SSブログ

ワンピース ネタバレ確定たまに画バレ

ワンピースのネタバレ確定たまに画バレのブログです。ワンピースが好きすぎて書かずにはいられないので、ネタバレ確定(たまに画バレ)のブログを作っちゃいました。

 

ワンピース ネタバレ 698 確定 画バレ [ワンピース]




ワンピース ネタバレ 698 確定 画バレ

ワンピース698話のネタバレ&画バレ確定版です。

ローがドフラミンゴに取り引きを持ちかけて、ドフラミンゴがブチ切れた697話。

ドフラミンゴはこの取り引きに応じるのでしょうか?

では、第698話『ドフラミンゴ現る』行きましょう!


G-5「ガスが全く効かなかった!?」

海軍「―この防護服はベガパンクが開発したモンで」

「実はシーザーの思考の上を行く代物なのさ!」

「それを知ってたシーザーはこう言ったんだ」

「防護服なんか効きゃしねぇ それを脱ぎ捨てて全力で逃げろと」

G-5①「それで兵士たちは全員固まられちまったのか」

G-5②「おい 急げ!!」

茶ひげ「ウォッホ すまねぇ おれ達まで島へ入る許可を貰っちまって・・・!!」

「アンタノ名前 忘れねぇよ・・・!!」

「これで仲間達の命を救える・・・!! 必ず捕まりに戻るからよ!!」

スモーカー「どうせ出口はここしかねェ・・・早く行け」

海軍「どうすんだしかし・・・これ(バッファローとベビー5の首から下)だけ捕まえて・・・」

「さぁ・・・気味悪ィな・・・」

「ん? あ!!」

「あれ!?首が飛んでくる!!」

キーーーン

「あァ!?んなバカな」

ゴォォオ!!!

「ほ・・・本当だ 首が!!!」

「飛んで来たァ~~~~~~!!!」

ガシン!「ウ!!」

ガシィン!!「あ!!!」

バササササ!!

ビュオォ・・・

海軍「え!?」

スモーカー「!」

「あいつは・・・!!」

海軍「ド!!」

写真.JPG

わー ギャー

「な・・・」

「なぜここに!?」

わー ギャー

ゾクッ!!

「ウ・・・」

カッ!!

「!!?」

ドクン!

写真 (1).JPG

ドフラミンゴ「フッフッフッフッ!!」

海軍「・・・・・・!!!」

「覇王色の『覇気』!!!」

「てめェ 何すんだァ!!?」

ドフラミンゴ「誰もいねェな・・・」

「船もねェ・・・」

海軍「『七武海』がなぜ海軍に手を出した!?」

ドフラミンゴ「ついさっきまで・・・海賊たちがいた筈だ」

海軍「・・・・・・!!」

ドフラミンゴ「どこへ行った・・・・・・」

海軍「よくも同志達を!!!」

ジャキキン!!

スモーカー「よせ お前ら!!!」

ドフラミンゴ「スモーカー・・・!!!」

「ローはともかく 『麦わら』はただの海賊!!」

写真 (2).JPG

「クソガキ共はどの方角へ消えたァ!!!」

スモーカー "ロー『グリーンビットへ向かうつもりだが・・・』"

「・・・さァ しらねェなァ ジョーカー

「みすみす取り逃がしちまって・・・ヴェルゴ基地長に申し訳ねェよ・・・」

ドフラミンゴ「・・・もういねェだら!!?」

ゴゴゴゴ・・・

「お前・・・少し知りすぎたよなァ・・・!!!」

海軍「スモや・・・」

ドシュッ!!!

スモーカー「!!!」

海軍「スモ中将~~~!!!」


ザザザザ・・・

「ひゃーーっ!!」

ナミ「岩礁をよく見はって!!」

ルフィ「なんか坂道になってねェか!?この海~~~!!」

「速ェ~~~船が速ェ~~~~~!!」

ザザザザ・・・

ロー「『海坂』だ よくある」

ウソップ「ねェよ!!」

フランキー「―違うブルック 子羊じゃねェ『ミニメリー2号』だ」

「ちなみにこの質問はお前で8人目だ」

「だからよ 研究所の横に水路があってな?」

「おれァそこをサニーに乗って脱出したんだ」

「海に出てすぐ入口へ戻って回収してきた」

ブルック「そうですか じゃああの『子羊ちゃん』無事だったんですねー よかった」

「ヨホホ」

ルフィ「ナミ―!!どこだっけ 今から行く場所」

ナミ「『ドレスローザ』っていう場所」

「この真ん中の指針をまっすぐ進まず 遠回りに辿れって トラ男君が」

キンエモン「ド・・・ドレスローザ!?」

ルフィ「知ってんのか?」

キンエモン「せ・・・拙者達・・・いや 拙者が行きたい島というのは まさにそこでござる!おぬしらもそこに用が!?」

ルフィ「うん たぶんな!」

「トラ男!さっき誰と喋ってたんだ!?」

ロー「ドフラミンゴだ」

ウソップ「ドフラミンゴォーーー!? 『七武海』の!? 一番ヤベェって奴だろそれ!!」

ロー「もう作戦は始まってる」

ゾロ「何だ 作戦て」

ルフィ「そうだ 作戦教えろ!!よしみんな集まれーっ!!」

・・・・・・

一味「同盟組んで『四皇』を倒す!!?」

わー ギャー

ゾロ「『四皇』か!いいなそれ」

ウソップ「よくねェよ!!」

「待て待てとにかくみんな落ち着け」

「ルフィ!しらねェ奴らに同盟の話を」

ルフィ「よし!ウチとトラ男の海賊団で同盟を組んだぞ!!仲良くやろう!!ししし!!」

ロー「・・・・・・・・・(汗)」

ウソップ「反対の人ーっ!!」

ナミ「はい!!」 チョッパー「はい!!」

ブルック「反対したらどうにかなるんですか?」

サンジ「どうせルフィが決めたんだろ?」

「忠告しとくが お前の思う『同盟』とルフィの考える『同盟』はたぶん少しズレてるぞ 気ィつけろ」

ロー「・・・・・・・・・(汗)」

サンジ「だからルフィが誘拐誘拐ってガラにもねェ事行ってたのか・・・」

「こんな変な羊捕まえて料理してくれと言われても さすがのおれも困る所だった・・・・・・」

シーザー「・・・シュロロロ 何を貴様らこんな"ゴトしてただで済むと思うな・・・!!」

「飛んでもねェ大物達に狙われる"ど・・・バカ共め!!!」

「てめェらの愚かさを知り"・・・!!!」

「死"ぬ"がいい!!!」

「だぺァ・・・!!」

チョッパー「おいサンジ!!今治療中なのに!!!」

「終わってからやれよっ!!」

サンジ「終わったらいいのか(汗)」

ロー「パンクハザードでお前らに頼んだのはシーザーの誘拐」

「おれは『SAD』という薬品を作る装置を壊した・・・」

「『新世界』にいる大海賊達は大概海のどこかに」

「『ナワバリ』を持ち 複数の部下達を率いて」

「巨大な犯罪シンジケートの様に君臨している」

「とにかく今までとは規模が違う!!」

「一海賊団で挑んでも船長の顔すら拝めやしない・・・!!」

「―だがあくまで裏社会」

「海軍に目を付けられねェ様に 必要な取り引きは闇の中で行われる・・・!!」

「その中で 最も信頼と力を持っている男がドフラミンゴだ」

「闇の名を『ジョーカー』」

ゾロ「・・・・・・・・・」

ブルック(寝)

ロー「さらに今『ジョーカー』にとって最も巨大な取り引き相手が『四皇』"百獣のカイドウ"」

キンエモン「んな!!!」

竜(モモの助)「・・・・・・・・・・・・・・・!!!」

ゾロ「どうした?」

キンエモン「いや・・・!!何でもござらん・・・!!続けてくれっ!」

「わ!!何でござるこの竜!!モ・・・モモの助はどこだ!?」

竜(モモの助)「・・・・・・・・・」

ルフィ「そいつだよ」

キンエモン「は!?」

「ああ!!そうでござった」

「そうか・・・こうきたか!!」

ロー「おれ達が狙うのは『四皇』カイドウの首だ・・・!!!」

「―つまりこいつの戦力をいかに減らす事ができるかが鍵!!」

「今カイドウは『ジョーカー』から大量の果実を買い込んでいる」

「人造の動物系悪魔の実『SMILE』だ」

一味「!?」

ウソップ「『人造』って そんなもん作られたら・・・際限なく能力者が増えちまうじゃねェか!!」

ロー「そういう事だ」

「人造なだけにリスクはある様だが」

「現に今 カイドウの海賊団には500人を越える能力者がいる」

ルフィ「!!?(キラン)」

写真 (4).JPG

ロー「―だが もう能力者が増える事はない」

サンジ「へー コイツが!?」

チョッパー「お前が悪魔の実の元を 作ってたのか!すげーなー『SAD』!!」

ばーーーん

シーザー「シュ・・・シュロロ・・・」

「ぽっ」

ウソップ「元凶だぞ ホメんな!!」

ロー「ベガパンクの発見した『血統因子』の応用だ」

チョッパー「何だ すげーのベガパンクか・・・」

さめざめ ふぅー

シーザー「黙れ貴様ら じゃあ作れんのかよォ!!」

「アホのクセに!!」

ロー「ジョーカーはもう終わりだ こっちはもう次の一手に動く」

「ドレスローザのどこかに『SMILE』の製造工場がある」

フランキー「・・・・・・・・・それを見つけて潰せばいいのか」

ロー「その通り・・・敵は取り引きのプロだ・・・油断はしない」

ルフィ「お前の行きてェのもここか!?キン!!」

キンエモン「いかにも!」

「同心が一人・・・!!!」

「捕まってござる!!!」

ドン!!


海軍「やめてくれぇ!!スモやんが死んじまう!!」

わー ギャー わー

「その人がいなぐなったら・・・」

「おれ達みてェなゴロつき 一体誰がまとめてくれんだよォ!!!」

ドフラミンゴ「安心しろ皆殺しだ!!!」

「誰が何を知っちまったか頭の中はわからねェ・・・・・・」

スモーカー「ゲホ」

ハァ…ハァ…

ドフラミンゴ「そしてローも麦わらも・・・・・・!!!」

「今日中に見つけ出してやる!!!」

写真 (3).JPG

海軍「え・・・ええ!!?」

どよよっ!!!

わー

スモーカー「ハァ…ハァ…」

青雉「友達なんだよ」

パキキ…

大将を退きし男が何故ここに・・・!?

第698話/おわり


さて、今回の第698話。

まさか悪魔の実が人工的に作られてるとは思いませんでしたね!!

しかしベガパンクが見つけ出した血統因子なるものの応用で作られたとあらば、ベガパンクはもう既に完全な悪魔の実やその対処法も知っている可能性がありますよね。。。

ないのかな???

そして遂にドフラミンゴの登場!!

ローはスモやんに”グリーンビットへ向かう”と言っていましたが、スモやンはそれを喋りませんでした。

そしてその仲間も喋る事はなさそうです。

これはローの作戦としてはうまく行っているのでしょうか???

それはさておき、スモやん、一瞬でやられてしまいました・・・

ドフラミンゴ強すぎです。

そしてスモやん、実は部下からの信頼相当厚かったんですね。

スモやんカッコイイ!!

そしてそして、スモやんのピンチにまさかの松田優作・・・いや、「青雉」登場!!

やっぱ青雉カッコイイっす!!

という事は、第695話の最後に海にいたのは青雉だったってことですね!

しかし何で・・・

また次号に期待しましょう!

そうそう・・・

ワンピース無双2、3月20日発売ですね!!
通常店舗で予約購入すると定価ですが、amazonならPS3・PSVは18%OFF、TREASURE BOXは20%OFFで予約購入できるみたいです!

売り切れる前に初回限定版は是非ともGETしておきたいですよね!

⇒ワンピース 海賊無双2 (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

⇒ワンピース 海賊無双2 TREASURE BOX (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

⇒ワンピース 海賊無双2 PSV (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

終わり。

~ ワンピース ネタバレ 698 確定 画バレ ~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。