SSブログ

ワンピース ネタバレ確定たまに画バレ

ワンピースのネタバレ確定たまに画バレのブログです。ワンピースが好きすぎて書かずにはいられないので、ネタバレ確定(たまに画バレ)のブログを作っちゃいました。

 

ワンピース ネタバレ 699 確定 画バレ [ワンピース]




ワンピース ネタバレ 699 確定 画バレ

ワンピース699話のネタバレ&画バレ確定版です。

ドフラミンゴが現れスモーカーのピンチに青雉が現れた第698話。

さて、スモーカーの運命は?

そして青雉とドフラミンゴの展開は???

では、第699話『朝刊』行きましょう!


あああああああ

海軍「あ・・・」

ああああああ

「青キジ・・・・・・!!!」

青キジ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ドフラ「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

写真.JPG

パキ パキ!!

ドフラ「・・・・・・・・・・・・・・・!!」

パキィーーーン!!

パキパキキキ パキキン・・・!!

写真 (1).JPG

バッファロー「若アーーーッ!!!」

ベビー「若様」

写真 (4).JPG

ドフラ「ハァ… ハァ ハァ・・・」

バッファロー「・・・よ よかっただすやん!!」

「体の芯まで凍っちゃいなかった・・・!!」

海軍「スモやん」

ドフラ「お前と戦う気はない・・・フッフッフ!!!」

「しかし その男の口を塞げねェんなら」

「おれも取るべき行動を変えよう!!」

「――― 一つ教えてくれるか」

青雉「!」

ドフラ「お前今・・・!!」

オォッ!!!

「何者なんだ!!!クザン!!!」

「いい評判は聞かねェぞ」

青雉「ちょっとちょっと」

「手当て急ぎなさいよォ」

海軍「へ!!へいっ!!」

ドフラ「フッフッフッフッフッ!!!」

ドフラミンゴらバッファローに乗って飛び立つ・・・

ドフラ「ただの放浪者と・・・・・・」

何かを決断した男の」

「顔は違う・・・!!」

ドン!!

わいわい がやがや

青雉「最初から・・・」

「世界政府が全てとは思っちゃいねェよ」

「海軍に所属しなくても実行できることはある」

「所属しねェから見えて来るもんもある・・・・・・」

スモーカー「・・・おれァ・・・今死んでた」

がや がや

青雉「フフフ・・・んん・・・ここへ来たのは」

「縁ってやつだな」

スモーカー「何しにここへ・・・?」

青雉「・・・・・・お前の顔見によ」

スモーカー「・・・・・・なぜここがわかった!?」

「まさか”闇”に通じてる訳じゃねェだろうな アンタ今・・・」

海軍「!!?」

青雉「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

海軍「も・・・元大将が・・や・・・」

青雉「手当てが済んだらあっち行ってろ!!」

海軍「だァッ!!!」

ざわざわ

青雉「おれはおれよ・・・スモーカー」

スモーカー「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・」

「ならいい」

青雉「――― とにかくお前ら・・・ドフラミンゴから目を離すな」

「奴は『七武海』にしてドレスローザの現”国王”・・・」

「九蛇の蛇姫とはまた違った極めて異例づくしの海賊だ」

「サカズキに伝えて『大将』達を動かせ」

「最悪の場合 歯車はみるみるくい違い・・・」

「サカズキの新『海軍本部』始まって以来の」

「ドデケェ山になる」

ドン!!

スモーカー「!!?」

青雉「忠告したぞ」

スモーカー「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ザッ・・・

青雉「おい!!お前らァ!!おれに会った事は・・・」

「・・・・・・・・・」

「えーと・・・アレだ・・・」

「・・・・・・なんだ・・・」

「――― 忘れた もういいや」

海軍「アンタに会ったの内緒にするよ!!!」


同日夜 海上―――

ザザァーーー・・・ン・・・

ウソップ「もう夜更けだ 誰も来なかったな!!」

「もう見つからねェよな!!?」

「捜索隊は何千人だ!?何万人か!?」

「お前がドフラミンゴを脅した話聞いてから」

「気が気じゃねェよ まったく!!」

チョッパー「そうでござるぞお前!!」

ルフィ「キンにヨロイカブト出して貰えたからいいじゃねェか」

ブルック「七武海やめるか『四皇』と戦うかなんて選択・・・」

「普通どっちもイヤで私達を殺しに来ますって ヨホホ コワッ!!」

ルフィ「!」

キンエモン「おのれ尋常にィ~~~~~!!」

「勝負でこざる~~~!!!」

ブォン!!

ルフィ「お 侍ゴッコ」

ゾロ「だから話せば長くなるんだ!!やめろ!!」

ナミ「ちょっと危ないでしょ!?船の上で」

キンエモン「見損なったぞ あの国中が涙した大事件!!」

「ワノ国英雄の”墓荒らし騒動”!!犯人はおぬしであったか!!!」

ゾロ「違うっつっってんだろ!!」

キンエモン「違わぬ!!その腰の物!!剣豪リューマの名刀『秋水』に相違ない!!!」

サンジ「まだ騒がしいな・・・夜食食うのは何人だ?」

ルフィ「わァ夜食何だ!?」

サンジ「ピザ」

キンエモン「ピダ!?またあの男 乙なメシを作るのだろう」

「モモの助はもう寝ておるかな」

ナミ「今ロビンとお風呂」

キンエモン・サンジ・ブルック「はァ!!?」

ロビン「何日もお風呂に入れなかったのね」

モモの助「うむ」

かぽーーーん♡

ロビン「よくあたたまった?」

ごしごし

モモの助「うむ くるしうない」

写真 (2).JPG

ナミ「コラッ!!!よってたかって 何 子供イジメてんのよ!!!」

ボコォン!!

モモの助(え~ん)

キンエモン「ウプ・・・・・・・・・!!!」

サンジ「違ウ・・・!!ナ”ミさん・・・男ってやづは・・・」

モモの助「コワかったでござる姫君~~~」

ばふっ♡

ナミ「え♡姫君!?やだ そんな正直に」

「こいつーかわいいんだから♡モモちゃんは私達の部屋で寝ようね♡」

ぎゅっ♡♡

ガーン!!

ブルック・サンジ・キンエモン「何ィー!!?『秘密の花園』女部屋へ~~~!!?

モモの助(きゃっ きゃっ)

写真 (3).JPG

夜中・・・

ザザーーー・・・ン

ルフィ・ゾロ・ブルック(くかーっ!!)

ウソップ(ギンギン)

“・・・まだ見つからねェ保証はねェ・・・!!ドフラミンゴ!!来るならこいっ!!いや来んな!!”

チョッパー(ギン)

“ね・・・眠れねェ・・・!!!”

サンジ(ギンギン)

“あんのエロガキ 今頃ナミさんやロビンちゃんに お前・・・コノヤロー”

キンエモン(ギンギン)

“ね・・・眠れぬ・・・!!!”

シーザー(う~~~ん ごがーっ ギリギリ)

フランキー「ふあぁ・・・」

「水平線異常な~~~し・・・」

ロー(ぐーーーっ)

ナミ・モモの助・ロビン(こかーっ)


ブルック「ア~~~サ~~~でーすヨホホホホ~~~♪ アーイエ~~~~~~~♪」

ギャーーーン♪

「しーんぶんが~~~♪ きてますよ~~~♫ ヘイッ カマン♫」

ギャギャン♫

ルフィ「ん・・・・・・?」

ロー「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ギャーン♫

「載ってればよし 載ってなければ・・・」

ドン!!

新聞【ドンキホーテ・ドフラミンゴ『七武海脱退』!!!】
【ドレスローザの王位を放棄!!?】

ウソップ「本当に辞めやがったァ~~~!!!」

ブルック「お・・・王位!!?王様だったんですか!!?」

ルフィ「王様~~~!?鳥の国か~~~!?」

フランキー「こんなにアッサリ事が進むと逆に不気味だな・・・」

ロー「これでいいんだ」

「奴にはこうするしか方法はない・・・・・・!!!」

シーザー「ジョーカー・・・・・・!!おれの為にそこまで」

シュロロロ!!

ルフィ「―――で 何でおれ達の顔まで載ってんだ!?」

全員「は?」

バンッ!!

新聞【『七武海』トラファルガー・ロー”麦わらの一味”と異例の同盟】

【ローに対する政府の審判は不明】

全員「!!?」


―――世界各所

「どうなってんだ一体 今日の新聞は!!」

「ドフラミンゴが『七武海』をやめるわ ローと麦わらが手を組むわ」

「さらにこいつらまで!!?」

「キッド!!アプー!!ホーキンス!!!」

ドン!!

新聞【『キッド海賊団』『オンエア海賊団』『ホーキンス海賊団』】
【時同じくして海賊同盟を結成】

「この2年 各自 台風の目と呼ばれた問題児達がここへきて」

「一斉に手を組み始めた!!”新世界”で何かが起きようとしてんのか!?」


ルフィ「コイツらもか~~~!!同じこと考えてんのかな」

ロー「他所は他所だ・・・作戦を進める」

「ドフラミンゴに集中しろ・・・」

「これが以下に重い取り引きかわかったろう?おれ達は ただシーザーを誘拐しただけ」

「それに対し奴は10年間保持していた『国王』という地位と」

「略奪者のライセンス『七武海』という権利をも一夜にして投げうってみせた」

「この男を取り返す為にここまでやった事が奴の答え!!」

「こいつを返せば取り引き成立だが・・・」

全員「!?」


ドレスローザ―――

国王ドフラミンゴの突然の王位奉還に―――

国民はただ混乱していた

わー キャー わー

「国王様ァーーー!!」

「国王~~~~!!」

わー わー

プルルルルルル!!

プルルルルル!!

ドフラ「・・・・・・・・・」

プルルルルルル!!

プルル・・・

ガチャッ!!

第699話/おわり


さて、青雉はいったい今何をしているんでしょうね?

本当にこのタイミングを狙ってパンクハザードに来たのでしょうか?

それともたまたま???

そしてドフラミンゴの「七武海脱退」と「王位奉還」。

さらにはキッド・アプー・ホーキンスの同盟。

ローはカイドウを崩す為にまずドフラミンゴを攻めるようですが、キッド達のねらいは何でしょうか?

一緒にカイドウを崩しに行くのか?それとも他の四皇を崩しにかかるのか???

青雉はまた登場するのか?

サカズキはドフラミンゴを潰しにかかるのか?

これからの展開にますます目が離せませんね!

また次号に期待しましょう!

そうそう・・・

ワンピース無双2、3月20日発売ですね!!
通常店舗で予約購入すると定価ですが、amazonならPS3・PSVは18%OFF、TREASURE BOXは20%OFFで予約購入できるみたいです!

売り切れる前に初回限定版は是非ともGETしておきたいですよね!

⇒ワンピース 海賊無双2 (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

⇒ワンピース 海賊無双2 TREASURE BOX (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

⇒ワンピース 海賊無双2 PSV (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

終わり。

~ ワンピース ネタバレ 699 確定 画バレ ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。