SSブログ

ワンピース ネタバレ確定たまに画バレ

ワンピースのネタバレ確定たまに画バレのブログです。ワンピースが好きすぎて書かずにはいられないので、ネタバレ確定(たまに画バレ)のブログを作っちゃいました。

 

ワンピース ネタバレ 706 確定 画バレ [ワンピース]




ワンピース ネタバレ 706 確定 画バレ

ワンピース706話のネタバレ&画バレ確定版です。

さて、前回はいろんなところでいろんな事が起きていましたが今回はコロシアムに集中した回です。

前回控室でキャップマンを倒したバルトロメオ。

ネット上ではこのバルトロメオがサボだと噂になっているそうですがどうなんでしょうかね???

ついにバルトロメオの顔も出てくるわけですが、とんでもないです。。。

では、第706話『お前を笑わない』行きましょう!


アナウンス「―――そして遅れて来たこの男も『Bブロック』!!」

「わずか1年で彗星のごとく名を上げ"新世界"へやって来た!!」

「残忍無比の"イカレた超新星"!!!」

「海賊達の『串焼き映像配信事件』!!」
「善良な市民への『砲撃放火』!!!」

写真.JPG

「海賊バルトロメオ~~~!!!」

バルトロメオ「てめェら全員地獄へ堕ちろォ~~~~~~!!!」

ブーーーッ!!!

観客「帰れーーー!!!」

「お前が堕ちろーーー!!!」

オオオオォ

ブーッ

ブーッ

バルトロメオ「ヘーッハハハ」

ブン!!

「!!?」

観客「・・・・・・え!!?まさか!!」

係員「何をしてるんだ貴様ァ!!!」

観客「爆弾だァ~~~!!!」

「うわァ~~~!!!」
「オイ どけよジジイ このノロマ!!」

わあああああ

「キャ~~~~~~!!」
「満席だ 逃げられねェ!!」
「レディファーストで私を逃がして!!」
「おれだけでも助けろ金ならやる助けろォ!!」

コン!

「!!!」

「・・・・・・」

コロコロ・・・

しーん・・・

「・・・・・・ボール・・・」

バルトロメオ「醜い・・・」

観客「・・・・・・・・・・・・・・・!!」

ブーーーッ!!!(怒)

ダガマ「見事な嫌われ様だな」
「小僧」

バルトロメオ「クソ共に好かれたくもねェべ」

アナウンス「まだいるぞ『Bブロック』!!」

「最後にもう一人!!!イカレロメオとは真逆の男!!!」

「我が国の国王ドフラミンゴを敬愛し・・・・・・!!!」
「遠い国より持ち帰った巨大な"黄金"の柱を寄与する事で」
「彼に忠誠を誓った男!!!」

観客「おお・・・!!まさか・・・!!」

どよよっ!

「キャーーー♡」

どよ どよ

アナウンス「―以来『野蛮な海賊の王国』とこの国を嘲る諸国の町々を・・・」
「容赦なく破壊し捻じ伏せてきた!!"ドレスローザの凶弾"!!!」

わあああ!!

わー キャー

「かの男がこの度ついに国王より」

「"チャンス"を承った!!!」


~コロシアム裏―――~

係員「医療室は向こうだ」
「タンカが足りない ある蹴るものは自力で!」

参加者「畜生・・・あんな奴が出場してるなんて!!」

ルフィ「・・・・・・・・・」

「えらくやられたなー・・・」

「チャンピオンの奴に・・・!」

係員「しっかりしろ もう終わった大丈夫だ!!」

わー

参加者「恐ェ!!・・・怪物に・・・殺される~~~・・・!!」

ズン!!

ベラミー「おい」

ルフィ「!」

ベラミー「おれの目は節穴じゃねェぞ・・・」

ルフィ「ん?」

写真 (1).JPG

ベラミー「おれの経歴に傷をつけた野郎の顔は忘れねェ・・・!!!」

ルフィ「あ!お前は!!」

「ひし形のおっさんをひでェ目に遭わせた・・・」

「マロ・・・」

ベラミー「ベラミーだ」

ルフィ「そうベラミー!!」
「何でお前ここに!?」

ベラミー「別に・・・ジャヤの住人じゃねェんだ」

「どこにいようが勝手だろ」

「ドフラミンゴはガキの頃からおれの憧れの海賊だった・・・」
「"メラメラの実"に興味はねェが・・・おれにも優勝しなきゃならねェ理由がある・・・!!」

ルフィ「―――だったらまた戦うだけだ!!」

ベラミー「だが昔のおれとは違う・・・!!」
「"麦わら"・・・おれは『空島』へ行ったんだ」

ルフィ「!?」

ベラミー「仲間は失ったが・・・おれの中の世界はひっくり返ったぜ」

ルフィ「『スカイピア』か!?」
「お前!!空の奴らに何もしてねェだろうな!!」

ベラミー「・・・・・・!!」

「さァな」

ギッ

「―――ともあれ おれはもうお前を恨んじゃいない・・・」
「やがて来るデカイ波を越える為に」

「おれはドフラミンゴの船に乗る!!」

「―――もうお前を笑わない」


アナウンス「今大会においてその男が優勝した折には!!」

「彼の執念は実を結び!!晴れてドンキホーテファミリー幹部へと」
「昇格することが決定している!!!!」

「大会優勝候補 その一人!!」

「海賊"ハイエナの"!!」

「"ベラミ~~~~~~~~~"!!!」

ドン!

ワアァアァアァアァァ

ベラミー!!

わー キャー♡

ベラミー!!


キャベンディッシュ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

わー わー

「えらく人気じゃないか・・・あいつ」
「ムスッ」

「キミは何ブロックだルーシー」

ルフィ「おれは・・・・・・」

写真 (2).JPG

写真 (4).JPG

アナウンス「Bブロック138人のバトルロイヤル!!!」

わあああああああああああああああああああああ

「リングより落ちれば失格!!」
「リング上で死ねば失格!!!」

「生き残れるのは―――たった一人!!!」

ド ド ン!!

「今開戦の―――」

写真 (3).JPG

わあああああああ!!!

ベラミー「さァどいつから行こうか」

わー わー

ガキキィン!!

ベラミー「!?」

ガガガン!!!

「ウォリア~~~~~~!!!」

「!!?」

写真 (5).JPG

ベラミー「何だコイツら」
「まるで軍隊・・・・・・!!」

バルトロメオ「そういうのバトルロイヤルとはいわねェべ」

タガマ「死後に好きなだけ我々を卑怯と罵るがいいガマハハハ!!」
「生き残った1人が"勝者"―――必要なのは結果だけだ!!」

ド ン!!

第706話/おわり


いよいよ始まったBブロック!

ベラミーは勝てるのでしょうか?

それともなんだかんだでザコキャラとして終わるのでしょうか???

噂のバルトロメオの実力は???

爆弾に見せかけてボールを投げ、
観客の醜い様子をうかがったあたり、
バルトロメオ、実は見た目より悪い奴じゃないのかも???

そんな事を考えてしまう回でした。

次回以降いったいどこの話が展開されていくのかも楽しみです!


そうそう・・・

ワンピース無双2、発売されました!!

店頭では定価の販売ですが、amazonならPS3は24%OFF、PSVは19%OFF、なんとTREASURE BOX40は%OFFで購入できるみたいです!

初回限定版はなくなる前に是非ともGETしておきたいですよね!

⇒ワンピース 海賊無双2 (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

⇒ワンピース 海賊無双2 TREASURE BOX (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

⇒ワンピース 海賊無双2 PSV (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

終わり。

~ ワンピース ネタバレ 706 確定 画バレ ~






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。