SSブログ

ワンピース ネタバレ確定たまに画バレ

ワンピースのネタバレ確定たまに画バレのブログです。ワンピースが好きすぎて書かずにはいられないので、ネタバレ確定(たまに画バレ)のブログを作っちゃいました。

 

ワンピース ネタバレ 697 確定 画バレ [ワンピース]




ワンピース ネタバレ 697 確定 画バレ

ワンピース697話のネタバレ&画バレ確定版です。

ルフィの「四皇はオレが全部倒すつもりだから」発言が出た696話。

では、第697話『取り引き』行きましょう!


時は同盟を組む時の話 ~

ロー「『四皇』を全部倒す!?」

「利害は一致している様だがナメすぎだ」

「奴らはかつて"白ひげ"ともナワバリ争いをしていた『海の皇帝達』だ」

「中でも"百獣のカイドウ"って男は この世における最強生物といわれてる」

ナミ「え!?何?人間でもないの!?」

ロー「おれ達の同盟はカイドウの首を取るまで・・・」

「作戦成功の確率は・・・そうだな・・・」

「30%」

ナミ「何それ低すぎ!!こんな話のる価値ないわよ!!ルフィ!!」

ルフィ「・・・・・・・・・」

「そうか・・・よし」

「やろう」

どんっ!!

ナミ「え~~~~~~!!?」

「ちょっと待ってよ~~~!!」

~ ドンチャン♪

ローとスモーカーの語りの続きへ

ロー「お前を生かした事に意味なんかねェよ・・・白猟屋」

スモーカー「・・・・・・・・・」

ロー「―ところでオレは"グリーンビット"へ向かうつもりだが・・・・・・」

スモーカー「!?」

ロー「―さて"麦わら屋の一味"はおれの手に負えるかどうか・・・・・・!!」

スモーカー「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

スモーカー「―タンカーはお前らが使うものかと・・・・・・」

ルフィ「ちがうんだそれが・・・子供らの出航を確認しねェと ウチも絶対船出さねェってナミとチョッパーが言うからよ」

「お前ら以外の海軍を持つのもややこしいから アレで先にコドモ出してくれ」

海軍「船にのれガキ共~~~!!」

「ウチへ帰してやるぞー」

子供達「わーーい!!」

海軍「おうおう"麦わらの一味"~~~!!タンカーが海軍のもんなら・・・」

「こうだ!!」

「こっからこっち入んじゃねェ!!!」

「これが正義と悪の境界線!!」

ルフィ「またかよ さっきまで宴やってたじゃねェか!!」

海軍「バカバカーバカ野郎!!」

「それに関しちゃ本当にごちそう様でした!!」

「だが お前らは海賊!!人間の恥だ!!」

子供達「ナミおねーちゃーーーん!!」

「チョッパーちゃーーーん!!」

「ロボはーーー?」

「あれー?海賊のにーちゃん達はーーー!?」

海軍「バリヤー!!海賊などめの毒だ!!」

サンジ「ジャマだお前ら しょーもねェな・・・」

フランキー「お前らも似たようなモンだろG-5」

ナミ「―でも 無事乗り込んだみたい」

海軍「おれ達こそが!!正義で」

「市民を泣かす海賊共をブッ殺すのだ!!」

「海賊共はこの世のクズでエ!!」

わー わー ギャー

ナミ「(チョッパー)キャンディの事はペガパンクに相談してくれるって」

チョッパー「ホントか よかった!」

ルフィ「じゃ おれ達も出航だ」

ゾロ「おい アイツも一緒に行くのか」

ウソップ「そうだ まだ同盟の事言ってなかった」

海軍「おれ達こそが正義!!!」

「ガキ共にこいつらを見せるな!!」

~ サンジ "走れお前ら!!!"
"死にたくなきゃ走れ!!!" ~

子供達「ぐるぐる兄ちゃーーーん!!」

「かいぐんがじゃま!!!」

「どいて!!!」

わー キャー

海軍「・・・・・・・・・・・・・・・!!」

「ぬう・・・!!」

「海賊共とあいさつなんかする奴は悪いガキだ」

「礼なんか言いやがったら島に置いてくぞー!!!」

キャー

子供「!!」

わー

「・・・・・・・・・・・・・・・!!」

わー

「・・・・・・・・・・・・・・・!!」

わー

「・・・・・・・・・・・・・・・!!」

ギャー

「いいか 海賊は悪で!!」

「海軍こそ正義!!」

モチャ「・・・・・・でも"助けて"って言ったら」

「助けてくれたんだ・・・・・・」

「じじょうも何もしらないのに・・・こんなに大きい私たちを じゃまにしないでつれ出してくれたんだ・・・・・・」

~ 子供 "おうちに帰りたい・・・!!"
"もうすぐ帰れるよ・・・がんばろう!!" ~

子供達「何もない島で 誰も来てくれなかったのにっ・・・!!」

「来てくれたんだ!!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

~ チョッパー "ごめんな!!!"
"もっと早く見つけてあげられなくて・・・!!!" ~

海軍「海賊はくさくて汚くて 一方海軍は―」

子供達「別れにお礼も言わせてくれないなら 海軍なんて・・・」

ギャー わー わー

たしぎ「待って!! ごめんね!!」

海軍「海軍はァ!!とても勇敢で正しくて・・・・・・」

たしぎ「やめなさいあなた達!!!」

「みっともない!!!」

海軍「!!?」

スモーカー「・・・・・・・・・」

海軍「・・・・・・・・・・・・・・・!!」

「・・・・・・・・・・・・・・・!!」

「ウ・・・だ!!」

「だがよ たしぎぢゃん!!」

「悪口でも言い続けねェと!?」

「おれ達ァ この無法者共を・・・!!!」

写真 (9).JPG

ルフィ「ははは 変な海軍」

子供達「海賊のお兄ちゃん お姉ちゃん!!」

あああああああわわわわわわわああああぁぁぁぁぁぁぁ

「助けてくれてありがとう!!―大人になったら 僕たちきっと・・・!!」

「海賊になるよーーーっ!!!」

わあああああああああああああああああ

海軍「なるなァーーーっ!!!」

わあああああああああああああああああ

ルフィ「次会ったら覚悟しろォーーー!!」

「またな~~~!!」

「次は敵だー!!!」

がっはっは

海軍「捕まえてやる~~~!!」

写真 (4).JPG

写真 (5).JPG

ドフラミンゴ「ハァ・・・」

「悪運は持ち合わせている様だな」

バサ バサササ・・・

「小僧共・・・・・・!!!ハァ・・・」

「まさか"空の道"が・・・途切れるとは・・・!!!フッフッ!!」

「!」

バササ・・・

写真 (6).JPG

バッファロー「若!!!」

ベビー5「ちくしょう!!ローの奴 本当に裏切りやがった!!」

バッファロー「すまぬだすやん!!死んで詫びたい・・・・・・!!」

ベビー5「私は必要とされたのに・・・応えられなかった!!」

ドフラミンゴ「ウチのタンカーの究明ヨットじゃねェか・・・」

バッファロー「面目ねェだすやん・・・・・・!! 結局あの後・・・・・・!!」

ドフラミンゴ「いいさ 何も言うな・・・・・・」

「お前らは・・」

「おれに従っただけだ」

ロー(電伝虫を通して)

「・・・・・・・・・」

「―こりゃ驚いた・・・・・・」

「ボスが直々にお出ましとは・・・」

ドフラミンゴ「ローか・・・・・・」

「久しぶりだってのに・・・・・・中々会えねェもんだな・・・・・・」

ロー「お探しのシーザーなら・・・おれと一緒にいる」

シーザー「・・・ジョ・・・ジョーカ~~~助けてぐれェ!!!」

ドフラミンゴ「ベビー5とバッファローの体はどこにある?」

ロー「さァな・・・余計な質問はするな」

「取り引きをしよう・・・」

ドフラミンゴ「!」

「フッ・・・・・・フッフッフッフッフッ!!」

「おい ロー 頭を冷やせ ガキが大人のマネ事をするんじゃない!!」

「今どこにいるんだ!?・・・」

「おれを怒らせるな・・・・・・・・・!!」

ロー「怒らせる? お前にとって今一番大切な取り引き相手は」

「『四皇』の一人・・・大海賊"百獣のカイドウ"」

ドフラミンゴ「!」

ロー「お前の方こそこの男だけは怒らせる訳にはいかねェ筈だ・・・!!」

ドフラミンゴ「・・・・・・・・・・・・・・・!!!」

ロー「お前が『SMILE』をもう作れないと奴に知れたらどうなる」

バッファロー「若・・・顔色が・・・」

ロー「話し合いの通じる男じゃない・・・・・・!!!」

「激しい戦いになるだろう」

「お前は消される」

ドフラミンゴ「!!!」

「オイ 冗談がすぎるぞロー・・・!!どうすりゃシーザーを返す・・・!?」

「さっさと条件を言え!!」

写真 (7).JPG

ドフラミンゴ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!」

バッファロー「何ちゅう小僧だすやんっ!!」

ベビー5「もうドレスローザに居られなくなるわ」

ロー「10年で築き上げた地位を全て捨て・・・一海賊に戻るだけだ」

「―ただしそうなれば今度は『海軍本部』の"大将"達がお前を逃がさない・・・!!」

ドフラミンゴ「!!」

ロー「リミットは明日の『朝刊』―」

ドフラミンゴ「・・・・・・・・・・・・・・・!!」

ロー「お前の"七武会脱退"が新聞に報じられていれば・・・・・・こっちからまた・・・・・・連絡する」

「何もなければ交渉は・・・・・・決裂だ!!」

「・・・・・・じゃあな」

ドフラミンゴ「おい 待てロー!!!」

ブツ・・・!!!

ツー・・・ツー・・・

ドフラミンゴ「・・・ハァ・・・ハァ・・・」

ベビー5「若・・・」

写真 (8).JPG

第697話/おわり


第697話は海軍がルフィ達を好きになってしまい、それでもこれ以上に好きになってしまわないようにするため無理矢理悪口を言い続けているところがなんとも感動的でしたね。

そしていよいよ現れたドフラミンゴ!!

第695話の最後の一コマ、あれはいったい誰だったんでしょうかね???

まだわかりません。。。

そして登場しないと思ってたロビンは今回はちょこっとだけ描かれていました。

前回の登場ナシは全く関係なかった様です。

いやぁ、深読みもいいところでした(苦笑)

まぁそれもマンガをより楽しく読む一つの方法ですからね。

さて、ドフラミンゴは七武会を脱退するのでしょうか?

期限は半日?ぐらいでしょうかね?

そしてローの目的は何なのか???

また次号が楽しみですね!


そうそう・・・

ワンピース無双2、3月20日発売ですね!!
通常店舗で予約購入すると定価ですが、amazonならPS3・PSVは18%OFF、TREASURE BOXは20%OFFで予約購入できるみたいです!

初回限定版は是非ともGETしておきたいですよね!

⇒ワンピース 海賊無双2 (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

⇒ワンピース 海賊無双2 TREASURE BOX (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

⇒ワンピース 海賊無双2 PSV (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)

終わり。

~ ワンピース ネタバレ 697 確定 画バレ ~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。