SSブログ

ワンピース ネタバレ確定たまに画バレ

ワンピースのネタバレ確定たまに画バレのブログです。ワンピースが好きすぎて書かずにはいられないので、ネタバレ確定(たまに画バレ)のブログを作っちゃいました。

 

ワンピース ネタバレ 701 確定 画バレ [ワンピース]




ワンピース ネタバレ 701 確定 画バレ

ワンピース701話のネタバレ&画バレ確定版です。

ドフラミンゴンとの取り引きのファーストステップをクリアしたルフィたち。

そしてついにドレスローザに辿りつく。

はたしてドレスローザとはいったいどんな所なのか???

では、第701話『愛と情熱とオモチャの国の冒険』行きましょう!


―ドレスローザ海岸―

ルフィ「着いたァ~~~~~~!!!」

だっはっはっはっはっ!!

ウソップ「声がでけェっつってんたろルフィ!!! ここはもう敵地だぞ!!!」

フランキー「アーウ!!!今週のオレはスーパーだぜ!!」

「工場の一つや二つ!!さっさと見つけてドカンだ!!!」

ルフィ「いい事思いついたぞっ!!」

龍のモモの助にのって

「飛べ!!モモ!!」

モモの助「重いっ!!のけい!!」

「せっしゃはとべぬし!!島へは入らぬ!!父上の申しつけゆえ!!」

ルフィ「何言ってんだよ~~~!!お前飛んだじゃねェか」

「コイツ飛んだんだよ!」

ロビン「翼もないのに?」

モモの助「だから言うておろう」

「せっしゃ その事は覚えておらぬ!・・・・・・ま・・・」

「万が一とべたとしても・・・!!」

「そ・・・」

「そんなおそろしいこと・・・!!せっしゃ二度とせぬ・・・!!」

ルフィ「?」

モモの助「空などとんでたまるかァ!!!

ルフィ「?」

「なんだァ 高い所コエーのか!」

モモの助「きさま無礼でござるぞ!!武士にコワイものなどない!!!」

ガブッ!!(ルフィの頭を噛んで)

ルフィ「痛だだだだだ!!」

ぎゃあああああああ!!

「やめろコンニャロー!!!」

ドカン!!

モモの助「ぶへ!!!」

ルフィ「何がブシだ!!おれはいつか『海賊王』になる男だばーか!!」

モモの助「ふんっ!!ではせっしゃは」

「いつかワノ国の『将軍』になる男でござる!!あほーう!!」

ボカ ボカ!!

ルフィ「何を!?うなぎィ!!」

モモの助「ズが高いぞさるっ!!!」

ボカ ボカ!!

ブルック「ルフィさん 相手8歳ですよ」

キンエモン「やめいモモの助!!!」

!!

「・・・・・・恩人であるぞ!!」

モモの助「・・・・・・・・・・・・・・・!!」

ハァ ベー

ルフィ「・・・・・・・・・・・・・・・!!」

ベー ハァ

キンエモン「すまん!!ルフィ殿 大目にみてくれ」

「童なれどワノ国の武士―――気位が高い・・・!!」

「しかし わずか8歳相手にムキになるとはおぬしもどうだ」

ルフィ「おれは意気地なしキライなんだ!」

ムキッ!! ブーッ

モモの助「・・・!!!ちくしょう おナミ!!サルのやつが」

ばふ♡

ナミ「よしよし」

キンエモン・サンジ・ブルック「キサマ 離れろォ!!!

ナミ「何なのよ」

サンジ「親が親なら子も子だ!!武士ってのは下心丸出しだな!!」

キンエモン「心外にござる!!!」

フランキー「錦えもん さっさと町へ行こう 変装服はどうなった?」

写真.JPG

キンエモン・サンジ「・・・・・・・・・・・・・・・!!」

シューーー・・・

ロー「おい 思えにこいつを渡しとく」

ナミ「?」

「ビブルカード・・・・・・?」

ロー「さっき話した『ゾウ』という島を指す」

「おれ達に何かあったらここへ行け」

ウソップ「おい!!何もねェよなァ!!」

ロー「さァな」

「これは仲間の描いた地図だ」

パサッ

ナミ「わっ下手!」

ロー「今この辺りだ・・・!!」

「シーザーを引き渡すチームは」

「『ドレスローザ』を通って」

「北へのびる 長い長い橋を渡り『グリーンビット』へ進む」

写真 (1).JPG

チョッパー「あれ!!?サンジ!!?」

ロー「麦わら屋達はどうした!!?あいつら作戦のメインだぞ!!」

チョッパー「おい!!おれ達は誰が守ってくれるんだ!?」


この国を訪れた者達は
いくつかの事に心を奪われるだろう
一つは
―かぐわしき花々と
この国自慢の料理の香り―

ルフィ「いい匂い~~~っ!!」

―――また一つは・・・

疲れを知らぬ
女たちの情熱的な踊り―

サンジ「いい匂い~~~♡」

―そしてもう一つは・・・

ワンワン!!

「コラーまて!!返せ―!!!」

ワフ ワフ!!

「お待ちなさい!!マリオ」

「返しなさーい!!」

ルフィたち「!!?」

どんっ!!

人形「私の腕をーーーっ!!返しなさーい!!」

「まったくもー困ったコだ 綿が飛び出ちまうよー!!」

ワンワン!!

「まてー!!ハァハァ」

ワンワン!!

ルフィ「ぬ・・・・・・ぬいぐるみ・・・?」

ばーーーん

オモチャの兵隊「こんにちは兵隊です!!あれあれ?キミ達どこかで~・・・」

「お会いしましたかねー?んー見た顔だ・・・」

カタカタ

「あ!そう言えば今朝の新聞に・・・」

ガシャン!!

兵隊「いて!!」

「しまった糸がからまった!!助けてー!!」

ルフィ「こいつらオモチャ・・・??」

もう一つ・・旅人を驚かせるものは・・・

兵隊「ちょっとちょっと助けてよキミー!!」

町に溶け込みごく自然に

写真 (2).JPG

写真 (3).JPG

「わァー男が刺されたぞー!!」

わー ギャー

ゾロ「!!?」

兵隊「あああ・・・またか」

ゾロ「・・・・・・またって何だ?」

「連続通り魔でもいんのか?」

兵隊「いえ この国の女性達は恋に情熱的で」

「嫉妬深く 男の裏切りにあったりすると」

「よく人を刺します」

ゾロ「コエェな!!!」

兵隊「美しい人程まー刺しますよホント!」

―ここは愛と情熱とオモチャの国―
その港町―「アカシア」

ルフィ「う~~~ん!!オモチャ動いてっけど まあいいか!!とにかくメシだ!!!」

わい わい

ギャハハハ・・・・

キンエモン「拙者このような場所で油を売っておる場合ではない!!」

フランキー「まァまァ落ちつけ 確かに時間はねェが・・・」

「やみくもに走るよりは情報を掴むべきだ」

がや がや

サンジ「―――しかし妙だと思わねェか」

「仮にもこの国の王が今朝王位を放棄したばっかだぞ?」

「おれァてっきりパニックにでもなってるのかと」

ゾロ「知らねェんじゃねェか?」

フランキー「んなバカな!!」

ルフィ「聞いてみよう」
「おいおっさ・・・」

ガン!!

サンジ「やめろ!!」

「今朝の一面だぞてめえの顔が載ったの」

わいわい がやがや

オモチャの店員「お料理・・・・・・お待たせしたとかしないとか!!」

ルフィ「わー待ってたぞー!!」

店員「"ドレスエビのパエリア"!!」
「"ローズイカのイカスミパスタ"!!」
「"妖精パンプキン入りガスパチョ"~~~!!」

ルフィ「どれもんまほ~~~~~!!!」

サンジ「ん?”妖精のパンプキンって何だ?”」

店員「―――え~~~っこの国では~妖精の伝説が今でも・・・信じられて」
「いるとかいないとか」
「―――つまり妖精が出るとか出ないとか!!」

サンジ「妖精が出る?」

店員「え~~~・・・不思議でしょ何百年も前からです」
「―――どうぞ旅の人!!お気を付けに」
「なるとかならないとか・・・・・・」

サンジ「不思議なのはお前らだろ(汗)」

ギャー

ハズレた!!

わー

ギャハハハハ!!

フランキー「騒がしいのはルーレットか」

ゾロ「小悪党共が盲目のおっさんから金をむしり取ってる」

ルフィ「?」

盲目のおっさん「いけっ今度こそ白だ!!」

カラカラカラ・・・

小悪党「どうかなァ~~~!!」

カラン・・・!!

盲目「な・・・何が出ました?見てください」

(白18)

小悪党「残念!!黒の29だよ!!」

盲目「今度こそ白」

カラン・・・!!

小悪党「黒の15!!」

盲目「じゃあ次は黒!!」

小悪党「ハズレだ白~~~!!」

ざわざわ

他の客"ひでェなあいつらドンキホーテの顔よごしだ"

盲目「こらあついてねェやどうも」

小悪党「ホイ掛け金回収~~~」

ギャハハハハ!!

「どうする もうやめとくか?」

「バッファローさんがいねェと儲かるぜ・・・」

盲目「・・・いや 最後にもう一番!!あり金全部だ!!

小悪党「よく言った!!気にいったぞおっさん!!」

「じゃあオレ達はお前の逆に全額突っ込んでやる!!!」

「次を当てた方が総取りだ!!最後に男の勝負をしようぜ!!」

盲目「ホ・・・ホントですかい!?」

「じゃあ白だ!!」

小悪党「よォしオレらが黒!!!」

カラカラ

盲目「来い!来い!白っ!!」

カラカラ・・・

カラン・・・!(白27)

盲目「さァどっちだっ!!」

「どっちですかい!?」

他の客"・・・・・・!!"

小悪党「残~~~念だったなァおっさ~~~ん・・・・・・」

「勝負はくろ」
ルフィ「白だ!!!」

小悪党「!?」

「あァ!!?誰だてめェ!!」

ルフィ「白じゃん」

「おっさん勝ちだな!!」

どーーーん

小悪党「よく見やがれ黒だよバカ野郎!!!」

「余計な口出しすんな!!!」

わー キャー

他の客「誰だあいつ!!相手がわかってんのか!?」

わー きゃー ギャー

サンジ「また首を突っ込む・・・」

盲目「ホ・・・ホントに勝ってやすか?」

「どなたか存じませんがご親切にどうも」

わー キャー

ルフィ「あーいいよ 見たまま言っただけだ」

もぐもぐ

「よかったな!」

「しかしおっさん相当強そ・・・」
小悪党「そういうのヤボってんだよ 小僧!!!」

「おれ達が黒と言やァ黒なんだ!!!」

「そいつはどうせ見えてねェんだからそれでいいんだよォ!!!」

わあああああああああああああ

「邪魔な奴だ消えろォ~~~!!!」

盲目「―――こらァいけねェ!!お兄さんちょいとどいておくんな」

ゴゴゴゴ・・・

「その人ら地獄へ落ちて貰いやすんで・・・・・・!!!」

ズシッ!

小悪党「えっ!?」
「ウ・・・」
ズシン!!
「!!?」
「ウガ!!」
「重・・・おモモ・・・・・・!!」
ミシ!!
ミシ メキ
「つ・・・潰れる」
メキ メキ!

写真 (4).JPG

サンジ「え~~~!!?何だあいつァーーー!!!何をしたァ!!?」

わー キャー

ルフィ「すげー穴があいた」

盲目「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・見えねェ事もまた一興―――この人の世にゃあ」

「見たくもねェウス汚ェモンも・・・たくさんありましょう・・・・・・」

このおっさん・・・何者!?

第701話/おわり


ついにドレスローザに着いたルフィー達。

船版のはずのサンジまでルフィと共にドレスローザに入島。

これがどんな事態を引き起こすのか???

そして最後に現れた盲目のおっさん。

刀を抜くだけで地面に穴が・・・

いったいこのおっさんは何者なのか?

刀を持ってはいるが、キンエモンが気がつかないところを見れば、キンエモンの仲間ではなさそうだが・・・

はたしていかに。

~ ワンピース ネタバレ 701 確定 画バレ ~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。