・・・・・・・・ハァ・・・ハァ」

「・・・・・・寄る年波には・・・・・・勝てんか・・・」

わああああ

リッキー「・・・・・・・・・・・・!!」

わー わー

「この歓声が憎い・・・・・・!!!」

「ドフラミンゴ!!!お前が憎い・・・!!!」

参加者「ダガマの策のお陰でずいぶんと人数が減った」

「合図が出たらこの陣形は解除だ!!」

「ここからはおれ達の中で真の勝者を・・・・・・」

ブルーギリー「ヒャオ!!!」

ドガガ ガン!!!

参加者「うわァア!!!」

参加者「!!!」

「陣形を崩すな!!なぜ背後を取られた!!」

ダガマ「チョエア~~~!!!」

ズババババ バン!!

参加者「ぐああ!!」

「え"!!?」

「・・・・・・!!ダガマてめェ!!!」

ダガマ「ご苦労だったなお人好しの犬共!!」
「報酬ならあとでくれてやる!!」

参加者「・・・・・・・・・・・・・・・!!」

ドサ・・・!

ブルー・ギリー「おれは"犬狩り"を仰せ付かってるんで・・・」

参加者「ブルー・ギリー!?」

ダガマ「フン!!頭の使えぬ戦士は戦場でも"駒"で終わる!!」
「頼むぞ足長男!!」

ブルー・ギリー「ヒャーオ!!!」

ガガガガガガ!!

参加者「謀ったなダガマ~~~!!」

ダガマ"―そして私に背を向けた貴様も終わりだ"

"ブルー・ギリー!!!"

ギラッ!!

写真 (2).JPG

ダガマ「ゴォッ!!!おのれ"・・・裏切ったな・・・!!!」

「ブルー・ギ・・・」

ドゴォン!

「ギャアアアア!!!」

実況「軍師ダガマもここで脱落~~~!!!」

ダガマ「アァァァァァァ」

ブルー・ギリー「お前みてェなキナ臭ェ男 最初から」
「信じる奴の気が知れねェ!!!」

観客「いいぞ足長の男~~~!!!」

「ブルー・ギリー~~~♡」

実況「そして一方ーーーっ!!」

わー わー

観客「イヤ~~~~~~!!!」

実況「我らがベラミー!!!虫の息~~~!!!」

ドン!!

「その相手は・・・またアイツだーーーっ!!!(怒)」

観客「ベラミー様ー!!!」

ベラミー「コイツ・・・一体何の」

「能力者だ・・・・・・!!!」

バルトロメオ「へハハハ」

ルフィ「ベラミー・・・」

観客「ベラミーもハックみてェに自分から攻撃してダメージを!!」

「腹立つなァ バルトロメオ!!(怒)」

わー わー

ルフィ「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「おいベラミー!!!頑張れー!!!」


ブルー・ギリー「さァどうするエリザベロー・・・!!」

「むき出しのキング程 頼りねェ者はねェな・・・」

「皆お前の首を取りたくてウズイてた」

わー わー

エリザベロー「フフフ」
「ダガマはよくやった・・・」
「シッ」
「シッ」

「後は撃つのみ!!!」

参加者「!?」

わー わー

エリザベロー「あの陣形に守られていたのはお前達の方だ・・・!!」

「むき出しの刃程危険なものはない・・・・・・!!違うか若造」

ブルー・ギリー「!?」

観客「気になってたんだが・・・・・・」
「プロデンスの国王と言えば・・・」

わー わー

「こんなニュースが流れた事があったな」
「"敵国要塞をパンチで粉砕"!!・・・」

「バカいえ兵器か何か使ったんだろ!?」

「―だが万が一本当なら・・・!!!」

「正面にあるこの客席も」
「吹き飛ぶ威力のパンチを打つぞ!!」

わー キャー

「え!?」
「・・・・・・まさかそんな事あるわけねェ!!」

わああああああああああ

わー キャー

実況「何やら不穏な空気・・・!!」

「陣形の中央で沈黙を守っていた」

「"王"が動き出す!!!」

グゴゴゴゴゴ

エリザベロー「キ~~~~~ング!!!」

観客「逃げろーーーーーーーーー!!!」

わー わー キャー

ムキッ ムキッ!

実況「いつぞやのあの事件は真実だったのか!?」

ゴォオオ

参加者「エリザベロー討ち取る!!」

ギュオッ!!!

ブルー・ギリー「どけ おれが首の骨を粉砕してやるっ!!!」

「"シューティングムーン"」

ガシッ!!

バルトロメオ「うげっシブてェ奴だ!!」

「何だべこりゃ離せ!!!」

ベラミー「ハッハー離すかバネの力をナメんじゃ・・・」

ゾクッ!!

「!!!」

「!!?」

バルトロメオ「何だべありゃァ」

ブルー・ギリー「ヒャオーーー!!」

わー キャー

ゴ ゴ

リッキー"プロデンスの王・・・!!"

ゴ ゴ ゴ ・・・

写真 (3).JPG

写真 (4).JPG

実況「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ガタ・・・

ひょこっ

「・・・・・・・・・・・・・・!!」

わあああああああああああ・・・!!

「なん・・・何という恐ろしい威力っ!!!」

「これはもうリング上での生存など不可能!!!」

「・・・・・・!!ベラミー!!!ブルー・ギリー!!!」

「優勝候補もことごとく脱落っ!!!」

観客「ベラミー様~~~!!」

ルフィ「ゲホゲホ!!」
「すげーパンチだ・・・!!」

「あんなの見た事ねェ・・・!!」

実況「・・・・・・!!『Bブロック』138人のバトルロイヤル!!」
「勝者はプロデンス王国よりやってきた・・・」

ハァ ハァ

観客「おいあそこ見ろ!!」

ざわっ!!

実況「ん??」

観客「誰かいる!!」

「正面の客席が吹き飛ばなかったのは」
「あいつが防いだからだ!!」

わー キャー

エリザベロー「!?」

ハァ・・・ ハァ・・・

バルトロメオ「へハハハハハ・・・・・・」

エリザベロー「・・・・・・・・・・・・・・!?」

どよよっ・・・!

写真 (5).JPG

ゴゴゴゴゴゴ

バルトロメオ「指を結べば人はバリアを貼れる!!」
「ガキでも知ってる常識だべ?」

ゴゴゴゴゴゴ

「オレは"バリバリの実"の」

「『バリア人間』・・・・・・・・・!!!」

「"バリアクラッシュ"!!!」

ガ ン !!

エリザベロー「!!!」

観客「ぎゃあああああ~~~!!!」

わー ギャー

実況「くあ~~~~~~!!"戦う王"」
「エリザベロー2世戦闘不能!!!・・・・・・!!」

「えェ『Bブロック』勝者は・・・畜生っ!!」

「バルトロメオ~~~!!!」

わあああああああああ

ブーーーッ!!
ブーーーッ!!

バルトロメオ「へハハハ!!てめェら全員地獄へ堕ちろォ~~~!!!」

ド ン ッ !!!

観客「ギャアア~~~!!」
「イヤ~~~!!何であいつが~~~!」

アアアアアアア

ブー ブー

バルトロメオ「"メラメラの実"は必ずあの人に・・・!!!」

ルフィ「・・・・・・・・・・・・・・・!!」

「・・・あの変なの勝っちゃった・・・・・・!!」


わー わー


~ コロシアム内―観客席への通路― ~

フランキー「・・・じゃあおめェも」

オモチャの兵隊「しーっ!!」
「声がでかい!!!(怒)」

フランキー「お前も工場の崩壊を企んでんのか!?」

オモチャの兵隊「いかにも・・・!!仲間達と共に着々と準備を進めてきた!!」

フランキー「場所を教えろ!!おれが即破壊してやる!!」

おもちゃの兵隊「それはダメだ!!我々はその工場で働く者達を救いたいのだ!!」

「我らの作戦はこの国の崩壊へもつながる一大事業!!」

「キミにドフラミンゴに盾突く度胸と覚悟があるのなら」

「この悲劇の国『ドレスローザ』の・・・・・・"全て"を教えてやる!!!」

ド ン !!

フランキー「!!」

第709話/おわり


バルトロメオの能力がついにハッキリしましたね!

「バリバリの実」

またなんかこれまでにない路線の能力が出てきましたね。

これは何系の能力なんでしょうか???

エリザベーロ2世のキングパンチも相当なものでしたが、それを防ぐバリアは相当強力ですね!

そしてバルトロメオが言っていた「あの人」とは・・・

いったい誰なんでしょうか?

久しぶりに登場のフランキーとオモチャの兵隊。

おもちゃの兵隊も工場の崩壊を企んでいました。

今回の内容からすると、
剣闘士のリッキーも仲間のような気もしますが、
果たしてどうでしょうかね?

来週も楽しみですね!


ワンピース無双2、発売されました!!

店頭では定価の販売ですが、amazonならPS3は24%OFF、PSVは19%OFF、なんとTREASURE BOX40は%OFFで購入できるみたいです!

初回限定版はなくなる前に是非ともGETしておきたいですよね!

⇒ワンピース 海賊無双2 (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

⇒ワンピース 海賊無双2 TREASURE BOX (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

⇒ワンピース 海賊無双2 PSV (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

終わり。

~ ワンピース ネタバレ 709 確定 画バレ ~





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。