SSブログ

ワンピース ネタバレ確定たまに画バレ

ワンピースのネタバレ確定たまに画バレのブログです。ワンピースが好きすぎて書かずにはいられないので、ネタバレ確定(たまに画バレ)のブログを作っちゃいました。

 

ワンピース ネタバレ 705 確定 画バレ [ワンピース]




ワンピース ネタバレ 705 確定 画バレ

ワンピース705話のネタバレ&画バレ確定版です。

エースの「メラメラの実」を手に入れるべくルフィーはコロシアムの大会に参加。

ところがそこには黒ひげ海賊団のバージェスも参加していた!?

簡単には手に入りそうにない「メラメラの実」。

その行方は果たして・・・

では、第705話『追撃のメイナード』行きましょう!



わあぁああああああああああ

会場「バージェス!!」

「バージェス!!」

~scene-1 「コリーダコロシアム」~

わああぁあああああああああ

フランキー「『黒ひげ海賊団』か・・・・・・」

「何ちゅうムチャな強さだ・・・・・・!!」

「こんな大会ルフィがあっさり優勝かと踏んでたが」

わー キャー

「案外苦戦もあるか・・・正体がバレなきゃいいが・・・」

「―さて じゃあおれは仕事を・・・」

片足の兵隊「やや!?ちょっと待ちたまえ!私も行く!!」

フランキー「―――だから邪魔だっつってんだろ!!」

「『工場』の場所を知らねェ奴に用はねェ!!」
「ドフラミンゴのファミリーのなるべく偉ェ奴をブッ飛ばして」
「その場所を吐かせて・・・」
片足の兵隊「ちょっとちょっと待てっ!!」

フランキー「なんだよ!!!(怒)」

どよよっ・・・!!

片足の兵隊「場所を変えよう!!」
「ここでそんな過激発言は禁句だ!!」

フランキー「?」

「何なんだおめェは」


~―同じく「客席」―~


海軍潜入兵「『海賊傭兵』"ハイルディン"」

「『宣教師』"ガンビア"も・・・?」

電伝虫「ああ・・・どいつもこいつもだよ!」

潜入兵「援軍要請は確定ですね」

カリカリ・・・

「まさかここまでとは・・・」

電伝虫「バージェスには おれも驚いた・・・」


~コロシアム控室の一角―――~

電伝虫「すぐにイッショウさんに確認します」

キャップマン「ああ」

「!?」

ガンビア「ヨウヨウ兄ちゃん!」

「独り言?」

「お前・・・もしや外部と連絡とってねェか?」

「あやしいねェ~~~~~~ハハ」

キャップマン「・・・・・・・・・」

ガンビア「コソコソとイカシた奴らの名を挙げてよ!!」
「ハハ!!・・・何よ そのメモ~~~!!」

「もしかしてお前~~~・・・」

電伝虫「・・・・・・どうかしましたか?」

キャップマン「・・・・・・・・・」

「10分後―またかける・・・」

ブツ!


~トイレ兼ゴミ捨て場―――~

ガッ!!

ジャー・・・

バシャバシャ

キュッ

わー わー

キャップマン「―どうも失礼 問題ない・・・・・・」

「あァさっき言った・・・"宣教師"ガンビア」

「バルトロメオの部下の・・・」
「アレは消しといてくれ・・・見間違いだ」

~選手番号0429 キャップマン(海軍本部中将 追撃のメイナード)~


「続いて『Bブロック』!!!」

「選手入場~~~~~~!!!」

わー

盲目の男「出ましょうか」

わー

「ずいぶんと聞いた名がいましたね・・・」

わー わー

潜入兵「―ではどういう手配に・・・?」
「あ・・・コートをどうぞ・・・・・・」

わー わー

盲目の男「軍艦は3隻程まわして貰いやしょうか・・・」

「そいであっしらはひとまず・・・」
「えー・・・なんて言いました・・・」

潜入兵「あ・・・『グリーンビット』です」

盲目の男「そう・・・そこ行こう」

写真.JPG

「医療班を多めに頼みます ケガ人が出るといけねェ・・・・・・」

「調べて欲しいのァ観客のみなさんの数・・・」
「この町の人口・・・国の人口・・・・・・」

カラン コロン

潜入兵「はァ・・・必要ですか?」

藤虎「・・・・・・・・・」

カラン コロン

「・・・・・・・・・」
「数えるべきなのァまず敵の数よりも・・・」

「守るべき人の数じゃござんせんか・・・?」

ドン!!

潜入兵「!!!」

ドキッ!!


~scene-2 「シーザー引き渡しチーム」~

~「北東のカフェにて」~

店員「グリーンビットねェ・・・」

「あまり勧められねェなァ・・・」

「研究員か探検家かい?アンタ達」

シーザー「・・・・・・・・・」

がや

店員「命かけていくほどの用がねェんなら」
「やめた方がいい・・・」

ロビン「あの橋はずいぶん頑丈そうだけど?」

店員「あ 確かに"鉄橋"だよ」

「だが ホラ 今じゃ入口は」

「見た通り誰も使ってねェ・・・・・・」

「『グリーンビット』の周りには」
「"闘魚"の群れが住みついててねェ・・・」

「そいつらが現れるまでは人の往来もあった様だが」
「200年も昔の話らしい・・・」

シーザー「シュロロ・・・主人・・・トウギョとは?」

店員「ツノがある凶暴な魚だ 船なんかで近付いたら」
「まァまず転覆だな!!」

「その為に橋も鉄に強化されたが・・・ムダだよ」

ウソップ「ムダって・・・おい!!鉄の橋でもその魚に倒されるってのか?」

店員「さァ橋がどうなってるかは行った奴しか知らねェし」
「帰って来た奴も知らねェし・・・」

ウソップ「は!!?」

「おいトラ男!!」
「今すぐ引き渡し場所を変えろ!!」

シーザー「そうだぞ引き渡される身にもなれ!!バカめ!!」

ロー「変えねェ」
「ここまで来てガタガタ騒ぐな」

ウソップ「!!」

ロー「そんな事よりおれが心配してんのはこの国の状況だ」
「王が突然辞めたのに・・・何だこの平穏な町は・・・!!」

「早くも完全に想定外だ・・・!!」

ウソップ「大丈夫かよ!!!(怒)」

さっ・・・

ウソップ「ん?」

「何してんだ?ロビ・・・」
「!?」

ロビン「しー・・・」

わい わい

ロー「!」

シーザー「うげ!!」

ウソップ「何なんだよ・・・!!」

ロー「CP-0・・・!!」

「何しにここへ・・・?」

ウソップ「え・・・?"CP"・・・!?」

写真 (1).JPG

「も・・・もしかして・・・『CP9』と関係が・・・・・・!?」

ロビン「―その"最上級"の機関よ・・・」
「彼らが動く時にいい事なんて起こらない」

ウソップ「!?」

ロー「・・・・・・確かに・・・」


~scene-3 「妖精とゾロ」~

ゾロ「だりゃ~~~!!」

ガッ!!

「捕まえたぞォ!!!(怒)」

「刀は返して貰・・・・・・」

写真 (2).JPG

ゾロ「え・・・」


ガシャァン!!

「おあ」

「!」

妖精「しまった~~~!」

オオオオオ

ドシャッ!!

ゾロ「ウブ!!」

「ゲホ」

妖精「イ・・・イタタタ大変大変っ!!」

「私ったらドジ!!人間に見られちゃう!!」

ゾロ「!?」

妖精「早く逃げなきゃ」

「人間にっ・・・」
「あ」

ゾロ「・・・・・・?・・・・・・??」


~scene-4 「一人逸れた錦えもん」~

錦えもん「何奴でござるっおぬしら!!」

「拙者は単なる通りすがりのジジイにござる!!」

わー キャー

?「ウソをつけ・・・!!」
「その帽子"チョンマゲ"だろう!!!」

錦えもん「・・・・・・・・・・・・・・・!!」

?「お前は"侍"・・・!!」
「"狐火の錦えもん"に間違いあるまい!!」

「貴様の姿は『パンクハザード』の映像にて確認されていた」
「―ならばここへ戻ってくるのが"侍"・・・!!」

カチャ

「そうだろう?大人しくしろ・・・」

「目当ての"カン十郎"の命が惜しけりゃなァ!!!」

錦えもん「!!」


写真 (3).JPG

サンジ「ウらァ!!!」

バカッ!!

狙撃手「!!?」

あああああ・・・

ヴァイオレット「驚いたあなたって・・・」
「なんて強いの!?」

タン トン

サンジ「イヤイヤ地上8mの狙撃手くらい」
「分かるしチョロイって~~~♡」

「おれがついてるぜェーーー!!!」

のほほほほほ

ヴァイオレット「頼もしいっ♡♡」

拝啓―――
ナミさん
ロビンちゃん・・・
そちらの天気は
いかがですか?

こっちは今・・・・・・
恋という名の
暴風雨です・・・!!

おれは今!!
恋をしています
―――!!


~scene-6 「サニー号安全確保チーム」~

ザザーーー・・・ン・・・

チョッパー「ぐび ぐび ゴクン!」

モモの助「ちがーう!!」

「ぜんぶのんだらダメでござる!!」

「よいか!"ドク見"というのは」
「"将軍"の口にするものにドクが入っておらぬか」
「少し試してみるだけでござる!」

チョッパー「プハー」

モモの助「よいな」

チョッパー「はは~~~」

写真 (4).JPG

チョッパー「すぐにお持ちするでござる!!トノ!」

~女中:おナミ~

ナミ「トノご気分はいかがですか?」

ゴロゴロ・・・

モモの助「うむ くるしうない余はマンゾクに思うぞ」

ナミ「そう・・・それはようございました♡」

ブルック「余も満足でーす!!ヨホホ♡」

ばーーーん!

ナミ「!」

ガン!!!

ブルック「ドベハラバンヌ!!!」
「チョ・・・チョット痛いナミさん!!」

「え!?ひざ枕パーリーじゃないんですか!?」

ナミ「どんなパーリーよ!!!(怒)」

チョッパー「将軍ゴッコだぞ?」

ブルック「ショーグンゴッコ・・・!?」

チョッパー「モモの奴・・・・・・一人放っとくと思いつめた様に塞ぎ込むんだ」

ひそひそ

「話してくれねェけど・・・あの歳で心に」
「深い傷をもってるんじゃないかなあ・・・」

ブルック「・・・そうか・・・そうだったんですか・・・」

モモの助「おい『ホネ吉』!」

「よきょうで座をもり上げよ!」

ブルック「イヤです 私ルフィさんの命令しか聞きたく・・・」

チョッパー「やれよ!!!(怒)」

スパン!!


ブルック「やだよ♪」
「ヤダーヨ♫」

「埋んめ~てーも♪埋めて~も~♫」
「帰ーってくるーよ♪バイタリティ~~~死体!!!♫」
「カモン!!」

わー キャー

YEAH!!

ガシャン!!

ブルック「え?」

ドササパリン!!

?「やだよー・・・」

バサバサ!トントン!!

みんな「!?」

ナミ「え!?何!?この船・・・私達の他には誰もいない筈」

ブルック「ですよね えー!?何の音!?」
「コワイ~~~キモイ~~~」

ガシャン!!
パリン!

?「やだよー・・・全く・・・」

ブルック「男部屋からですね・・・!!」

ガサッガサッ

?「やだやだ・・・」

あああああああああ

チョッパー「誰の声だ・・・??」

ブルック「誰かいる~~~っ!!!」


~scene-1 「コリーダコロシアム」~

わああああああああ・・・!!

係員「Bブロック出場選手~~~!!」
「『キャップマン』はいないか!?」

「『バルトロメオ』選手も」

わー・・・

カツン

カツン・・・

係員「!」
「あ」

わー

「キミ・・・『バルトロメオ』だな!?」
「Bブロック始まるぞ!」

写真 (5).JPG

第705話/おわり


なんだか各地でいろいろな事が起こってますね。

片足の兵隊は工場の場所を知っているのか?

グリーンビットでロー達と藤虎は鉢合わせしてしまうのか?

妖精の正体は何なのか?

サンジはいつ合流するのか?

錦えもんは捕まってしまうのか?

サニー号にいるのは何なのか?

バルトロメオとは・・・?

次回以降いったいどこの話が展開されていくのかも楽しみです!


そうそう・・・

ワンピース無双2、発売されました!!

通常店舗で予約購入すると定価ですが、amazonならPS3・PSVは18%OFF、TREASURE BOXは23%OFFで予約購入できるみたいです!

初回限定版はなくなる前に是非ともGETしておきたいですよね!

⇒ワンピース 海賊無双2 (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

⇒ワンピース 海賊無双2 TREASURE BOX (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

⇒ワンピース 海賊無双2 PSV (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

終わり。

~ ワンピース ネタバレ 705 確定 画バレ ~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。