SSブログ

ワンピース ネタバレ確定たまに画バレ

ワンピースのネタバレ確定たまに画バレのブログです。ワンピースが好きすぎて書かずにはいられないので、ネタバレ確定(たまに画バレ)のブログを作っちゃいました。

 

ワンピース ネタバレ 708 確定 画バレ [ワンピース]




ワンピース ネタバレ 708 確定 画バレ

ワンピース708話のネタバレ&画バレ確定版です。

ついに正体がバレて?しまったルーシーことルフィ。

このバカでかい首領・チンジャオという老人はいったい何者なのか?

首領・チンジャオとルフィの戦いはここで始まってしまうのか???

では、第708話『曲者達のコロシアム』行きましょう!


チンジャオ「かつてのガープは海賊達にとって"悪魔"そのものだった・・・!!」

「何十年経とうとも私の傷が言える事もない・・・!!!」

キャベンディッシュ「キミ本当なのか・・・・・・!!?」

チャキッ・・・!

ルフィ「いやいや・・・間違えたんだ」
「おれはルーシーだった」

チンジャオ「この恨み孫の己に償って貰おう・・・」

ルフィ「そんなのじいちゃん恨めよ!!」

キャベンディッシュ「みろ ガープの孫なんだな!?」

ルフィ「あ!!違うんだよ おれはルーシーだった」

キャベンディッシュ「もし本物の"麦わらのルフィ"ならば・・・・・・!!!」

「この場で斬り捨てる!!!」

チンジャオ「息子ドラゴンの存在にもっと早く気づいていれば・・・・・・」

写真.JPG

参加者「おい何だ!?」

「首領・チンジャオが暴れ出した!!?」

「ヤベェだろ!!」

ズズズズ・・・

ルフィ「ちょっと待ておっさん!!」

キャベンディッシュ「そのひげを取って見せろ!!!」

ぐいぐい

ルフィ「ぎゃー やめろ イヤだ!!!」

参加者「冗談じゃねェ!!どれくらい衰えてるか知らねェが」

「全盛期にゃ5億超えの懸賞金を懸けられた男だろ!!?」

写真 (1).JPG

キャベンディッシュ「おのれ首領・チンジャオ!!!」

「邪魔をするな!!ぼくの獲物だ!!!」

ギラッ!!

参加者「キャベンディッシュも剣を抜いた!!!」

「アレか・・・!!世界屈指の名刀・・・!!『デュランダル』!!!」

チャンジャオ「ドイサ!!!」
「"武頭"!!!」

ダ ン!!

ゴオ

キャベンディッシュ「"美剣"」

「"青い鳥"!!!」

ガキィン!!

!!!

参加者「うお!!脳天を貫い・・・!!」

「・・・てねェ!!!張り合ってる!!!」

キャベンディッシュ「・・・・・・!!!」

グニィッ!

「デュランダルが刺さらない!!?」

参加者「剣の刺さらねェ頭も」
「巨体を突き返す力も人間業じゃねェ!!!」

ボボボン!!

ルフィ「わっ」

キャベンディッシュ「む!!」

ボン!! ボン!!

キャベンディッシュ「・・・・・・流石に」

「手を抜いてちゃ倒せないな・・・・・・」

ばばっ!!

ルフィ「・・・・・・んにゃろめ」

写真 (2).JPG

参加者「うおォ~~~っ!!チャンジャオをブッ飛ばしたァ!!!」

「何なんだあのひげチビ!!!」

ゴゴゴゴ

チンジャオ「ひやはや」

むくっ

参加者「わーーー!!!効いてねェー!!!」

「あの伝説本当なのか・・・・・・!?」
「氷の大陸を頭突きで割ったとか割らねェとか・・・!!」

「氷の大陸を~~~!?」

ルフィ「結構強くイッたのにな・・・」

ど ん!!
ズ ズ ズ ズ

チャンジャオ「ひやホホ・・・筋は良さそうだな・・・お前達」

「だが まだまだ修行が足りんわ・・・・・・!!」

キャベンディッシュ「・・・確かにその強さ・・・"麦わらのルフィ"に間違いなさそうだ・・・・・・!!」

ルフィ「もう何だよ 放っといてくれ!!」

キャベンディッシュ「人の人気を奪ったり鬼の孫に生まれたり」
「恨みばかり買ってるんだな・・・!!」

ルフィ「どっちもおれの知ったこっちゃねェやつだろ!!?
「おれはルーシーだけど!!」

チンジャオ「邪魔立てするなら己も共に葬るぞ若い騎士!!!

「オオオオオ!!!」

キャベンディッシュ「!!」

ドドドドドド

サイ「待て待てじじい!!!そこまでやい!!!」

ブー「ここで暴れりゃ失格だぞ!!!」

参加者「うおォ!!!」

「花ノ国のサイとブーだ!!!」

チンジャオ「手を離せかわいい孫達よ・・・!!!」
サイ「ダメだ理由は知らんがやめろ!!!」
チンジャオ「とうとう見つけたのだ憎きガープの血統を!!!(怒)」
ブー「ここで失格になったら大会出場の」
真の目的が果たせなくなるぞ!!じいちゃん」

係員「おい君達そこで何をしてる!!!」

「試合以外の乱闘なら退場して貰うぞ!!!」

キャベンディッシュ「係の兵か・・・退場になろうが関係ない ぼくは今ここで・・・!!」

「ん!?」
「どこへ消えた!!」

サイ「じじい!!あのつけヒゲ野郎なら」
「おれ達と同じ『Cブロック』だ・・・!!」

チンジャオ「ぬう」

ブー「殺してェんなら・・・」
「試合でだ!!!」

ド ン!!

キャベンディッシュ「逃がさないぞ!!」

ダダッ

「"麦わら"・・・!!」
「キミの命は試合前にぼくが貰う」

がやがや

参加者「―――何の騒ぎだったんんだ?」

「"麦わら"って言葉を聞いたが・・・」

「"麦わら"といやぁ」

どよ

「海賊の"麦わらのルフィ"か!?」

どよ

「出場してんのか!?」

「まさか」

どーーーん!

ルフィ「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

がや がや

ブラーン

ルフィ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「まいったなー・・・」

「正体はバラさねェってフランキーと約束したのに」

わあああ!!

「!」


アナウンス「タンクが倒れたァ~~~~~~~~~っ!!!」

わあああああああ!!

ルフィ「!」

「お・・・」

アナウンス「ドレスローザ自衛軍隊長!!!」

「タンク・レパント脱落!!!」

「凶悪アブドーラ&ジェットの餌食となる~~~!!!」

ジェット「ホイ!!シハハハ」

ガッ!!

観客「汚ねェ手ばっか使いやがって」

ギャアア

「タンク軍隊長~~~!!!」

わー

キィン!! キィン!!

エリザベーロ「シッ」

「シッ」

ダガマ「もう少しだ・・・!どんな厄介な奴が残ろうともキング・パンチがあれば・・・」

ブルーギリー「ヒャオ!!」

リッキー「・・・・・・!!」

アブドーラ「次はどいつだ!?」

ジェット「血を流してェ奴ァ!!!」

ドス!! ドス!!

「!?」

アナウンス「凶悪コンビを誰かが襲ったァ!!!」

アブドーラ&ジェット「ぎゃあああああああ!!!」

バイン・・・!!

ズボッ

アブドーラ「ブォプ」

ズボッ

ジェット「ウプ!!」

アブドーラ「アガガガガガ・・・!!」

写真 (3).JPG

観客「ベラミ~~~~!!!」

わああああああ

アナウンス「残虐!!凶悪!!そんなものは」

「この男の為にある言葉~~~!!!」

わー わー

観客「おい見ろ!!強ェなあの魚人ッ!!!」
「ゾクゾクする!!!」

「あれが有名な『魚人空手』か!!」
「さっきから全部一撃KOだぞ!!!かっこいい!!」

アナウンス「爆進を続ける男がここにも一人!!」
「魚人戦士ハック!!!」

ハック「セイ!!!」

ドン!!

アナウンス「一方―・・・」

「ん?」

カチャ
カチャ
ジー・・・

観客「アレ見ろあいつ何してんだ!?」
「キャー」

ルフィ「は?」

アナウンス「唖!!然~~~~~~~~!!!」

わー わー

観客「!!!」

「キャー!!!」

アナウンス「一体どこまで人をバカにするのかバルトロメオ!!!(怒)」

観客「やめさせろ!!」

「なぜ誰も奴をブッ飛ばさねェ!!!」

わー キャー

ジョボボボボ・・・

アナウンス「何と大観衆の面前で!!アレを露にし用を足し始めた!!!」
「コロシアム始まって以来の大痴態!!!」

ギャー わー

バルトロメオ「は~~~・・・快感だべコレは・・・」

キャー

アナウンス「誰かコイツを止めてくれ~~~!!!」
「ん!?いや・・・いた!!」

わー キャー

ザッ・・・!!

ハック「真面目に大会に臨む者もいるのだ小僧・・・」
「背後を狙うが・・・・・・許せよ」

ジョボボボ・・・

バルトロメオ「え!?」

ハック「"四千枚瓦"・・・!!!」

ゴゴゴ・・・

バルトロメオ「おい・・・!!待てこんな無防備な男を」

ジョボボボボボ~・・・

アナウンス「現れたヒーローは魚人戦士ハック~~~」

わああああああ

観客「行けー!!やっちまえハック~~~!!!」

写真 (4).JPG

観客「!?」

アナウンス「え!?」

ハック「・・・・・・・・・・・・・・・!!」

アナウンス「何をした!!?倒れたのはハック!!!何なんだ!!?」

観客「!!?」

どよよっ!!

ルフィ「何だ?今の!」

アナウンス「お・・・お前は何なんだバルトロメオ~~~!!!」

第708話/おわり


チンジャオの怒りは相当のようで、
完全にルフィにとばっちりですね。

ガープには勝てないからその子供や孫に恨みを果そうとするなんて、
懸賞金5億の男も肝っ玉は小さいようです(笑)

さてBブロックもついにベラミーが動き出したり、
バルトロメオが能力をみせたりと、
少しずつ動きが出始めましたね。

しかしバルトロメオの能力とはいったいどんなものなのでしょうか?

次回明らかになるんでしょうかね???

来週が楽しみですね!


ワンピース無双2、発売されました!!

初回限定版はなくなる前に是非ともGETしておきたいですよね!

⇒ワンピース 海賊無双2 (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

⇒ワンピース 海賊無双2 TREASURE BOX (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

⇒ワンピース 海賊無双2 PSV (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

終わり。

~ ワンピース ネタバレ 708 確定 画バレ ~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。