SSブログ

ワンピース ネタバレ確定たまに画バレ

ワンピースのネタバレ確定たまに画バレのブログです。ワンピースが好きすぎて書かずにはいられないので、ネタバレ確定(たまに画バレ)のブログを作っちゃいました。

 

ワンピース ネタバレ 704 確定 画バレ [ワンピース]




ワンピース ネタバレ 704 確定 画バレ

ワンピース704話のネタバレ&画バレ確定版です。

コロシアムで「メラメラの実」が景品として出品されることを知り参加することにしたルフィ。

名前がばれないようにヒゲとサングラスをして「ルーシー」の名で登録はしたのだがはたして・・・

では、第704話『ルーシーとキュロスの像』行きましょう!


わあああああああああああ

参加者「おい!!何なんだあのチビィ!!」

「スパルタンがやられたァ~~~!!!」

どよどよっ!!

「バカな!!このコロシアムの」

「スター剣闘士の1人だぞ」

「今・・・自分で転んだだけなんじゃ・・・」

「メリ込むかよっ!!」

ルフィ「さて・・・オレはどこにいれば・・・・・・」

スタスタ・・・

係員「君か!この騒ぎは!!」

ギクッ

ルフィ「!」

係員「今すぐここを出たまえ!!退場だ!!!」

ルフィ「ええ!?」

係員「試合前に乱闘事件を起こすようなゴロツキに」
「わっ!!」

ルフィ「ん?」

サイ「コラコラ・・・」

写真.JPG

参加者「うおお!!花ノ国の『サイ』と『ブー』!!」

「首領・チンジャオまで来てんじゃねェか!!」

どよよっ

「もはや伝説だろ!!」

ルフィ「助かったありがとう!!」

サイ「いいやい礼なんて!!」

「カカッ」

「まったく・・・礼なんていいやい・・・・・・」

「礼なんか言わなくていい・・・・・・・・・・・・・・・」

「礼を言うんじゃねェやい・・・・・・」

「礼を・・・・・・」

取り消せ貴様ァ~~~!!!(怒)

ルフィ「わーーーっ!!」

ブー「そこまで拒否する事じゃねェよ!!アニィ!!!」

「悪ィな感情が盛り上がるタイプなんだ」

サイ「二度と言うな!!!(怒)」
「ファッキュー!!!」

ルフィ「・・・・・・・・・」

「いろんな奴がいるなー」

わー ギャー

ケリ―「てめェ 同ブロックの強ェのと結託企んでんじゃねェよ!!ダガマ!!!」

参加者「おいおい各国から大物達が続々と・・・これじゃまるで・・・」

「国を挙げての『悪魔の実』争奪戦じゃねェか!!」

ボビー「戦いは個人のものだ!!」

「そんな事をしても一回戦を抜けられんのは」
「各ブロックに1人だけ・・・・・・!!」

ケリ―「結託に買収かァ?オイ!!」

ダガマ「何を甘い事を!!!貴様らも国に命じられたクチだろう」

「『メラメラの実』を所持した国はそこらの『兵器』を並べておくより」

「『国交』も『戦争』も!!よっぽど有利に立ち回れる!!」

「ま和英を見渡してみろ・・・!!この顔ぶれ!!!」

「ホラ あそこには・・・『ディアス海戦』A級戦犯の」
「"首はねスレイマン"!!!」

ドン!!

「元賞金稼ぎ!!『政府機関爆破事件』の」
「"アブドーラ&ジェット"!!!」

ドン!!

「『偽りの殺戮冒険野郎』!!」
「支配者"オオロンブス"!!」

ドン!!

写真 (1).JPG

ダガマ「ここからは見えないが『海賊貴公子』"キャベンディッシュ"」

「1年前のイカレたルーキー"バルトロメオ"も参加してるらしい」

わー ギャー

「これだけの奴らが何も企まねェと思うか!?貴様らも然り!!」

ケリ―「・・・・・・・・」

ダガマ「一回戦は『バトルロイヤル』!!」

「生き残った者だけがチャンスを得られる!!!」

「Aブロックはじき始まるぞ!!!」
「B・C・Dブロック!!!」

ウオオオオオオ

「総勢550人を超えるこの中から一回戦の」
「勝者はたった4人っ!!!」

「お前らもどうせ・・・『裏金』で2人同じブロックにしたんだろう?」

わー ギャー

ボビー「偶然だ」

ルフィ「おれは何ブロックかなあ」

係員「受付でお伝えした筈ですが・・・」
「556番は『C』です」

ダガマ「目的は色々あろうが」
「『メラメラの実』が誰の手に渡るかで」

「明日の世界は少し荒れるぞ」

「ゴチャゴチャ言わずにせいぜい頑張ろうじゃないか諸君っ!!!」

ドン!!


―戦闘準備室―

ルフィ「うっほ~~~!!」

「コレ何でも使っていいのか!?」

係員「武器は飛び道具だけ禁止です」

ルフィ「ヨロイ~~~!!」

「カブト~~~!!!」

「ほぼ裸の『戦士おっさん』像~~~!!」

「あれ欲しい~~~」

「おれrはヨロイつけるぞー!!」

「おっさんよりカッコイイカブトも♪」

「よさそうだ・・・・・・」
「イカス・・・!!」

写真 (2).JPG

キャー バタ
キャー バタ・・・

参加者「係の女達が全員倒れていく!!」

「おいどうした!?」

係員「き・・・貴公子が・・・・・・♡」

参加者「貴公子!?」

係員「ダメ♡刺激が強すぎるん・・・♡」

ドサッ

貴公子「ここか支度部屋は・・・」

キャー キャー

参加者「!!?」

「・・・見ろあいつ・・・"キャベンディッシュ"だ・・・!」

「『海賊貴公子』!!?生きてたのか!!?」

ざわっ!

「しかし何て美しさ♡」

キャー

キャベン「あーそこのキミ!!」

ルフィ「!」

キャベン「それじゃダメだ防具には重量制限があるんだぞ」

「まァ・・・何をしようと無駄だがね・・・・・・」

写真 (3).JPG

「『メラメラの実』はぼくがいただく」
「―そう ぼくにこそ相応しい・・・実に美しい能力」

「―――今まで『悪魔の実』も口にせず」
「何の努力もせずにここまで来た・・・」

「―――才能だけでね・・・・・・」

ふふ・・・

係員「重量オーバーだ」

ルフィ「えー」

キャベン「今教えたろ!!!ちょっとこっち来い!!!」

ルフィ「だからみんな裸みてェなのか」
「あの銅像も」

カチャ

キャベン「これはショーだ!!」

「観客の求めるものは"血"だよ」

「闘技場は実に正直に人間の本性を暴き出す」
「誰が剣と鎧で長びく試合を見たい?」

「剣闘士は"見せ物"だ やられる者の血で」
「人々は興奮する・・・!!」

「さっき見てたぞ大男をひねる所」
「キミは何者だ」

ガチャン ガチャン

ルフィ「おれはルフィ」
「海賊王になる男だ」

参加者「!!」

「!!?」

ざわっ!!

「え!!?」
「ル・・・」

ばん!!

「!」

「ルーシーじゃねェか!!!(怒)」

ルフィ「!」
「あルーシーだった」

参加者「紛らわしい発音してんじゃねェよ!!」

「"麦わらのルフィ"がいるのかと思ったぜ!!!」

「違うに決まってる 本物は8mの巨漢と聞いてるぞ」

キャベン「・・・・・・フフ―――本当にキミが"麦わらの"ルフィ"だったら・・・」

「今ここで殺していたよ」

ルフィ「!?」

キャベン「ぼくが"新世界"に入ったのは3年前・・・」

「2億を超える"美しきルーキー"の登場に」
「世界がざわめいていた」

「新聞にも連日登場・・・」
「手配書という名のブロマイドは全て女性達に盗まれる始末・・・」

「海賊貴公子"白馬のキャベンディッシュ"!!」

フフフフ・・・

「『おーい大スター!!』」
「『え?ぼくかい?』『勿論さ♡』『フフフ・・・♡』」

「―――!!それがどうだ一年後!!!(怒)」

「全てを掻き消す"白ひげ"の『頂上戦争』・・・!!!」

「湧き出て来る後輩のルーキー達は」

「『最悪の世代』ともて囃され・・・!!」
「獅子奮迅の大立回り!!!」

ゴゴゴゴゴ・・・

「記者達はもうぼくに見向きもしないっ!!!」
「だから殺すんだ、目障りな後輩たちを 全員っ!!!」

ルフィ「それは逆恨みって言うんだぞ・・・(汗)」

キャベン「この大会で"メラメラの実"を」
「手に入れてね!!」

「そうなれば」

係員「それならOKだ」

キャベン「貴様もそういう態度をとれなくなるぞ!!(怒)」


ルフィ「なるほど・・・結局このおっさん見たいな格好になった」

がや がや

レベッカ「・・・・・・・・・」
「―――その人に興味ある?」

参加者「!?」

「おっ!!アレも出場者か?女の剣闘士♡」

「へへへ♡弱そうだが・・・可愛いのいるじゃねェか♡」

ルフィ「誰だ?」

レベッカ「"レベッカ"剣闘士よ」

「さっきはありがと」
「キライだったの"スパルタン"」

「それは伝説の人よ」

「コリーダコロシアムの歴史上最強の剣闘士"キュロス"」

「三千戦全勝の無配の男―――その内」
「敵の攻撃を受けたのはたったの一太刀だけ」

ルフィ「えーそんなに強ェのか!」

レベッカ「20年前までここで活躍してたらしいわ」

写真 (4).JPG

「この国中の誰も・・・」
「彼の事を知らない!!」

ルフィ「ああ??」

レベッカ「この国のお年寄りも剣闘士達も」
「誰一人彼に会った事がないの」

がや がや

ルフィ「???」

レベッカ「ドレスローザで最も不思議な銅像よ」
「『剣闘士キュロス』は実在したのか誰かの空想なのか・・・」

「いつからなぜ ここに銅像があるのか」

「私達の知っている情報はこのプレートに刻んである事のみ」

「誰も知らない人だけど・。・・誰もこれを撤去しようとはしない・・・・・・」
「―――それも不思議」

ルフィ「はぁ・・・わかんねェ話だけど」

「おれはこの銅像好きだぞ!!男らしくて!!」

がや がや

レベッカ「・・・・・・・・・」

「・・・私も好き」

わい わい

参加者「よォ!!大戦士レベッカちゃん♡」

「さっきはスッとしたろ~~~」
「長年のイジメっ子スパルタンが無様にやられて!!」

「"無敗の女"今日も期待してるぜ!!」

「バカやめてやれよォ」

「ぎゃははそうじゃねェかよ!!」

レベッカ「・・・・・・・・・」

ルフィ「何だあいつら」

レベッカ「気にしないで・・・・・・」

ぐっ・・・

「私・・・今日で」
「最後にするんだ・・・・・・!!!」

「"メラメラ"に能力をてに入れて・・・!!」
「討つんだ・・・・・・!!ドフラミンゴを!!」

ルフィ「え!!」
「ミンゴを・・・!?」

レベッカ「あなた・・・ブロックは?」

ルフィ「C」

レベッカ「よかった!私は『D』」

「一回戦終わった時お互い生きてたらいいね」

「ルーシー」

ルフィ「・・・・・・・・・」

わあああああ

参加者「勝負がついたぞオーーー!!!」

「え!?もう!?」

「誰だアレ化け物みてェに強かった!!!」

ルフィ「・・・・・・・・」

参加者「決まったぞあっという間に!!」

アナウンス「Aブロックの勝者は『覆面の男』!!!"Mr.ストア"!!!」

ばんっ!

「おっと!!」

「その男が覆面をとったァ」

ざわっ!!

「ごくり・・・」

「!!?」

「何て事だ!!!我々はこの覆面の男を知っている~~~~~~!!!」

「そしてこの異常なる強さにも納得せざるを得ない~~~っ!!!」

「波乱の幕開け!!!意外な出場者!!!」
「Aブロック!!『バトルロイヤル』勝者は!!」

「泣く子も黙る『四皇』黒ひげ海賊団!!」

一番船船長!!!ジーザス・バージェ~~~~~~~~~ス!!!

写真 (5).JPG

参加者「バ・・・・・・バージェスだァ~~~!!?」

ギャアアアア!!

「何でそんなのが出場してんだァ~~~!!!」

ルフィ「ああ!!」

「"チャンピオン"の奴っ!!!」

第704話/おわり


コロシアムにまさかのバージェス登場!?

簡単にはメラメラの実は手に入りそうにないですね。

そして、ここでまさかのベラミー登場!!

ブッチャーとタイガー・ジェット・シンも登場しましたね(笑)

今後ベラミーが登場する事はあるんでしょうか?

ただの遊び心でしょうか?

そしてディアマンテを含むドンキホーテファミリーの5人は強いのか?

結局バージェスとルフィの一騎打ちになるのか?

それとも決着をつける前に終わってしまうのか・・・

今後の展開に期待です!


そうそう・・・

ワンピース無双2、発売されました!!

初回限定版はなくなる前に是非ともGETしておきたいですよね!

⇒ワンピース 海賊無双2 (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

⇒ワンピース 海賊無双2 TREASURE BOX (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

⇒ワンピース 海賊無双2 PSV (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

終わり。

~ ワンピース ネタバレ 704 確定 画バレ ~






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。