SSブログ

ワンピース ネタバレ確定たまに画バレ

ワンピースのネタバレ確定たまに画バレのブログです。ワンピースが好きすぎて書かずにはいられないので、ネタバレ確定(たまに画バレ)のブログを作っちゃいました。

 

ワンピース ネタバレ 707 確定 画バレ [ワンピース]




ワンピース ネタバレ 707 確定 画バレ

ワンピース707話のネタバレ&画バレ確定版です。

今週は巻頭カラーでした。

写真.JPG

ベラミーとバルトロメオの登場したBブロックもついに開戦!

しかしダガマを中心とした共闘を組んだ者たちがいた!

さてBブロックを勝ち上がるのは一体誰なのでしょうか???

では、第707話『Bブロック』行きましょう!


アナウンス「Bブロック1回戦!!138人のバトルロイヤル!!」

わあああああああ

観客「あいつ汚ねェぞ!!」

「チームを組んでる!!」

アナウンス「―これはいきなりリング内に」

「『共闘』を企てる者がいた模様!!」

「しかしこれも駆け引き!!反則ではない!!」

わあああああああ

「首謀者はどうやらプロデンス王国よりやってきた」

ウォォォォォォォォ!!

「軍師ダガマ!!!」

キィン!!

バキッ!

ダガマ「・・・・・・・・・・・・・・・!!」

"ガマハハハ!!『メラメラの実』は必ず我がプロデンス王国がいただいて帰る"
"我らが王 エリザベーロ2世は生まれながらの『破壊兵器』!!"

"生まれ持った転生の肉体から放たれるパンチの凄まじさたるや・・・・・・"

"一撃で敵国要塞に風穴を開けた事件で世間に言葉を失わせた!!"

"―だがその威力の大小に難点が一つ!!―パンチ一発放つ為に"

"一時間の集中とウォーミングアップを要する事・・・・・・!!!"

写真 (1).JPG

ダガマ「国王様!!準備は?」

エリザベーロ2世「いつでも撃てる!!」
「シッシッ」

「時を知らせよダガマ!!」

ド ン !!

ダガマ「御意!!」

「王を死守し」

「リング上の頭数を減らせ!!!」

共闘軍「ウオオオオ~~~!!」

オオオオウオォオォオォオォ

ベラミー「いいのかレパント!」
「"ドレスローザ"の軍隊長が他国の軍師に手を貸して!!」

わー・・・

ブン・・・ ブン・・・

レパント「フフ・・・金が敵の世の中よベラミー!!」

「デカイ夢より」
「おれは」

「足下の金を拾うのさ!!」

ベラミー「ハハッ」

「耳が痛ェ」

レパント「ぬゥん」

写真 (2).JPG

参加者「わっ!!やべェ落ちるっ!!」

ベラミー「"スプリング"・・・!!」

ググ・・・!!

「"死拳"!!!」

ボゴォン!!!

レパント「ぬん!!!」

ベラミー「ハハッ」

参加者「わー」

ボチャ ボチャン!

アナウンス「選手3名場外失格!!」

「そして当然場外の海には!!」

参加者「!!」

「ああああああ」

アナウンス「コロシアム名物~~~!!」

わあああああああ

観客「行け~~~!!」

アナウンス「"リトル闘魚"の群れ~~~~~~!!!」

ドカァン!!

参加者「ギャアアア」

観客「キャーーー!!」

ワアアアアア

アナウンス「リングの中も!!外も地獄!!!」

「無傷の生還などあり得ない!!」
「これがコリーダコロシアム!!!」


アブドーラ「ドラァーーーー!!!」

「ウオォオォォォ」

参加者「!!!」

「アブドーラ!!」

ジェット「オイおれに背を向けてるぞシハハハ!!!」

ズババン!!

参加者「ぐあァ!!!」

「卑怯な・・・・・・!!!」

ジェット「ン~~~~~!!」

「にーっひっひっひ!!」

アブドーラ「いい響きだ」


参加者「魚人の分際でよォ・・・・・・!!」

わー わー

「なに人間の大家に出場してんだよ 怪物!!」

ハック「・・・・・・・・・」

参加者「オイ魚類ィ~~~!!」

ハック「憐れ・・・・・・」

参加者「あァ!!?」

ハック「己の言葉を持たぬ人形よ・・・」
「せめて拳で語り合おう!!」

参加者「おォ!?そうしようぜ!!」

写真 (3).JPG

ハック「"四千枚瓦正拳"!!!」

ドウッ!!

参加者「どお!!!」

ハック「我が友ジンベエが」
「我らの希望であるように!!!」

「拳を交わす友好の道もある筈!!!」
「私は戦い続ける!!!」

魚人空手師
魚人柔術
"百段ハック"

わあああああ

共闘軍「痛でで痛ででで畜生あの野郎!!」

ダガマ「何をやってるあんな素手のヒョロ長男一人に!!!」

共闘軍「素手だろうがヒョロ長だろうが関係ねェ!!」
「あの脚!!まるで」

「鉄のムチだ!!!」

写真 (4).JPG

ブルーギリー「もっと近くへ来いよ!!」
「遠すぎてつまらねェ・・・!!!」

ダガマ「ただの"足長族"だろう!!」
「だったら逆に足を狙え!!!」

共闘軍「ムリだ!!近づけねェ・・・!!」

フヨフヨ・・・

「あの動き!!足がどこから飛んで来るか・・・・・・!!」

ブルーギリー「ヒュッヒュッヒュッ・・・」

「ヒャーーーオ!!」

ガゴォン!!

共闘軍「ぐわァ~~~!!」


参加者「ハァハァ」
「オイ・・・!!」

「見かけない剣闘士がいる・・・!!!」

「あいつだ・・・やたら強いがお前知ってるか・・・・・・!?」

「・・・・・・・・・・・・・・・!?」

「おれはもうここで長く剣闘士やってるが・・・あんな奴見たことねェ!!」

「コロシアムの剣闘士なら件と盾でで戦う訓練を受ける・・・!!」

「あいつ剣一本だぞ」
「ワノ国の侍でもあるめェし・・・!!」

「腕試しを」

「OK!」

ゴオッ!!

ブォン!!

参加者「!!?」

リッキー「遅い・・・」

参加者「え・・・」

写真 (5).JPG

観客「見たか今の・・・」
「あのドクロマントの剣闘士」

わー キャー

「・・・・・・・・・」

「あんなに強いのに・・・・・・ここで見た覚えがない」

「・・・いやそれなんだが・・・」
「わしは昔・・・見た気がするんだ・・・盾も持たずあんな戦い方をする・・・・・・」

「名前を・・・何と言ったかな・・・」


わあああああああわあああああああ

観客「あいつ見ろ・・・!!」
「何やってる・・・死にてェのか!?」

「なぜ誰も手を出さない!!?」
「あんな奴さっさと敗けりゃいい!!」

写真 (6).JPG


~ 選手観覧席――― ~

キャベンディッシュ「人を食った行動ばかりとるから・・・」

「『人食いのバルトロメオ』」
「・・・彼も生意気な後輩の一人・・・」

わー わー

ルフィ「色んな奴が出てて楽しくなってくんなー ししし!!」
「なーお前 名前何だっけ?」

キャベンディッシュ「キャベンディッシュだ」

ルフィ「何してんだ?キャベツ」

キャベンディッシュ「『最悪の世代』の手配書のチェックさ」
「新しいのを手に入れないと!ナイフの傷でろくに見られない」

ルフィ「もういいんじゃねェか?許してやれば」

キャベンディッシュ「そうはいかない―――殺すよ」

「これだけの商品のある大会だ・・・」
「1人くらい出場して来ないかと思ったが・・・」

「この大会はさっきのバージェスの様に顔を隠す事も可能だ」

「いるとすれば勝ち残るのを待つが早いか・・・」

チンジャオ「ひやはや ここが観覧席ですか・・・試合がよく見える」

ルフィ「!」

「ん?」

チンジャオ「ひややー・・・ところでガープさんは元気かな・・・・・・?」

「"麦わらのルフィ"君・・・・・・!!」

ルフィ「え?・・・・・・おっさんじいちゃんと知り合いなのか?」

キャベンディッシュ「え!!?」
「・・・・・・・・・・・・・・・!!!」

ルフィ「あ!!!」

チャンジャオ「私は昔ガープさんに殺されかけてね・・・・・・」

「孫子の代まで恨むと決めていた」

キャベンディッシュ「は!!?」

第707話/おわり


ついに始まったBグループの戦い!

ベラミーとバルトロメオだけかと思ったら、

何やら強そうなのもでてきましたね。

そしてついに正体のバレたルフィ。

チンジャオとはいったいどんな人物なのでしょうか?

そして強いのでしょうか???

早くCブロックの戦いが見たいですね!


ワンピース無双2、発売されました!!

初回限定版はなくなる前に是非ともGETしておきたいですよね!

⇒ワンピース 海賊無双2 (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

⇒ワンピース 海賊無双2 TREASURE BOX (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

⇒ワンピース 海賊無双2 PSV (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

終わり。

~ ワンピース ネタバレ 707 確定 画バレ ~






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。